"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


白樺高原

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

コスモスと・・・


蓼科牧場と御泉水自然園を結ぶゴンドラに乗った
ここは、ゴンドラも御泉水自然園もペットと一緒に行くことが出来ます
ペットは無料です♪

揺れるよ~~(--;)


光ちゃんは恐がりやさん(^^ゞ
ゴンドラが揺れるので、お座りも出来ないのです
椅子に「伏せ」状態!!
最後には、ママにしがみついてました(笑)

女神湖


ゴンドラ頂上からは、女神湖や山々が綺麗に見えました♪
空にも飛行機雲が演出してくれました
自然の空気一杯吸ってリフレッシュ気分です~

御泉水自然園

*D1x*

自然園の中を流れる小川で、冷たくて美味しいお水を一杯飲んだ光ちゃん!!
園内をたっぷりとお散歩しました♪

蓼科牧場


帰りのゴンドラの中から、牛が放牧されたのが見えました
都会にはない、のどかな雰囲気を満喫!!

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
何処を見ても素敵!信州の山は本当にすばらしい!光ちゃんも空気がめっちゃ美味しかったのね!とってもいいお顔ですよね!自然園のお水は本当に冷たくて、美味しかったでしょうね!(*^_^*)光ちゃん!
けいさんの絵はがきみたいなとっても素敵な写真を見ていたら、また長野の方行ってみたくなりました!(^_-)-☆
2005.09.22 22:57 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
これからは紅葉の季節!!
10月の半ば頃が見頃だそうですよ~
是非行ってみてくださ~い!!
2005.09.22 23:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."満喫できたのね♪"
素晴らしい景色に、素敵な写真(^;^)
コスモスの花が秋らしさをいっそう感じさせてくれますね
光ちゃんは、高所恐怖症かな?あっはは。

犬って、高い所は嫌いみたいよ!

私・・感心してるんだけど、けいさんの性格かな?
写真もきちんときれいにスッキリしてるし・・・
ブログの写真も枠内にきちんと納まってるし

私みたいにいい加減な正確じゃないんだろうな~~!なんって時々思うのよね(笑)

見習いたいな~~~♪
2005.09.23 04:41 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんばんは~"
こんばんは

光ちゃんいつも一緒に連れて行ってもらえて幸せね~
マーシュは最近山に連れて行ってもらえないよ
あのね 明日、娘とはるちゃんが帰るの
そしたらちょっと遠出が出来そうなの

寂しくなるかもね・・・
2005.09.23 22:38 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
>私・・感心してるんだけど、けいさんの性格かな?
 写真もきちんときれいにスッキリしてるし・・・
 ブログの写真も枠内にきちんと納まってるし

写真は、同じ場面を何枚も写して、一番気に入ったものを載せるようにしています
枠内にきちんと納まってるのは、師匠の指導が良いから(笑)
って、言うかチェックが厳しい~~(^凹^)ガハハ

この性格は、時として邪魔なこともあるんだよ
「臨機応変」って言うことがなかなか出来ない(爆)
見習うと肩凝るよ~~~~f(^ー^;
2005.09.23 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
今日ね、娘と一緒に電車に乗っていたら
赤ちゃんが娘の足キックするの
二人で眺めながら「いつになったら孫なんて出来るかねぇ」と言ったら
「まだ結婚もしてないし~」だって(笑)
でも可愛かった~
他人でもこんなに可愛いと思うんだもん
実の孫はどんなに可愛いかしらね
Suzuさん!静かすぎて寂しいかも~
2005.09.23 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
クルミパパ says..."今度は紅葉時期に行きたくなりました"
こんばんは!
なんか空気がすんでて気持ちよさそうですネ!
それにしてもゴンドラのイスに伏せた光ちゃんカワイイ!!
山の上を元気に歩く光ちゃんを想像しちゃいました ('_')
2005.09.24 00:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
けい says..."クルミパパさん、こんばんは~"
紅葉は、10月半ば頃だそうですよ~
是非行ってみてください
でも、その前に沖縄でしたね(^^ゞ
楽しんで来てくださ~い!!
クルミちゃんの、犬かき画像も待ってますね(*^_^*)
2005.09.24 22:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/139-d670b5a4
