"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


焦る・・・

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

今、どこ?・・・


休日の午後

何組ものカップルが行き交う

「今、どこ?」・・・

ぴゅ~


突風が光四郎に吹き付ける

光四郎ふんばる(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
これは、桜木町のランドマークタワーの所?待ち合わせに行き交う人達。。
彼女は彼氏にメールかな?光ちゃんもビル風に吹かれますね!
モノクロの所が夕暮れみたいで、少し淋しげで何とも素敵です!(^_-)-☆
2005.09.26 22:09 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
上の写真は「品川」です(^^ゞ
斜め前から写した写真では、隣にもカップルが、向こう側にもカップルが居るの
そこから想像したんですけどね(^^ゞ

ちょっと不安げな雰囲気にしたくてモノクロにしてみました
良かったですか?
嬉しいです~♪
2005.09.26 22:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~
何気ない風景をモノクロで 良いわね~~

けいさん 携帯mailよくする?
Suzuはちょっと苦手
イライラしてくるの
家にいると携帯に着信したmailの返事はPCで打ってるよ(苦笑)
2005.09.27 11:11 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
携帯メール・・・以前はよくしてましたけど、最近は子供達からしか来ないわね(^^ゞ
だんだんと○眼になって来てみなさん電話の方が良いらしい(笑)

外にいるときは携帯でお返事するの?
携帯はオフする時にもあると便利よね
だって初対面でも待ち合わせ出来ちゃうんですもの(*^_^*)
Suzuさんも、東京・横浜方面に出てこられるときはお知らせくださいね♪
2005.09.27 13:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/143-44f145f9
