"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


プチ紅葉(^^ゞ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

プチ紅葉(^^ゞ


紅葉にはまだ1・2週間ほど早かったでしょうか?
樹の種類によって少しだけ紅葉が始まっているのもありました
そんな一部分を。。。
背景が「緑」なのはどうなのぉ(^_^;)

気持ちよ~くシッコ(^^ゞ


ちょっと肌寒い位の白樺高原
春先以来、久しぶりにお洋服を着ました

枯れ葉の上で自然現象?いわゆるマーキングってやつですね
気持ちよ~くしてました(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
白樺高原に行かれたのですか。。
もう、紅葉しているのですね!光ちゃん、気持ち良さそう!!(^_-)-☆
自然の中での、マーキリング。。
とっても気持ちよかったでしょう!
2005.10.12 00:36 | URL | #- [edit]
mama says..."おはようさんで~す!"
ポスターやカレンダーにでてきそうな素敵な秋ですねぇ~
こんな素敵な写真、私には撮れな~い・・・(涙)
やっぱりまだまだ経験をつんで勉強もしないと、ど素人の私には無理だなぁ~
すっごく刺激を受けました!
勉強にもなりました! ありがとう~m(_._)m

光ちゃんの気持ちよさそうなシーンもナイス!(^0^)v
やっぱり自然の中では動物的な本能が出るんでしょうかねぇ~
とっても気持ちよさそう~(笑)


2005.10.12 10:12 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."紅葉"
まだちょっと早いね!こっちもまだだよ
今年も温暖化現象で、寒さがしないってラジオでいってたから・・・遅いんだろうなあ~~!

今年こそは、えびの高原の紅葉を撮りに行きたいと思ってます。昨日は、コスモスの園生駒高原に行ってきました

カップルや、家族連れが多かったです
私は、走り回ってシャッター切ってた。パパさんは・・・その後ろを、テクテクと・・ついてきてました(爆笑)
2005.10.12 13:38 | URL | #- [edit]
大阪のおっちゃん says..."秋だね~"
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 風情がありまんな~、雨に濡れた紅葉...
なに?濡れてない? ゴメン...(^^ゞ
久しぶりに書き込みするから目もおかしくなったみたいで..

しばらく休眠状態だったけど、またボチボチがんばるよ。

やっぱり、濡れてるような...紅葉...ボソ...

2005.10.12 19:55 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
紅葉にはちょっと早かったですね
今年は全国的に遅れているみたいです
一部分を切り取っての紅葉もどきですね(^^ゞ

そうですね!
やっぱり、自然の中ではマーキングも気持ちよいのでしょう(*^_^*)
2005.10.12 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん(^^ゞ"
褒め過ぎですって!!(^_^;)

色の綺麗な部分を選んでの撮影ですよ(^^ゞ
でも、ちょっとピントを合わせるところがずれちゃったかな。。。
これも腕の無さです(笑)
2005.10.12 23:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
やっぱり?
温暖化現象のせいなんでしょうかねぇ。。。
以前は、この時期でもっと綺麗に紅葉してたと思うんですよね
まだまだって感じでした(泣)

明日にはアップあるのかな?
また見に行くね~♪
2005.10.12 23:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."大阪のおっちゃん?(^^ゞ"
歳だねぇ~
もう目が霞んでるの?(--;)
どう見ても濡れてるでしょ!!(^◇^)
でも、しずくの先にピントだったね
ずれちゃった^_^;

新作見て来ましたよ!
一杯刺激受けて来ました
2005.10.12 23:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/156-fd2cc32d
