"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


オープンカー?(^^ゞ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

オープンカー?(^^ゞ


ずらりと並んだ高級なオープンカーの前を何やら不思議な乗り物が横切った
「これもオープンカーよ!」と満足げな子供達(*^_^*)

ええ、とっても立派なオープンカーだわ~~~(笑)

一生懸命漕ぐお父さん!!
後ろから必死で走るお母さん!!
転がり落ちたらいけないと思って走ってるのでしょうね(^^)
楽しい光景を見せて頂いたご家族に感謝♪

赤いパピヨン


「光ちゃん赤く染まる」・・・(^^ゞ

ヘラーリ


ビデオカメラまで付いた超高級オープンカー「ヘラーリ」
運転しながら何写すんでしょうねぇ?


プレゼント


ブログ友達である「coconut-in」さんの一周年イベントで、ゲットしたハワイ丸ごとパック~が届きました(*^_^*)

マカダミアナッツ、ハワイアンソルト、ナプキンリング、ハワイアンジュエリー、アロマ、Poultry Seasoning、Spiced RUM、Butter
でした~

ハワイアンソルトが来たので、「ガーリックシュリンプ」作るぞ~~!!

なっち~THANK YOU
スポンサーサイト

Comment

mama says..."確かに立派なオープンカーだ~!"
おんもしろ~い!こんなオープンカー、私のマイ・ベンツにもつけようかな?(笑)
うしろから追っかけてるおかあさんもいいなぁ~!
しっかしすごい車のオンパレードですねぇ~(@;@)
真っ赤なフェラーリかっこいい~~~!
レカロのバケットシートだし~!ピレリーのステッカーが貼ってあるところをみると・・・タイヤはピレリーかな?
右ハンだ~!1度でいいからこんな車を運転してみたいもんだわ!
2005.09.21 22:53 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは♪"
何かオープンカーの集まりでもあったみたいなんですよねぇ~
ヘラーリが一番格好良かったです♪
真っ赤だからかな(^^ゞ
mamaさん、車のこと詳しいんですねぇ
私は運転もしないので、レカロだのピレリーだの、何のこっちゃ?です(笑)

ちょっと息抜きに面白画像にしてみましたけど、ずっこけちゃいましたかねぇσ(^◇^;)
2005.09.22 15:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."届いた?"
けいさん宅に 届いたのね~
つまらないものだらけで申し訳ないわ。涙
シーズニングを入れていたから これで
念願のえびをつくれまっせ。笑
お肉料理にも使えるよ~

ただいまなっちはものすご~くさびしいのだ。笑
2005.09.22 16:21 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち、サンキュー♪"
あのスパイスを使った料理紹介してよね!!
えび・・・楽しみだわ~~~

さびしい?何で?どうしたん?
吐きたいのならメールでど~~んと吐いてよね!!
貯めちゃダメだよ!!
いつでも待ってるからね(^^)
2005.09.22 16:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says...""
最初の写真、海外なのかと思っちゃいました。
ホントにけいさんの写真は目線があったかいなぁ~。

2005.09.22 20:14 | URL | #pIseQwJU [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
あはは~面白いものにもすぐ目が行っちゃうんですよね~
子パピちゃん達スクスク成長してるわね
所で、全部飼うのですか?
どこかに里子に行っちゃうのかしら?
2005.09.22 21:41 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."フェラーリに光ちゃんが写ってる♪"
ほのぼのオープンカーね~~
背後は全部オープンカーなの?
すごい! 壮観ね

mamaさん 車にイヤに詳しいね~
やっぱりベンツに乗ってる人は違うわね~~^m^

フェラーリに光ちゃんが写ってる♪
2005.09.22 22:03 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
これは朝だから、フォロがかぶせてあるけど・・・
前日夕方は、みんなオープンカーになってましたよ

>ほのぼのオープンカー
でしょ!?(^^)
2005.09.22 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/138-69aa04dd
