"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


お出かけ訓練

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

ここどこ~?


お出かけバックに入るのが苦手な光ちゃん!!

今日の訓練は「バックに入って電車でGO!」

トレーナーさんが大きなバックを持ってきてくれました

ちょっと嫌がって「う~~」してたけど「さすが訓練士さん!!」

慣れたもんです(*^_^*)

あっという間にバックの中に!!

次は、私が復習を。。。

チャックを閉める順番を間違ったけどほれこの通り~!!(^^)v

ブルブル あ~深呼吸~


到着~~!!

「あ~暑かった~」(´。`)

ボク来れたね


はぁ~白飛びして観覧車も写っとらんわ~~(--;)

お粗末な写真ばかりで。。。

一応・・・訓練が目的なのでお許しを(;^_^A アセアセ…


お家に帰ってからも何回か復習を(^^ゞ

何とか一人でも出来そうです~

こんなに簡単なことだったら、もっと早く訓練しておけば良かった(笑)

次回は、ニコタマのドックランまでお出かけの予定です~♪

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんばんは"
こんばんは~

光ちゃんバッグに入って乗り物に乗ってお出かけするんだね
こんな訓練もあるんだ!
昨日の光ちゃんのすねようマーシュそっくり

お出かけすると、いつもマーシュが気になって
今日も帰ってきたら飛びついてきてくれる
そばから離れないよ
2005.10.08 00:10 | URL | #roOum4UQ [edit]
なつこ says..."こんばんは~"
光ちゃんのお耳をチャックに挟めないようにね(*^.^*)
2005.10.08 00:47 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
めぐ says..."( ̄m ̄)"
1枚目、光ちゃん鼻でネット押してますね(笑)
バッグの中で大人しくしててくれたのですか?
ウチも練習しないと・・・と思うのですが、一度バッグでバスと電車乗り継いで出かけた事があるのですが、ピヨピヨキャヒキャヒ煩くって(T▽T)
声は小さかったのですが目立ちましたー(泣)
それ以来・・・_| ̄|○|||
2005.10.08 10:39 | URL | #vF6dOJDI [edit]
まおママ says...""
光ちゃんはキャリーバックが嫌いだったのね!
そのコそのコ色々個性がありますよね(笑)
うちのチャコはバックイコールお出かけだと思っているみたいで、自分から飛びついて入ろうとします!

訓練、頑張って下さいね!

いつか光ちゃんとけいさんにオフ会ででもお会い出来ますように!
2005.10.08 10:46 | URL | #- [edit]
kumi says..."くーっ、かわいい!"
ネットを鼻先でつんつんしているのが、なんともかわいい☆
光ちゃんのどこでもドアー、ならぬ、どこでもバッグですね。
ますますお出かけが楽しくなりそう!

本日からサイトのタイトルとテンプレートを替えました。
また一度見に来てくださいね(^O^)
2005.10.08 11:18 | URL | #WIq93/12 [edit]
けい says..."おはよう~Suzuさん"
訓練は、こちらでやりたいこと、困ってる事でお願い出来るの
一番困っていた「がぅ~」は絶対しないまでには行かないけどね
でも、ほとんど無くなったと言うか、そうさせない
そうならないように、こちらも頭を働かせて上手くコントロール出来るようになったの
お医者様にもちゃんと診ていただけるようにもなったわ(^^)v

マーシュ君はお留守番だったのね
一杯可愛がってあげてね(*^_^*)
2005.10.08 11:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."あはは~"
なつこさん、おはよう~♪
体調はどうなの?
無理しないでね

耳毛よりもお尻の毛挟んじゃったよ(笑)
パピヨンは毛がふさふさだからね~
2005.10.08 11:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."めぐさん、こんばんは~"
あはは、確かに鼻で押してます~
でも、電車の中もショッピングセンターの中もおとなしかったですよ
もっとも、訓練士さんが一緒だから~ってこともあるのでしょうけど(^^ゞ
帰りの電車では寝てました(笑)
2005.10.08 21:25 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
次回の訓練は、今度のオフ会の会場「いぬたま」まで行ってみようかと言うことになってます
無理なく行けるようでしたら、もしかしたらエントリーするかもです~♪
実現したら、初めての親戚さんご対面ですね(*^_^*)
2005.10.08 21:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."kumiさん、こんばんは~"
光ちゃんのお鼻ツンツンが人気のようですね(笑)
大好きなおやつにつられて入ったんですけどね
何とかこつも分かってきたし、ちょっと遠出したり、お天気が怪しい時はバック持っていれば雨降ってバスとかでも帰って来れるので便利だと思います
2005.10.08 21:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/153-623e8e29
