"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


夕照。。。

Posted by Author:けい on   13 comments   0 trackback

夕照1


夕照2


今更ながらですが・・・写真教室に行ってみようかな。。。なんて(^^ゞ
「光と影の写真教室」って言うんですけどね
自分の中での永遠のテーマと言うか・・・(^^)

私以外の方は、フィルムカメラなんです
でも、先生がデジカメでも良いよって仰ってくださったので、来月から通ってみることにしました
新たな出会い・新たな発見もまた楽しみです♪

毎回5~6作品を持参しなければいけません
この2作品も提出作品の予定です(^^ゞ

Kei's Roomに、スライド"Autumn/秋"をアップしました
ご覧いただけたら嬉しく思います♪

彼岸花と


ネットではあちこちと彼岸花を見かけるようになりました
やっと今日散歩道でも彼岸花に出会えました(^^)
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."わぁ~~ いいね!"
光と影の写真教室に通うの!
わぁ~~ いいね!
スライド見ましたよ。
ふんわり 秋~ 音楽と合ってよかったわよ~

今日の光と影の作品 素晴らしいね~
とってもおしゃれな感じ
都会だわ♪
2005.09.28 23:08 | URL | #roOum4UQ [edit]
まおママ says...""
すごく素敵ですね~(*^_^*)
上の写真も。。
それから、スライドも。。花と木は光に溢れていて。。
海はハワイですか?夕日がすごく綺麗!
これから、行く所なので、何度も見てしまいました!けいさんのカメラだから、また素敵なのかもね!(^_-)-☆
水彩画でしょうか?あれは何方がお描きになられたのですか?
とってもお上手。。ですね!!
全てどれ一つも無駄がない。。本当に素晴らしいスライドでした!
今日の気候の様に清々しい爽やかな気持ちになれました!
けいさん。有難う御座います!!(^_-)-☆
2005.09.29 00:50 | URL | #- [edit]
EBI says..."こんばんは・・・(●^▽^●)"
けいさん、こんばんは・・・お祝いの言葉ありがとうデス!!。
「光と影」凄くいいですねぇ~上の写真は「カコーン・カコーン」って歩く足音が聞こえて来そうですよ~
光と影 難しそうですが、物に出来るようになると面白いでしょうね~
私も挑戦してみようかなぁ~

スライドも拝見しましたいいですね~BGMを聞きながら見てると心地よいです~ありがとうございました~。
2005.09.29 00:59 | URL | #aAUC7aug [edit]
みっちゃん says..."良かったよ♪"
今回のスライドは、自力だったのね(拍手)

それにしてもよく出来てる♪

写真もバッチリだった。これからもガンバだね(お互いに・・)

光と影!この写真観てて思ったけど・・何処にスポットを置くか!で写真って決まるのよね!すずちゃんじゃないけど、都会だわ~~~!

写真教室に行くのね、今だからやれる事、沢山やったら良いと思うよ!頑張ってね・
2005.09.29 02:13 | URL | #- [edit]
mama says..."またまた感動!"
みなさんがおっしゃってるように本当に素晴らしくて感動しました!
もぅ感動しっぱなし!毎度の事ながらた~くさん刺激を頂きました。
それに写真教室にも行かれるとか・・・
楽しみですね~!また新しい発見があるかもしれません。
けいさんの前向きでチャレンジ精神に拍手です。(羨ましい~気持ちも多々あります)(笑)
私もへたくそながら頑張ろう~!って改めて思いました
2005.09.29 09:44 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、おっはよ~"
Suzuさんに教えて頂いたMIDIのサイトも一杯聴いたよ
なかなか雰囲気に合うものと音楽の長さが合う物がなくて・・・
結局これも2回繰り返しになっちゃった(^^ゞ

お教室はどんなになるか分からないけどとっても楽しみにしてるの
10月は屋外撮影もあるって言ってたし、センターのギャラリーでの発表会みたいのもあるみたいなの
ちょっとワクワクしてま~す(*^_^*)
2005.09.29 11:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、おはようございます~"
スライド見て下さってありがとうございます
海は「ハワイ」です♪
実は、来年も7月頃に行く予定なの(^^ゞ
お嬢さんの結婚式が6月って聞いて・・・
あ~7月だったらなぁ~って思ってしまいました(笑)
まおママさんも楽しみですね♪

絵のスライドは「水墨画」で亡き母の思いでの作品です
作品を全部持って帰って来て、一枚一枚デジカメに収めました
あれは、Sunsetfarmさんが作って下さったスライドです
やっとHPをオープンさせたので、私の手元に置いて頂きました
これでいつでも母の絵を見ることが出来るようになりました(*^_^*)
沢山の方に助けて頂いて、HPとブログを運営しています
まだまだ一人歩き出来ないのですが(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2005.09.29 11:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、おはようございます"
(;^_^A アセアセ…
EBIさんのように綺麗な写真ではないのですが、人に見て貰って成長するってことあるでしょ
写真もそんな世界かなって思って・・・(^^ゞ
一歩一歩前に進めたらいいかなって思ってます
写真教室は今からワクワクしています
皆様に感動して貰えるようなものがご披露出来れば良いのですが(^^ゞ

14回目の結婚記念日ですか~
良き日でありますように。。。(*^_^*)
2005.09.29 11:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、おっはよ~"
教えて貰ったようにやっても表示されなかったり・・・
MIDIが鳴らなかったり・・・
何度も教えて貰ってコツコツと頑張りました(*^_^*)
MIDIのサイトも一杯見たよ
あれ聴くだけでも何日掛かったか(^^ゞ
写真の間に言葉を入れることも教わった
初めてやったけど「出来た~」って感動(笑)
お互いボケないように頭一杯使いましょう~(爆)
2005.09.29 11:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、おはようございます"
mamaさんは感性がとっても良いと思います
自信を持って行きましょう!!
私だって、週末にお出かけして何百枚ってもの写真を写して来ます
その中からこれだけ!ですから~(^_^;)

ネットであれこれ教えて頂いたり、本で勉強したり・・・
でも、近くでアドバイスして下さる方がいないので教室に行ってみようって思ったんです
近場で撮影仲間も欲しかったですしね(*^_^*)
頑張りますp(^^)q

密かに見て下さるpapaさんみたいな方がいらっしゃるから頑張れるんですよ~~
papaさん!ありがとうございます~♪
2005.09.29 12:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says..."渋いな"
さらに写真にキレが出てきてるね
すごいなぁ~
写真展とかに出品してみたらどうだろう~
今の現状はわからないけど
フイルムも持参してどちらもとってみたらどうかなぁ・・
賞とれる実力は十分。おやすみ~
2005.09.29 19:06 | URL | #- [edit]
けい says..."THANK YOU なっち♪"
まだ、コンテストとかは考えてない(^^ゞ
教室行き始めたら、まわりに刺激されてあったりするかもね
今は、ファインダー越しが楽しい~♪(*^。^*)
来週は取りあえずデジで行く
でも、今日フィルムカメラも出してみた(^^)
両方使えるようになりたい
まぁ、期待しないで見ててよん♪
2005.09.29 21:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.29 23:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/145-d9e72315
