"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


富士が・・・

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

向こうには・・・


このすすきの向こうに・・・富士が見えるはずだった(涙)

富士山の写真を良く撮られている方と知り合いになった
その方のご案内で、同業仲間といざ富士へ・・・
いくつか富士山の写真のスポットを廻った
一ヶ月もの食料を車に積み、最高の富士を求めて待っている方・・・
毎月必ずここにやってくると言う方・・・
色々な方々とお話しをさせてもらった

しかし・・・天候は曇りのち雨・・・(--;)
と、言うわけでロケハンに終わったのでした~~~f(^ー^;

まぁ、その中でも色々な可愛いお花も見つけそれなりに楽しんで来ましたわん♪

お宝?(^^ゞ


今日は、マイタンとお留守番と相成った光ちゃん
午前中、蒸し暑い中お散歩に行ったので、娘の側で爆睡していただけらしいが(笑)

昨日の葉山での写真
何が臭ったのか、いきなり「ここ掘れワンワン」状態の光ちゃん!!
お口のまわりに砂を一杯くっつけて(^o^)ハハハ
何か御宝でも見つかったかなぁ~~~~
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."富士山"
あ ここからの富士山の写真、最近見たわ。
ネットの友人が先日行ってらして見せてくださったわ。
すすきの向こうに富士山があったわ
2泊で行ったけど富士子さんはすこぶるご機嫌が悪かったって

富士山に魅せられて追いかけている方 たくさんいるみたいね
Suzuも1回でいいから富士山撮影行ってみたいわ。
2005.09.11 23:31 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~♪"
そうですね
富士山に行くといつもたくさんのカメラマンに出会います
皆さんで乗り合いながら、ポイントをいくつも廻って行くみたいです

富士山に魅せられるのは、やっぱり日本の象徴だからでしょうか・・・
私は、そんなに追いかけたいとは思いませんが、色々な富士の顔を見てみたいですね

そうそう、その一ヶ月も粘って居る方は、地震の前までは山古志を写していらしたみたいでしたよ
Suzuさんの顔が浮かびましたわ(^^)
2005.09.12 08:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."私も行ってみたい"
富士山♪

あいにくの天気だったのね

でも、いろんな人と出会えてよかったね



光ちゃん>ここ掘れワンワンで、小判が出てこなかったかしら?
2005.09.12 15:43 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
みっちゃんも、写真のご指導していただいたみたいね
私も、小さな花を写す時のアドバイスなどを頂きましたわ(^^)
だんだんと写真のお仲間が増えて来て楽しいわ~♪

小判が出てきたら、光ちゃん連れて宮崎に let's go よ~~~(笑)
2005.09.12 20:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
EBI says...""
けいさん、こんばんは・・・
ススキの向こうに見えるのは湖ですか・・・?
富士山が見えなくて残念でしたね~
でもまた行こうと思うんじゃないですか・・・
私は今から20年ほど前の正月に富士山見た事が有ります
東名を走ってて見えて来たときは
なんてデカさだぁ~って思いましたよ~

今日、私は久しぶりに登山でした霧島(韓国岳1700m)朝の3時半登山開始5時に山頂到着です
綺麗な朝陽と雲海をしばらくの時間独り占めでした・・・(*^-^*)
2005.09.13 00:44 | URL | #aAUC7aug [edit]
kumi says...""
うーん、お天気が良くないともうお手上げ。。
今回ばっちりロケハンされたので、次回の撮影に期待ですね。

光ちゃんが掘っているところ、表情が真剣そのもの?!
お宝発見したら、ここに写真をupしてね!
2005.09.13 11:59 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."EBIさん、こんにちは"
すすきの向こうにちょこっと見えるのは「山中湖」です
雲の切れ間から、富士山のトップが見えたのでカメラを向けてみましたが写りませんでした(泣)

今週末、白樺湖の方に出かけるので帰りにリベンジしてみようと企んでいます(^.^)

トップに飾ってあったのが昨日の朝陽でしょうか?
その景色も一度見てみたいですね~
2005.09.13 13:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんにちは~"
はい!しっかりロケハンして来ました~(笑)
普通の人が入らないような場所まで教えて頂きましたので(^^ゞ

何が臭ったのでしょうね
いきなり堀出したのです
でも、何も出てこず疲れて↑の状態だったんです~f(^ー^;
2005.09.13 13:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/131-912a9d56
