"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


東富士に生きるもの・・・

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

キセルアザミかな?


霧が出てきて空が真っ白になった
枯れて?色がなくなったアザミ・・・
「シルエットにしてみたらどうだろう」とアドバイスを頂いた
マクロレンズをお借りして・・・

フジアザミ


これはこの辺りにだけ見られる「フジアザミ」だと教えて頂いた
触ってみたら「チク!」っとした^_^;
手前に赤い小さい花をボケに・・・
後ろが賑やかだったので、大きな葉っぱを持って来てくださった
なかなかの演出にビックリ!!(^.^)
(白い花を写した後で、プラス補正のままだった・・・(--;)
 この花のみレタッチしています)

?


これは調べてみたのですが分かりませんでした
教えてくださ~~い!!
中に斑点があって可愛い花でした

釣り鐘にんじん


山に行くと時々見かける花だ・・・
ネットで調べてみた
「釣り鐘にんじん」かなぁ?
違ってたらご指摘くださいね(^^ゞ
可憐で美しかった~♪

ごあいさつ


今日は、事故後初めての公園デビュー
「光ちゃんは元気になりました~」とご挨拶に

歩道を歩いているときは「耳」がピーンと外側に向き緊張して歩いている
ドキドキで迎えたいつものお友達・・・
お友達を見つけたとたんに「耳」が戻った!!
きっと一番リラックス出来た時だったのかも・・・
いい顔してるでしょ!!(*^_^*)
みんなありがとう!!


スポンサーサイト
Category :

Comment

Suzu says..."花の名前"
オハヨ~ けいさん

フジアザミは昔種まきしたことがあったけどあまりに大きくなったので
花を見ないうちに抜いてしまいました^^;

2枚目はツリフネソウだよ
Suzuも昨日やまに行ってきたらいっぱい咲いてたよ
黄色のツリフネソウもあるよ
名前の通りのお花だと思わない?
3枚目はツリガネニンジンでいいと思う
この花 大好き!!

光ちゃん 元気になってよかったね(^o^)丿
2005.09.14 08:33 | URL | #roOum4UQ [edit]
kumi says..."芸術的!"
ほとんどモノトーンの中で、シルエットにする発想、すごいです。
枯れちゃってるのね~、と素通りしてしまいがちな花も、
撮り方ひとつでこんなに活かせるんですね。

光ちゃんの元気な姿、本当によかった!
2005.09.14 09:44 | URL | #WIq93/12 [edit]
ウエノ says..."光四郎くん"
良かったね! また駆け回らなくっちゃ!

ツリフネソウ、ツリガネニンジン...
やはり高山に咲く花は少し形が違うんだろうか...
大阪にはないです!
2005.09.14 20:38 | URL | #- [edit]
mama says..."こんばんわ~"
夕べはみっちゃんちへお泊りで遊びに行ってました!
なんだかみっちゃんとは何十年も前から友達のような感じで・・・
波長があうってゆうか、同じにおいがするってゆうか・・・(笑)
一緒に楽しいお酒も飲んでおしゃべりして・・・とっても楽しかった♪
また明日からは仕事頑張るぞ~!
2005.09.14 21:11 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
ツリスネソウね、直しておきま~す<(_ _)>
黄色いのもあるの?
もっと探せばあったのかも・・・
今度見せてね~
いつもありがとうね(*^_^*)
2005.09.14 22:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんばんは~"
いっそのことモノクロにしてしまおうかなとも思ったんですけど・・・
結構良い感じになったので「モノトーン」としてアップしました(^^ゞ
私も、つい綺麗に咲いている花に目が行ってしまうわ
こんな表現も有りってことですよね
2005.09.14 22:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ウエノさん、こんばんは"
公園駆け回るのは良いけれど、今の時期は液?が出てる草があるの
昨日も、綿飴状態だったの
即、お風呂だった(^^ゞ
もうちょっと涼しくなったら、一杯走らせてあげるわ(^^)

やっぱり高山植物に入るのかな?
2005.09.14 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
楽しかったようですね~♪
女同士は話が尽きないですよね(^^)
でも、みっちゃんの「覚えてな~い」は爆笑だったわ
今度こっそり聞かせてね~
鍵コメもOKだからね~~(笑)
2005.09.14 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/133-9d390c3f
