"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


秋を感じて。。。

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

あしながさん(^^ゞ


久しぶりに暑いくらいの良い天気♪

公園を散歩しながら、ふと足下を見ると・・・

影がこ~んなに長い!!

影の長さに秋を感じますね~

あしながさんとボク

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは~
昨日の足 けいさんの視点が面白いわね
Suzuには思いつかない
光ちゃん可愛かった~
脱いだ洋服の上が好きよね

今日の影も面白いね~
光ちゃんがけいさんをうっとりと見てるね(*^_^*)
2005.10.01 22:18 | URL | #roOum4UQ [edit]
まおママ says...""
すごい!そんなに影が伸びているのですね!
とっても気持ち良い季節になりましたよね!(*^_^*)
光ちゃん、とっても嬉しそう!!
可愛いなぁ~
2005.10.01 23:05 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
足・・・面白かったですか?
色々想像できて、私も楽しかったですよ(^^)

うっとりかな?(^^ゞ
内心は「いい加減にしてくれ~~」って言ってるかも~(笑)
2005.10.01 23:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
これは、午後なので余計に長いんです
ちょっと面白かったので遊んでみました

やっぱり光ちゃんは、草の上が好きですね
楽しそうに跳ねて写すの大変でした(笑)
2005.10.01 23:15 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."秋だね~"
けいさん、こんばんは~
光ちゃんのお耳の影、可愛い *^-^*
スライド見ましたよん。暑かった夏も終わりいよいよ秋だな~って感じました。特にソフトをかけた後半の写真とやさしいMIDIの音色は、今深夜にひとりパソコンに向かう私を癒してくれましたよん。

今日ねタボが悲鳴みたいな声をあげてブルブル震えるという心配な出来事がありました。いつもの獣医さんが来てくれて注射1本で落ち着いたので家族みんな一安心でした。どうやら体を変にひねったらしくて脚やわき腹に痛みがあったみたい。もう老犬のわりには動きが激しいからね。
あ、私も自分の年を考えて行動しなければ・・(^^;;
2005.10.02 00:43 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
EBI says..."自画像・・・?"
けいさん、こんばんは・・・
光と影シリーズ?自分の影を撮る・・・私も山で時々こんな自画像の写真を撮りますよ~
標高1500メートルぐらいの山で朝陽が昇ってくるでしょう
そうすると、真横の岩に自分の影が出来たり自分の身長より上の方に影が出来たりするんですよ・・・わかりますぅ~
普通は太陽で出来る影は自分の下に見えるでしょう・・・
でも山にいると(早朝)太陽が昇ってくると・・・自分より下に太陽がある訳で・・・解るかなぁ~?
2005.10.02 01:18 | URL | #aAUC7aug [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは~"
タボ君大丈夫?
お大事にね。。。
あはは~なつこさんが考えなくちゃいけないのなら、私はなおさらだわん(--;)

スライド見てくださってありがとう!!
ソフトはね、「フォギーフィルター」を使ったの
ちょっと疎らにソフト感が出るのが気にいってるの(^^)

今日は、カメラマンだったわよね
うまくいったかなぁ~(*^。^*)
2005.10.02 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."EBIさん、こんばんは~"
ホーホーと理屈では分かったような気がします~(^^ゞ
でも、実際見たことないよ~~
これからも見れることは無いと思うけど(^^ゞ
そんな高い山に登れる自信ないし~~(笑)
でも、面白いんでしょうねぇ~
それより気持ち良さそうよね(*^。^*)

どこかのサイトに「撮影」って「影を撮る」って書くでしょ
だから「光と影」は写真の基本なんだって書いてありました
「なるほど~」ってすぐ感心しちゃうけいさんです(爆)
2005.10.02 22:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/148-1cbb392d
