"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


秋晴れに。。。

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

秋晴れ


だ~れもいない公園で

今日のお日様独り占め~

楽しそうに原っぱ走る光四郎♪

ルンルン♪


あ~のど乾いた~~

お水が美味しい~

(ピントがずれちゃったかな(^^ゞ)

スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."水たまり、いいです"
ご主人様は大学生の時、水たまりの組み写真を撮っていました。(部費がたまってしまい写真部を、首になりました)
幼稚園の運動会は仕事みたいな物です・・・ワン
光四郎くんのしっぽ、素敵だね・・・・ワン
今度、一緒にかけっこしようね。ワン
2005.10.13 23:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
Suzu says..."こんばんは~"
けいさん
こんばんは~
けいさんの娘さんは中学から高校と同じなの?
受験生 頑張れ!だね

光ちゃん どうやって水飲んでるの?
可愛いね~

明日はマーシュと遊んでやるわ
Suzuがお出かけすると寂しそうだったから
最近、はるちゃんや翼を抱っこしてると それも寂しそうにしてることがあるの
2005.10.14 00:31 | URL | #roOum4UQ [edit]
みわこ says...""
この間、コメントしたらエラーになって(/ー ̄;)シクシク

秋晴れ続きだけど、週末はお天気が悪いんだよね( p_q)エ-ン
まだ、久里浜にコスモスを撮りに行ってないから悔しい~~~
光ちゃん、1人でお水が飲めるの?
セナっぺはエプロンがビショビショになっちゃうし、リッくんはお水まで届かないのでお散歩の時はお水を持参してるの。
2005.10.14 15:33 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
>水たまりの組写真
って、どんななんだろう?
見てみたいなぁ~
今は、手元にないのですか?
ご主人様も色々な写真を撮られてるのね
PC治ったら、ギャラリーでも作ってくださると嬉しいです(*^_^*)
2005.10.14 15:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
子供達は、みな中高一貫校です~
体育祭の写真は写してはいけないのではないのですよ(^^ゞ
娘が嫌がって~(^_^;
でも、叱られても望遠持って行くんだったって後悔してます
丁度良い望遠はフィルム用しかないんだけどね(^^ゞ
もう、お祭り行事も終わったことだし、受験勉強に集中していただかないと。。。

マーシュ君大丈夫?
何でもないと良いけど・・・
2005.10.14 16:00 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みわちゃん、こんち~"
時々エラーになったりするのよね~
自分も入れなかったり(^_^;

光ちゃんは、シャワーや水道から直接飲むのが大好きです♪
でも、飲み過ぎて「ゲップ~」ってやってますけど(笑)
私もお水持参ですよ!
鳩に糞を落とされちゃって手を洗っていたら横から入って来たので写してみたの(*^_^*)
丁度舌が引っ込んでしまった所でリアル感が足りない写真になりましたが(^^ゞ
みわちゃんも、写真頑張ってますね!
いつも見てますよ~(*^_^*)
2005.10.14 16:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
思いっきり走っている光ちゃん。。とっても幸せそう。。(^_-)-☆
ワンちゃんはやっぱり、走り回っている時が一番幸せなのかも。。。

けいさんの所のお子さんも中学受験だったのですね!
うちの二人の娘もそうでした。
2005.10.14 21:08 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
午後の早い時間に行ったので、まだあまりワンちゃんが出てきてなくて。。。
周りを確認してボール遊びをしました
久しぶりだったので大喜びです♪

まおママさんの所も中学受験だったのですね!
来春は、大学と高校の卒業式です
やっとここまで来た~って感じですね
後4年。。。頑張らなくっちゃ!
2005.10.14 21:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/158-92339abe
