"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


フィナーレ♪

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

東京体育館


我が家にとっての「体育祭」の観戦も今日が最後となった
中学一年生の競技から順番に「あ~こんな競技もやったね」「あの時はこんなだったよね」などどお母様方と思い出に耽りながら精一杯の応援をした
高3としての最後の種目「マスゲーム」では、「さすが高3!」と思わせる立派な演技だった
最後に、恒例となった保護者の方々・諸先生方・後輩達への「お礼のメッセージ!」。。。
どの保護者の方の目にもキラリと光るものが。。。

結果


クラスとしては好成績を修めたものの、逆転にまた逆転。。。
団体としては最下位となってしまった「ピンク」
それでも、受験勉強をしながらの活躍に大きな拍手を送りたい
来春にはそろって「春」が迎えられることを祈りつつ・・・

スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
けいさんには高三のお子さんがいらっちゃるのですね!
うちは下のが今年卒業しました。今となっては受験、文化祭、体育祭など。。。二人の娘のそれら全てが良い想い出です(^_-)-☆
段々大人になっていって親元を離れて行ってしまうのでしょうね
仕方ない事ですが、淋しくもあります!

来春、皆さんで桜咲いて。。。良い春が迎えられます様に。。
2005.10.12 23:59 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おっはよう"
お子さんの体育祭、最後だったのね
寂しい気もするね!
私なんって、高校生の時の体育際なんって1回も見に行ったことなかったよ。
三人の子供達みんな、来なくてもいいからね!っていってた(苦笑)
とにかく、我家の子供達は・・・・小さい時からドンケツだったのよ(爆笑)足は遅くてもいいのよ、一生懸命は知ることが肝心なんだから!って・・・元気つけるのが恒例だったの。

それもこれも、みんな想い出になっちゃった♪
2005.10.13 05:17 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、おはよう~"
まおママさんにも、まだ学生さんがいらっしゃるのですね
三人三様ですが、どれも良い思い出ですね
寂しくもありますが、これからは「大人」として会話も出来るようになるでしょう(*^_^*)
年が明けると、恐怖の胃痛が始まりそうです~(^^ゞ
2005.10.13 06:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おはよう~みっちゃん♪"
学校によって、保護者の応援が盛んな所とそうでない所とあるのよね~
下の娘の学校はとっても盛んなの(*^_^*)
6年間しっかり応援したわ(笑)
2005.10.13 06:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
はだか犬のごん太君 says..."お久し振りです。 ワン"
鹿児島の出水に今年も鶴が越冬しに来ました。 ワン
ご主人様のPCの調子、悪いままです。
それに、かこつけてPCの部屋に入ろうとしないで、子犬たちとじゃれ合ってばかりの、ご主人様です。(困った物ですワン)
運動会といえば、ご主人様も先日、幼稚園の運動会の写真を撮っていましたよ。かけっこ、玉入れ、親子遊戯、親子リレー、などいっぱいです。そして、最後に子供たちは、一人づつ金メダルを先生に「○○ちゃん、がんばったね」と、首にかけてもらい「ぎゅっと」抱っこしてもらうのです。そう、一人一人、時間をかけて・・・
そのときの子ども達の顔には、感動しますよ・・・ワン
2005.10.13 21:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
ホントお久しぶりですね~♪
PCの調子は悪いままですか~
ワンちゃんも大所帯になっちゃって、ご主人様もお世話が大変でしょうね

幼稚園の運動会?
お子さんのですか?
可愛らしかったでしょうねぇ~

私は、感動して涙涙でした(^^ゞ
2005.10.13 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/157-46a9a995
