"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


気まぐれ天気

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

光四郎


今日は、朝から怪しい黒い雲がさ~っと現れては消える
散歩に出ようとしたら真っ黒い雲が出ていた
雲の流れを見たら大丈夫そうなので出掛けたが・・・
公園に着いてまもなく「ゴロゴロ、ゴロゴロ」
あらら~雨がポツポツと・・・
それでも、青空が広がって来てるから大丈夫だよね~
などとのんきな母さん連中(^^ゞ
もう一度「ゴロゴロ~」と来たら・・・
雨が「ザァ~~~」
公園の軒下で雨宿り~~~

ってな事で、今日は光ちゃんの写真一枚のみ(^_^;
撮影もおじゃんとなりました~

まっ、たまには光四郎トップでも良いよね~~
かな~り苦しい言い訳なり~(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

トモさん says..."光四郎"

   光四郎君は何時も元気いっぱいですね

    うちのワン子も前足が一本無くなったけど

    元気になりましたわ

    でも、大きいくせにアマちゃんで・・・・

    人もワン子も元気が一番

    黒い雲なんぞふっとばせぃ

2005.04.22 23:25 | URL | #eP1cGWnA [edit]
けい says..."うん。"
マッタさんの所で見たよ。
元気そうで良かった~
トモさんも元気になって良かったね(^^)
でも、あまり無理しないでね~

光四郎はね~今日の雷は怖かったみたいだよ。
私にしがみついてた(笑)
ビビリーなんだなぁ~
地震はな~んにも感じないんだけどね(^_^;
明日は、溝の口に行ってくるね~
宮崎台も通るよん♪
2005.04.22 23:45 | URL | #- [edit]
浪速っ子 says..."今日は中吉~"
今日は 光くんのアップですね!
私は 嬉しいです!

元気そうな 光くんみると癒されますもん!!

今日は 嫌味な上司が前から有休取っていたみたいで・・お休みでした!!(ラッキー光くんのおみくじ 当たった!!)って一人朝からにやけてました。
班のみんなも のびのび仕事が出来て
ラッキーな大吉な 一日でした!!
ありがとう ございました!!
2005.04.23 01:05 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."寒い日だよ!"
おはよう
宮崎はとっても寒い朝を迎えました
夕べは早速駆けつけてくれて有難う♪
「ミチコノウバザクラ」まで・・・嬉しかったわ(爆笑)

光四郎ちゃんって、本当に可愛いね!

人間だったら・・・キット、美少年ナンバー1かもね!

今日も頑張って、働いてきますね
けいさんも、頑張って!

なにわっこちゃん>嫌いな上司は、好きだ好きだ!って思ってたら・・・いつかきっと好きになるってよ。オバァの教えだよ(^;^)

2005.04.23 08:33 | URL | #- [edit]
けい says..."同じHNなんですが"
あやっちさんのところで あれ?書いたことないコメントが・・・って読み始めたら 同じHNなんですね。気がつきませんでした。
今度あやっちさんのところに書くときは別のHNにしますね♪
素敵な写真がたくさんあって、見とれました。花の写真の美しさや 電車を待つ女性の写真も好きです。ひとりひっそりと上に昇ったおつきさまもいいなぁ・・・ただ写すというより そこに何かをこめて写しているような そんな気がします。
同じお名前で こんな素敵な場所があることを知り、なんだか嬉しくなってしまいました。
2005.04.23 10:17 | URL | #goLBHJ6E [edit]
ウエノ says..."おすまし光四郎君..."
肖像画だね! 格好いいよ!

お知らせ
掲示板とメインの更新をしばらく休むことにしたよ!充電...∈^0^∋ ブログは書き込みできるけど、無理に書かなくてもいいよ!

遊びには来るね!  がんばって(^_^)/
2005.04.23 21:56 | URL | #- [edit]
nene says..."あれれ"
光四郎君の表情がかわいい、うふふ。
まん丸のお目目とべろだし、むふふ。

ブックマークの場所を間違えていて、
ずーっと「目覚め」のページを眺めていました~。失敗。

「旅に出ようか」の電車も、
「版画」と題された川面も、かっこよくて、
何種類もの花には春を感じて、
本当に(笑)ちっこい月はかわいくて、
けいさんの写真、私やっぱり好きです~。
2005.04.23 23:36 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
オバァ says..."凶!"
気をつけて! っていわれても

ふぁ~~~~ 何をどう気をつければ・・・(~_~;)

今夜は光ちゃんが吠えたくなるような
とっても綺麗に輝いてるお月さまでしたね。
撮ってみたけど・・・なんじゃこれ???
人間三脚の道はまだまだ遠いですじゃ。。。
2005.04.24 01:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
marina says..."ご無沙汰です。"
けいさん こんちは。
お引越しおめでとうございます。
久々に写真を見せていただきましたが、三浦の朝陽イイですねぇ。
感動しました。
自身のブログは雑誌でいうと週刊→月刊→季刊となってしまいましたが、それでも何とか続けていきますので、今後ともごひいきに・・・。
2005.04.24 07:04 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
レスが遅くなってごめんなさい。
昨日は、学校・同窓会と一日中出歩いてました(^^ゞ
光四郎で癒されるならいつでもどうぞ~
なるべく光四郎も一緒にアップするようにしますね~
ファイトだよ~ん♪
2005.04.24 22:20 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃ~ん(^^ゞ"
「ミチコノウバザクラ」ですか?(^^ゞ
どこでそうなちゃうん?(^_^;
昨日は10年ぶりの同窓会に50人も集まり大盛況でした。
容姿は変わっても、話し出せば昔のまんま・・・
お喋りに弾んで、食べるどころでも写すどころでもなかったわ(^^)
2005.04.24 22:24 | URL | #- [edit]
けい says..."けいさん(^^ゞ"
初めまして~♪
何だか変ですね(^^ゞ
気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m
写真見て下さったんですね。
嬉しいです。
このようなBlogでよろしかったらいつでも遊びに来てくださいね。
2005.04.24 22:27 | URL | #- [edit]
けい says..."そっか・・・"
ウエノさん、またお休みなんですね
でも、ここの所怒濤のアップだったから、少し充電も良いかもしれませんね。
道場の作品見ましたよ。
師範の素敵なコメント頂いて良かったね。
また、素敵な写真待ってますよ!
2005.04.24 22:30 | URL | #- [edit]
けい says..."neneさん(^^ゞ"
neneさんでもそんなことしてしまいましたか(^^ゞ
私のこんな写真を好きと言ってくださって嬉しいです~
光四郎は顔が小さいんですね。
なので「童顔」に見えるようです。
犬にも童顔なんてあるんですね。
女王様はお元気かしら~?
2005.04.24 22:33 | URL | #- [edit]
けい says..."凶の時は"
出掛けないでおとなしくしてることだよ!!オバァ(^_-)-☆
今日は良い天気だったね。
どこかに出掛けた?
2005.04.24 22:35 | URL | #- [edit]
けい says..."お久で~す"
marinaさん、こんばんは。
元気だった~?
時々覗いてるんだけど・・・
ボチボチでも更新されるとホットします。
無理なく続けて行ってくださいね~
朝陽なんて始めて写してみました(^^ゞ
良かったですか?嬉しいです。
2005.04.24 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/14-e501b64d
