"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


往来

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

往来


仕事帰りで疲れた足

友達と出かける弾む足

約束の場所に急ぐ足

足・足・足・・・

マイタンのエプロンをかぶせられて
必死で脱出をはかる光ちゃん(^^ゞ

エプロン1


何とか顔が出た「フゥ~」

エプロン2


必死で格闘していたら「ヌクヌク」して来ちゃった~
もういいや・・・このまんま寝ちゃえ(-_-)゜zzz…

エプロン3

スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."おひさしぶり"
ごん太君です。ワン
光四郎くん、お元気ですよね・・・
ごん太君一家も、みんな元気ですよ。なんだか、ごん太君一家が元気すぎると、ご主人様は元気がなくなるみたいです・・・・
でも、みんな、元気すぎるのです。
光四郎くんのエプロンには、大好きなご主人様の臭いがするので、安心してエプロンの中で寝れるのですね・・・
2005.10.01 00:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
mama says..."こんばんわ~"
どっひゃ~ん!(@;@)
実は同じ事、考えてたの!
今度、駅に行って足を撮ろうと思ってたんだわ~(笑)
勿論けいさんみたいには撮れなかったと思うけど・・・(汗)

それにしても相変わらず光ちゃんかわいい~
2005.10.01 00:18 | URL | #- [edit]
hiro says..."はじめまして"
けいさん、

履歴からジャンプさせてもらいました。

先日、東京への出張の際、日曜日移動ということで、久しぶりに
横浜に行きました。羽田からYCATでSOGOへという、これまた、
個人的に懐かしいルートで横浜入りし、横浜駅に荷物をおいて、
カメラだけを持って、フラリと横浜散策しました。

横浜って、いいところですよね。都会なんだけど、昔ながらの風情も
残っているところが気に入っています。

↓山下公園での一枚です。
http://photobyhiro.blog19.fc2.com/blog-entry-23.html

追伸)
 光四郎くん、かわいいですねぇ。こちらのページに、ウチの愛犬を
UPしてありますので、どうぞ、よろしく。

http://photobyhiro.blog19.fc2.com
カテゴリー:愛犬へジャンプお願いします。

では~。
by hiro
2005.10.01 05:53 | URL | #- [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
おはようございま~す♪
PCは直ったのですか?
ベビーちゃんの更新もあるのかしら?
後ほど、覗きに行ってみま~す

光四郎も怪我も治って元気にしてますよ~
ごん太ファミリーも元気なのですね
良かった~(*^。^*)

このエプロンは娘ので~す(^^)
一度かぶせたら、取ろうとしたら怒られちゃいました(^^ゞ
娘は叱らないのでだ~い好きみたいです~(笑)
って言うか、若い女の子が好きなのかも~
やっぱ♂だ~って思いますね(^^)
2005.10.01 11:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、おはよう~"
足は面白いですよ!!
色々写してみると良いと思います
期待してますね~♪

光四郎は毎日見ていても飽きないです
でも、室内撮影って超苦手(^^ゞ
まだまだ勉強不足です
2005.10.01 11:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."hiroさん、こんにちは"
どこからどうサーフィンしたのか忘れちゃいましたけど(^^ゞ
ようこそお越し下さいました<(_ _)>

横浜にいらしたのですね
良いところだったでしょ!(^^)
横浜はスナップに関しては被写体の宝庫ですよね~
私も、ぶらりと出かけることがあります
こちらからもお邪魔しに行きますね~
2005.10.01 17:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
hiro says..."横浜、よかったです。"
けいさん、

こんばんは。訪問&コメントありがとうございました。

>横浜はスナップに関しては被写体の宝庫ですよね~
>私も、ぶらりと出かけることがあります

 横浜から中華街への地下鉄(みなとみらい線?)の一日乗車券を
 使って、ぶらりとしたんですが、駅のホーム(中華街駅?)がヨーロッパの
 雰囲気がして、きれいでした。
 (ヨーロッパに行ったことがないので、映画が何かのイメージですが(笑))
 ただ、残念ながら、いいショットではなく、お蔵入りです。

>こちらからもお邪魔しに行きますね~

 よろしくお願いします。

by hiro
2005.10.01 21:59 | URL | #- [edit]
けい says..."hiroさん、こんばんは"
みなとみらい線に乗られたのですね
ホームの壁画が綺麗だったでしょ!(^^)
昔の横浜をイメージして書いてるみたいですよ
なのでちょっとヨーロピアンですよね♪

こちらこそよろしくお願いしますね!
2005.10.01 22:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/147-6179829e
