"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夕照

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

湘南に沈む


サザンのヒットナンバーを聴きながら潮風に揺れてみた
日が沈む頃、いつもの事ながらここ七里ヶ浜にはカメラマンの三脚が一杯・・・
浜辺に降り、光四郎と砂浜で戯れながらシャッターを押した
その瞬間波がザブンと。。。
光四郎は跳ねた!!
私は。。。靴の中までびっしょりと。。。(^_^;)

七里ヶ浜で


光四郎を石塀の上に乗せた
隣に来た男の子に光四郎から近づいた
珍しいな。。光ちゃんから近づくなんて。。。

「舌出しているの?」と聞かれたので
「たぶん、高いところに乗せられているから緊張してるんだと思う」と答えた
にこにこして光ちゃんを撫でてくれた(^^)
優しそうな彼だった

彼も夕陽を写しに来たのかな。。。


スポンサーサイト

Comment

EBI says..."七里ヶ浜・・・"
けいさん、こんばんは・・・
こんな綺麗な夕陽が見れる所にお住まいなんですか・・・?
羨ましい~
みっちゃんとこは朝陽が見えて羨ましくて・・・
mamaさんとこは桜島が見えて羨ましくて・・・
っで、けいさんとこは夕陽ですか~いいなぁ~
波の音まで聞こえて来そうで・・・海に行きたくなりました
でも、今度の休みは山行きですけど・・・。
2005.09.10 23:03 | URL | #aAUC7aug [edit]
Suzu says..."湘南の夕陽"
こんばんは

湘南の夕陽かぁ~
やっぱり様になるよね~
サザンの曲だもの♪
けいさん帰り はだしで帰ってきた?

光ちゃんと男の子も様になってる!
2005.09.10 23:45 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんばんは~"
あっちこっち廻って、今EBIさんの所にお邪魔したのよ~(^^ゞ

違うわよ~
夕陽は見れるけど、海の近くじゃないの
私は湘南生まれだから、湘南の海が大好きなの♪
時々おねだりして、湘南まで車走らせてもらうのよ(^^ゞ
いつもながら途中渋滞して、夕陽に間に合うか冷や冷やよ~

山は山で良いわよ~
きっと秋の気配か何かお土産に写して来るわね
期待してま~す

それぞれの所で良いものがあって・・・
だから楽しいんじゃない?
みんな同じ写真だったらつまらないでしょ(笑)

明日は、私も山よ~~~(^^)
ヤブ蚊に襲われないように、完全武装して行かなくっちゃ(*^_^*)
2005.09.10 23:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
ニアミス~~♪

うん!靴脱いで足あげて帰って来た(爆)
だから、どこにも寄れないからスタコラ帰って来たわ(^^ゞ

砂浜でお姉さんとも写させてもらったの
でも、光ちゃんそっぽ向いちゃったのよ~~(^_^;)

毎度おなじみの夕陽だけど・・・
やっぱり好きなのよね~(笑)
2005.09.10 23:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
けいさん、お早う御座います!けいさんの写真は何時も素敵ですよね!
七里カ浜の夕日。。。とっても素敵です!
遠くに江ノ島が見えて。。男の子と光ちゃんも絵になっています!
海にワンちゃんって。。本当とってもあっていて素敵ですよね!
2005.09.11 10:50 | URL | #- [edit]
MIKU says..."いいですね"
素敵な夕日も、優しそうなお兄さんとのツーショットも
何かけいさんのあったかい眼差しが感じられて癒されますね。
こんな素敵な風景に溶け込んだらきっと光ちゃんのココロも癒されていくんだろうなぁ。
2005.09.11 12:01 | URL | #C6fZcuFU [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
お褒めのお言葉ありがとうございます~
同じような写真ばかりかもしれませんが、目で見て感じたままをお伝え出来たらと思っています
私も、行けなくてもネットで見て行った気分になっていた一人ですので、自分が行ったような気分になっていただけたら満足です♪

ワンちゃんのお散歩は砂浜が良いですよね~
波と戯れて楽しそうでしたよ♪
2005.09.11 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
私がその場で感動し癒されたままを、写真を通じてみなさんにも味わって貰えたら嬉しいですね
光ちゃんは、お兄さんやお姉さんに「良い子良い子」されて嬉しそうでしたよ
舌出して「デヘ~」って感じでした(笑)

MIKUさん、babyちゃんのご誕生おめでとうございます♪
とっても可愛くて、家族にもご披露しちゃいました(^^)
生まれた時から、お耳の形も違うのですね
光ちゃんは、こんなだったのかな?あんなだったのかな?とわいわいさせて貰ってます(^^ゞ
楽しみに拝見してますよ~

2005.09.11 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/130-518d6582
