"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


秋の日差しを浴びて。。。

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

秋晴れ


秋晴れの今日、公園には家族連れで一杯!!

秋の割には蒸し暑い~~

汗タラタラでのお出かけ(´。`)

旦那があるサイトで「毎日カワセミを写してる方がいる」と填ってしまって、今日はその川へ・・・

確かに「カワセミ」の姿は2度ほど見ましたよ

でも・・・でも・・・そんな簡単に写せるわけないじゃん!!(^_^;)

何時間も三脚立てて粘ってですよね~

今日は、「確かにそこにカワセミはいた!」だけの収穫でした!!

私は、そういうのは苦手なので次回からパスで~~す(笑)


秋の日差しに。。。


夕方のグランドで、背中に日差しを一杯に浴びる光ちゃん!!

「わ~~ぃ!」って駆け出したくなる広さだけど、グランドだからダメよ~~~(^^ゞ

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."もう10月"
こんばんは~
もう10月だものね
すっかり秋ね~
けいさん 光と影がテーマなのね
光ちゃんの逆行の毛がなんとなく秋っぽいわね

鳥撮ってる人はすごいね
何時間も待ってるのよね
とても出来そうにないわね・・・
2005.10.02 23:01 | URL | #roOum4UQ [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
秋だって言うのに、昨日から今日・・・
暑くって暑くって、汗ダラダラよね!
親子3人の歩く姿ってみてるだけでも微笑ましいね
お母さんと一緒のかっこうしてる子供がいいわ♪

こうちゃんも光が背中に当たって、決まってるね

かわせみ!家の近くの川にも来るんだけど、すばしこくて、とても写せない!
何時間も待ってる忍耐力もないし(笑)
あんなの撮ってる人って、余程気の長い人でしょうね♪

はあ~~~、外は雨だわ!
2005.10.03 03:39 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは"
Suzuさんも待ってるのは苦手?(^^ゞ
川縁をずっと歩いてやっと見つけて・・・
三脚立てて「さぁ~」って思ったら飛んでちゃって(笑)
毎日写してる方は、「いつ」「何時頃」「どこに」ってちゃんと分かってるのよね~

明日ね、横浜からダイヤモンド富士が見れるらしいの
先日富士山に一緒に行った方がね、昨日場所の確認がてら下見に行ってきたって言うの
それくらいしなきゃいけないのね~って思った(^_^;)

でも、明日の予報も曇りなのよね(^^ゞ
2005.10.03 14:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんにちは"
みっちゃんもね(^^)
ただ待っていたってダメでしょ?
じっと見張ってなきゃいけないんだものね
無理だ~~(笑)

みっちゃんもスライドに填ってしまったようね(^^)
頑張るなぁ~

明日は、初めての写真教室
宿題も準備OK!!
楽しみなんだぁ~♪
2005.10.03 14:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
けいさん、今晩は!昨日は本当暑かったですものねぇ^(^_-)
かわせみ撮り。。大変でしたね!!ご苦労様!!
でもいい写真を撮ろうとされる、けいさん。。本当に写真が好きなのだなぁと思います!!
光ちゃんもお供でとっても楽しそう!!(^_-)-☆
笑顔がとっても可愛いでーす!!(^^♪
2005.10.03 19:58 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは"
暑かったですよね~
またまた日焼けしちゃいました(^_^;)
娘さんのお式の打ち合わせ・・・
楽しくもありますが、ご本人不在では何かと大変ですね
お疲れになりませんようにね!

今は、写真を写すことがとっても楽しいです(^^)
どこまで出来るか分かりませんが、もうちょっとのめり込んでみたいと思ってます(^^ゞ
2005.10.03 21:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんばんは~"
粘りですか~~(^^ゞ
わりとラフなスナップが好きな方なので、2~3時間も粘るのはどう~も苦手で(笑)
やっぱりその場所に、何回も通い詰めないといけませんよね!
たかだか一回でものにしようなんて甘い!!と言ってやりました(苦笑)
でも、通い詰めるにはちょっと遠いんだなぁ~

光ちゃんのは数打ちゃあたるの世界ですから~~(爆)

カワセミ君綺麗な色してました!!
飛ぶ時は低空飛行で素早いので始末に悪いですね(^^ゞ
2005.10.03 22:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/149-d2ba250a
