"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


野毛大道芸

Posted by Author:けい on   16 comments   1 trackback

大道芸


みなとみらい地区・イセザキ地区の、あちらこちらで大道芸が開かれていた
晴天の日曜日・・・
どの芸人さんのブースも観客で一杯で何も見えない~(。>。<。)
やっとやっと一つだけ写真を写す事が出来た
フープを使った白鳥さん?だった

何やらこんな物を持った人がたくさんいた
「何だろう?」と思っていたら、たくさんの人だかりの後ろの方で筒の下から覗いていた
どうやら「屈折望遠鏡」のようだった。

屈折望遠鏡


こうすれば前に人がたくさん居ても見えるってことなんですね
「Good Idea~」と感心してしまった(^^ゞ

☆今日の光四郎☆

♪「パンダにま~たがり~光四郎~~♪」

パンダにま~たがり♪


Comment

浪速っ子 says..."こんばんわ"
今日は 小吉・・・。
だんだん・・落ちて行ってる気もしますが・・・。

パンダに乗った光くんみたら・・・笑顔になります!!

明日からまた 一週間の始まりですね!
けいさんも お体に気をつけられて・・・
また 楽しい写真見せて下さいね!

私も今日は子供達と公園に行ってきました!
気分転換も出来ましたし、皆さまから沢山元気頂きましたので、明日から仕事 踏ん張って行ってきます!
また・・・愚痴ってるかもしれませんが・・・
その時は右から左に流して下さいね!

色々ありがとうございましたm(^^)m
2005.04.24 22:47 | URL | #- [edit]
けい says..."浪速っ子さん♪"
この光四郎・・・踏ん張って掴まってるんですよ(^^ゞ
嫌だ~嫌だ~って思っていてもつまらないです。
明日から元気で行きまっしょ~!!
2005.04.24 22:58 | URL | #- [edit]
みわこ says..."笑える!!"
光ちゃんのパンダに乗ってる姿!!
めちゃうけたわ~~~
な~にが、そんなに楽しいの~ってくらい笑顔じゃん(^▽^)

野毛の大道芸、最近は行ってないな~
あの人ごみが、ちょっと苦手な私(^^;
2005.04.25 00:10 | URL | #1mMityS2 [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~
大道芸やってる人よりも見てる人の表情の方が
おもしろいね~
左のおじいさんなんか身を乗り出しちゃって
みんなひととき、一瞬を楽しんでるね
写真が撮れないほど混んでるの!

光四郎クンもウレシソウ~~

↓の花多分アマナよ
好きなんだなぁ~ 
2005.04.25 07:29 | URL | #roOum4UQ [edit]
トモさん says..."え‘~~~~"

   いったい何本回してるんですか

    目が回ったのででは(見てる方が)
    男目線で、腰振る人はスタイルがいい
    かみさんにもさせようかな

       フラループ

2005.04.25 07:33 | URL | #eP1cGWnA [edit]
オバァ says..."そこにいたか!"
素敵な瞬間♪ 拍手~~~(*^^)v
凄い人出だったでしょう。

こちらは都会の穴場?巡りしてました。(^^ゞ
今度一緒に行こうね~☆

2005.04.25 10:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."みわちゃん♪"
えへへ(^^ゞ
光四郎で遊んでしまいました(笑)

大道芸・・・凄い人だったわ~
でも面白かった~
2005.04.25 13:23 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
このおじさんはね~フープを投げた人なの。
シャッター押すタイミングがずれたわ~(^^ゞ
でも、こういう写真って、見てる人の方が面白いわよね~(^^)
あまなで合ってるのね~良かった~
また分からない時はお伺いしますのでよろしくね~
2005.04.25 13:25 | URL | #- [edit]
けい says..."何本だろう?"
でも、まだまだよ~
周りにフープを持った一般の人が居て、みんなに投げて貰ってたの。
全部見事に回してたわよ~(^^)
2005.04.25 13:27 | URL | #- [edit]
けい says..."どこでも"
オバァ、こんち~
どこでもお供いたしまする~(^^)

ダーリンとのデートはどうでしたか~?
2005.04.25 13:29 | URL | #- [edit]
マッタ says..."港未来・・・"
この踊り子さん
すんごくスタイル良くてベッピンさんなんじゃけど
どうもこの踊り子さんを見るおっさんたちのノリが・・・

むかぁ~し見た小さな劇場でのノリとおんなじようで・・・
スポットライトに照らし出された踊り子さんがいる小さな劇場ね・・・
2005.04.25 17:48 | URL | #udg4x/Zk [edit]
みっちゃん says..."ブレイクね♪"
隊長>爆笑・・それって?・まな板ショー(ぎゃっはは)

けいさん>こんばんわ。大阪の電車事故、すごね!
上野さん>大丈夫かな?

都会ではこんな事は、(大道芸)当たり前なんでしょう・・・こちらでは、小さな小さなミニライブでも感激だよ

ブレイクしすぎで今日は静かな時を過ごしました(笑)
2005.04.25 20:30 | URL | #- [edit]
めぐ&こたやん says..."光ちゃん"
パンダさんに乗ってその笑顔っ( ̄m ̄*プッ
似合ってるよー(笑)
2005.04.25 22:06 | URL | #vF6dOJDI [edit]
けい says..."???(^_^;"
マッタさん、それって○○劇場?(O.O;)(o。o;)
私にはちょ~っと想像つかないわ~(爆)
2005.04.25 23:54 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
ミニライブ・・・楽しんで来たようですね。
大きさは違っても、会場の雰囲気にとけ込めるって気持ち良いですよね~(^^)

事故・・・凄かったですね。
思わず大阪に電話しちゃいました。
兄家族は全員事故とは関係なくしてまして安心しました。
ウエノさんもそちら方面にはお出かけじゃなかったみたいですね。
2005.04.25 23:57 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん(^^ゞ"
笑ってるように見えますが結構マジで捕まってます~(^_^;
ちょっとママちが遊び過ぎちゃいましたかねぇ(^^ゞ
2005.04.25 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/15-eb5d1f2d
ち、ち、乳首が踊ってるぅぅぅ♪
本日、興味津々センサーの趣くまま、野毛大道芸に行ってきました。『野毛大道芸』とは、横浜の桜木町~伊勢佐木町、みなとみらい21地区で開催されている今年で20周年を迎える大道芸の一大イベントです。パントマイムや手品・バルーンといって大道芸の王道だけでなく、   
