"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


好奇心

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

ん?なんだ?



ん?なんのおとだ?


なんだ? なんのおとだ?

子供の目線には大人には気づかないものが一杯見えます
不思議が一杯詰まった世界・・・
興味津々です(^^ゞ

*** おいでくださった皆様へ ***

いつの間にか、20000ヒットを超えていました
励ましのコメントを下さる方・・・
写真についてのアドバイスを下さる方・・・
ひっそりと応援してくださる方・・・
皆さん、本当にありがとう!!
こうして、毎日楽しく更新出来るのも「あなた」のお陰です
心から感謝します♪

  けい&光四郎

ぴょんぴょん♪


芝生を気持ちよく掛ける光ちゃん♪

くんくん


光ちゃんにも人間には見えないものが一杯見えて・・・
ブル足くわえながらも「くんくん」と・・・

Comment

まおママ says...""
1,2枚目の女の子。。本当何にでも興味があるのでしょうね!
子供もあのくらいの頃が一番かわいいかなぁ?どんな物にも何何?って。。。
沢山物事を吸収する頃ですよね!
光ちゃんも一杯遊んで、大きくなってね!!(^_-)-☆
これからも、どうか宜しくお願い致します!(*^_^*)
2005.09.27 22:49 | URL | #- [edit]
mama says..."かわいい~!"
1枚めを見た時、転んでしまったところなのかなぁ~?って思ってたら・・・
2枚目で・・・そうなんだぁ~!子供って大人じゃ気付かない事に敏感に察知出来る能力がそなわってるんだよなぁ~って思いました。
すごくかわいい瞬間をとらえたんですね!すばらしい~!けいさんの目線に拍手!拍手!です。

私もけいさんを見習って・・・(おこがましいですけど)
皆さんに見て頂けるようなブログにしていきたいと思います
20000ヒット突破おめでとうございますm(_._)m
2005.09.27 22:58 | URL | #- [edit]
EBI says..."こんばんは・・・"
けいさん、こんばんは・・・
この子可愛いですねぇ~(*^-^*) ニッコリ☆
一枚目の写真はあのままの体制でズルッ ズルッって前へ進ん行く所を想像してしまいます・・・。
二枚目は床に耳当ててる所ですかぁ~
とにかく可愛い(*^-^*)
20000ヒットおめでとうございます・・・ちなみに今夜の私は20053番目でした。
2005.09.27 23:26 | URL | #aAUC7aug [edit]
Suzu says..."20000ヒット おめでとう!!!"
けいさん
こんばんは~

20000ヒット おめでとう!!!
楽しみに見に来てますよ

子供って可愛いしぐさや表情するね
ほんとに天使みたいだと思うことがよくあるよ

光ちゃんいいところで遊んでるね~~
昨日はマーシュも山、走り回ってきたよ~
2005.09.28 00:34 | URL | #roOum4UQ [edit]
MIKU says...""
20000ヒットおめでとうございます。
視線のあたたかいけいさんの写真を見るのが楽しみです。

娘もこんな風にオリボンしてたっけな~。
もう歩くのいや~ってぐずっているのかと思ってしまいましたf(^^;
確かに、「音」するんですよね。いろんなところに耳をつけるといろんな音が・・・!

大田区なので案外近いかも。「生」良かったらどうぞです~( ̄m ̄*)
2005.09.28 09:14 | URL | #C6fZcuFU [edit]
あや says..."おめでとうございます♪"
けいさん、20000ヒットおめでとうございます♪
良く頑張ってこられましたよね~。
お疲れ様です!
先日は、お祝いのメッセージ、とってもうれしかったです♪
どうも、ありがとうございました!
これからも、末永くよろしくお願いしますね♪
光ちゃん、足はすっかり良くなられたようで
よかったです♪
2005.09.28 10:18 | URL | #rtQ7w0hE [edit]
みっちゃん says..."カウント!"
つけてあったんだね!
ごめんなさい気付かなかった。

遅くなったけど・・・おめでとう!

みんなが見てくださってる証がこうやって
結果がでるって、嬉しいよね!

私もそんな思いで・・・頑張ってるけど
いろんな人の写真もみれるし。。視野も広くなって
ネットやってよかったな~~っておもいます

これからも、光ちゃん共々色んな写真にチャレンジして
わたしたちみんなを楽しませてください
2005.09.28 16:35 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
最近は、小さい子に我が子の昔を重ねて見ることが多くなりましたね~
やっぱ歳ですかねぇ(^^ゞ

光ちゃんも3歳になりましたが、まだまだ「拾い食い」ってのが止められません(--;)
好奇心一杯なんでしょうね
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
2005.09.28 21:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
何であんな恰好してたのかあまり覚えてないんですよね(^^ゞ
「はいはい」してるように見えたので、思わずカメラ向けてたんですから(笑)
でも・・・落ちがなかったなぁと反省(^_^;)
もう一枚攻めてみるんでしたね(^^)

お祝いのお言葉ありがとうございます~
2005.09.28 21:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんばんは~"
色んなこと想像出来る写真でしょ?(笑)
可愛くって思わずニッコリですよね(^^)

20000ヒット!!
ホント皆さんのお陰だと思ってます
励みになります~♪
2005.09.28 21:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
Suzuさんはお孫さんとダブルでしょうね
可愛くて仕方がないでしょ(^^)
我が家はいつになることやら~

いつも見て下さってありがとうね~
2005.09.28 21:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
駅に近いから電車の音でもしたのかなぁ~って思ってました
大田区ですか?
えっと・・・蒲田のあたりでしょうか?
息子の事務所が大森にあります
行ったことはないですけど(^^ゞ
来週、光ちゃんキャリーバックに入る訓練があります
良い子でキャリーに入れるようになったら、ベビーちゃんを見に行くのも実現出来るかも~(^^)

いつも見て下さってありがとうね~
感謝です♪
2005.09.28 21:40 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."あやさん、こんばんは~"
あやさんに言われると照れますね(^^ゞ
20000ヒットなんて、超人気ブログのあやさんから見たら小さい数字かもしれません
でも、一万・一万超える度に「あ~こんなに見に来てくださったんだなぁ」って思って感謝感謝なのです
あまり意識してないのですけど、数字を見て励みにもなっていると思うんですよね
これからも、一歩づつ前に進めたらと思っていますのでよろしくね(^_-)-☆
お祝いをありがとうね~
2005.09.28 21:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
少し元気取り戻したみたいだね
良かった~(*^_^*)
よそに比べたらペースは遅いのかもしれない
でも、一万超える度に皆さんに感謝して気持ちを伝えられたらと思ってる
みっちゃんにも一杯元気貰ってる
感謝してますよ~
これからもお互い頑張ろうね~♪
2005.09.28 21:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/144-4ac9d059
