"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


ひかり。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

輝き


沈み掛けた陽に輝くすすき

「黄金色の稲穂」を狙いたかったが、すでに刈り取られたところが多い

収穫前の所は、カラス避けだろうかネットが張られていた

丹誠込めて育てられた稲穂

撮影の為にネットを持ち上げる気持ちにはなれなかった

一粒でも稲穂がこぼれ落ちないようにと・・・

光る耳毛


パピヨンのフワフワっとした飾り毛が大好き!!

耳毛が陽を浴びて光るのが好き!!(光ちゃんは耳毛が少ないですけど~)


*どちらも露出オーバー気味かな・・・(^^ゞ*

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
光を浴びたすすき。。秋という感じでとってもいい感じ。。です!!
露出オーバーというより、光を浴びているという感じで、とっても素敵です!!
私もパピヨンの耳毛がスキです!
チワワとまた違って。。。

華麗なイメージがありますよね!(^_-)-☆
2005.10.03 22:36 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
まおちゃんは、耳毛が豊富で綺麗だもんね~
それに光が当たったらもっと華麗でしょ!
光ちゃんの頼りない耳毛でも楽しんでます~(笑)

「ひかり」を感じてくださって嬉しいです♪
なかなか設定を確認して写さないもので、モニターで見て大丈夫だろうと思ってもPCで見ると「あれれ?(¨;)」って事が多くてね(^^ゞ
でも、見て下さってありがとう!!
2005.10.03 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."光ちゃんの毛もススキとおんなじみたいだ~~"
けいさん
オハヨ~~

ススキは逆光だと見違えるような存在感があるよね~
あまりに輝きすぎて露出が難しいけどね
光ちゃんの毛もススキとおんなじみたいだ~~

まだ起きて15分・・・
あたまがボ~~~~~
今日も頑張ろう!
けいさんもいい1日にしてね~~~~~
2005.10.04 07:06 | URL | #roOum4UQ [edit]
めぐ says...""
ウチも耳毛少ないから、風にもあまりなびかないし、太陽光も~(^-^;

この間は暑さがぶり返しましたが、このまままた涼しくなってくれるかな?
光ちゃんもお散歩が楽しくなるね。
2005.10.04 07:48 | URL | #vF6dOJDI [edit]
mama says..."おはよう~(^0^)/"
夕日を浴びたススキとすでに干されている稲・・・すっかり秋ですねぇ~
それに光ちゃんの耳毛、キラキラ光って可愛い~
むぎゅむぎゅした~い(^0^)v
今迄何回も言ってると思いますが、うちはペットがいないからここで光ちゃんのお顔が見れて嬉しいの♪
勿論けいさんの写真も楽しみです!色んな被写体をうま~く撮ってらっしゃるから勉強になります。
これからもたくさんの刺激を与えて下さいね(^;^)/
2005.10.04 09:08 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."どうだったかな?"
初めての写真教室、如何でしたか?
これからのけいさん>益々、飛躍しちゃうのネ

プロの方から教わるのは、自己流とは違って上達も早いと思うよ!頑張ってね

私も今日初仕事だった。
ちょっと疲れたけど、たいしたことないのよね・・・普段の生活が甘すぎるから・・・・頑張ります。
2005.10.04 14:43 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
行ってきましたよ~写真教室!!
記事に載せたので参考にしてね!

逆光は露出が難しいよね
何度も失敗してる。。。
初歩的なミスも多いんだけどね(^^ゞ

また、二週間の間に宿題作品写さなきゃ~~~
頑張ろうっと!(^^)
2005.10.04 22:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."めぐさん、こんばんは~"
お久しぶりですね(*^_^*)
もうすっかり関東の暮らしには慣れましたか?
お散歩がいつでも行けるのは嬉しいですね~
あまりハードにならないように気をつけま~す(^^ゞ

耳毛・・・ちょこっとでも光がさすと綺麗よね~
これが自慢!!(#^.^#)
2005.10.04 22:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
お仕事始まったのね
身体が慣れるまで大変よね~
お疲れ様です♪

写真教室行ってきたよん♪
分かり切ってる事だろうけど、一応ご参考までに書いたから読んでね!
書ける範囲内で書いていくから、一緒にお勉強しましょうね(*^_^*)
2005.10.04 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさんへ"
>むぎゅむぎゅした~い
ですか~?(^^ゞ
光四郎の写真で癒されるのならいつでもど~ぞ!

一緒にお勉強してみましょうね~
ご参考になれば良いのですが(^^ゞ

私だけ「スナップ」中心だったので、ご年配の方々がちょっとビックリされていたようで~~(^_^;)
でも、先生にお褒めのお言葉も頂いたのでHappyです♪
2005.10.04 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/150-9cf7c3d9
