"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


またまた。。。

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

姫木平


お馬さんに会いに行ってきました
お天気は雨交じりでもやが掛かっていたの
車の前が見えないよ~~~
ちょっと怖かったよ

雨で草が濡れていて、ボール遊びも出来なかったな。。。
次はお天気だと良いなぁ(ボソ)

ママは歳も顧みず一日お馬さん三昧(--;)
筋肉痛でダウンだって(いつまでも若いと思ってんの!?←ヤバイ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ)

馬


あんまり写真も写せなかったみたいだけど、ちょっとは見せられるものがあったらアップすると思うよ
まぁ、期待しないで待っててね(*^_^*) by光四郎

スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."おおお~~"
おうまさん、乗られるんですね!!

私も一度乗ったことがありますが(川とか越えてトレッキングしました)
もう少しお手軽なら、やみつきになりますよね(笑)

あ、かしゃぽんですが、是非、こちらをご覧くださいませ(*^^*)

http://blog.goo.ne.jp/morinototoro/e/cf84e5795df28d0aede1b2c1c4fc6d62
2005.10.11 22:09 | URL | #GaU3vP2. [edit]
ひかり says...""
うわっ・・・

ごめんなさい!

けいさんと 違う「keiko」さんと間違えて
かしゃぽんのことお話しちゃいました。

失礼しました!!
2005.10.11 22:13 | URL | #GaU3vP2. [edit]
Suzu says..."こんばんは~"
こんばんは~
1日中乗馬!
筋肉痛まで!
楽しいと ついついやっちゃうのよね~^m^
光ちゃん元気そうだね

今日マーシュは朝から元気ないのよ
お散歩もヨタヨタしてるの
食欲はあって ○○チもしたから心配ないと思うんだけど・・・
2005.10.11 22:31 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは"
お馬さんに乗られたことあるんですね~
ここの乗馬クラブはそんなにお高くないですよ(*^_^*)
なので殆どが何時間も掛けて来られる方ばかりですよ
良かったら、こちらをご覧下さいね

http://www4.ocn.ne.jp/~minowarc/

かしゃぽん・・・かなり古い機種なのですね
検索してみましたが無かったです(^^ゞ
私は、デジカメはニコンですが、フィルムはキャノンなんですよ
ひかりさんに刺激されて、今回フィルムでも写して来ました
まだ現像に出してませんが。。。
久しぶりのフィルムカメラなので、果たして写っていますかどうか(笑)
2005.10.11 22:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
月に一度くらいしか行けないので、一日乗り放題(^^ゞ
ちょっと鞍が合わなくてお尻が(^_^;)
普段使わない筋肉が刺激されて「痛い~~」
でも、気持ち良いよ~
Suzuさんもいかが?

マーシュ君元気ないの?
風邪でも引いた?
でも、食欲あるなら大丈夫ね(*^_^*)
光ちゃんも今日はお疲れで寝てばっかりいるよ(笑)
2005.10.11 22:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Bear&Teddy says...""
こんにちは、お久しぶりにお邪魔致しました。
Bear&Teddyです。
乗馬なさっているんですか?
Bear&Teddyの母は独身時代は馬が大好きで、多摩川近くにあるアバロン乗馬クラブで練習をしていましたが、もう~数十年乗っていません。
ブログを拝見して・・・機会を見つけて、また乗ってみたくなりました。
2005.10.14 10:31 | URL | #- [edit]
けい says..."Bear&Teddyさん♪"
お久しぶりです~
ママさんも乗馬されてたんですか~
私も、近くで(といっても2時間くらい掛かるけど)練習をしていたのですが、負担が大きくて止めちゃいました~(^^ゞ
ここだと月一回でもそんなに勿体なくないかな~って思って通ってます
近くにも、ワンコと泊まれる宿も一杯あるので、是非行ってみてください
オーナーさんが大歓迎してくれますよ~(*^_^*)
2005.10.14 16:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/155-7881f32b
