"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


キャッチ・ロー♪

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

シングルスカル


ここ大岡川で、一人用のボート(シングルスカル)を見るのは初めてだ
4人用(クォドルブル)は時々見かけるが・・・
近くの高校のボート部の練習らしいです
一人でもかけ声は「キャッチ・ロー」なのかな?(^^ゞ

マイタン? ボクと遊んでくれるの?


光; ママ~マイタンかなぁ?
ママ;違うでしょ! マイタンは学校よ~
光; でも、お姉ちゃん達ボクの方へ来るよ!
ママ;そうね!遊んでくれるかなぁ~?(^^)

女子高生と。。。


課外授業で、野鳥の観察をしに来たらしかった
「オイオイ!双眼鏡で犬見てどうするよ」(^^ゞ
とうとう野鳥をほったらかして、光ちゃんと遊ぶ女子高生(*^。^*)
光ちゃんは嬉しくて「シャチホコポーズ」したり「シッポ、フリフリしたり」た~いへん!!(笑)

良かったね!光ちゃん!
一杯遊んでもらって。。。
スポンサーサイト

Comment

みわこ says...""
私も大岡川でキャッチローを見たことがあるよ~♪
あれって、Y高の子だよね~?
あのドラマを見て、ボートって楽しそうだな~って思った。私はテニス部だったけど。
視聴率は悪かったみたいだけど、私的には昔を思い出させてくれて毎週見てたもんね(*^.^*)
ってか、その右の制服の女の子!!足は閉じなさいってば!!(爆)
2005.10.14 22:32 | URL | #1mMityS2 [edit]
けい says..."みわちゃん、早速にありがとう!"
あのドラマの視聴率はしょうがないよね~
途中で事件起きちゃったし。。。
私も、何となく最後まで見ちゃった(^^ゞ

右の女の子・・・やっぱり気になるか。。。(;^_^A アセアセ…
2005.10.14 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは~
ボートの練習をやってるの!
浅そうな川だけど 大丈夫なの
本とだ 右側の女の子の足ね!

あのね マーシュは今日お医者さんに行ってきたの
プードルはよくピヨンピヨンするのよ
マーシュもしょっちゅうやってたの
それで背骨いためたらしいって
レントゲン撮るのは全身麻酔でないと出来ないからって
様子見なの
今日はいつものようにご飯もちゃんと食べたし、喜んでSuzuとお出かけしました
元気です♪
2005.10.14 23:44 | URL | #roOum4UQ [edit]
mama says..."おはようで~す!"
みんな感じる事は一緒だ~!
私も女の子の足の開きが気になって・・・(笑)
でも光ちゃんはとっても嬉しそうに尻尾を立ててフリフリ・・・(^0^)ゞ
かんわい~い

  
2005.10.15 08:00 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."爆笑!"
第一番目に・・・感じたのが
うん?
って、私の足に目をやって見比べた(爆笑)
同じかっこうして・・・・
やっぱり>にたようなものだった(^;*)

まだ、スカートで隠してるから可愛い~~♪
かくさへんかったら~~~(@:@:@:@:)
きゃっはは。

女子高生って、可愛い赤ちゃん見たら、近寄ってきて触るんよね!それと一緒で、可愛い犬見ると・・・・一緒にじゃれたいんだろうね。私もついつい・・・見惚れるもんね♪

いい男には・・・・・あれ~~~???違ったかな~~(^;@)

やっと、一息♪
マメ台風が去っていった~~~~~~~~♪
2005.10.15 15:36 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
この当たりは、釣り船や屋形船などの出て行ってるほどですから大丈夫と思いますよ~

マーシュ君大丈夫~?
ピョンピョンやるのは、パピヨンも一緒だ~
光ちゃんも気をつけなくっちゃね
お大事にね~♪
2005.10.15 23:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
今時の子はみんなそうですよ!
ミニスカートだってへっちゃらだし(^^ゞ

光ちゃんは、相手してもらって嬉しそうでしたけどね
2005.10.15 23:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
可愛いものを見たら「可愛い~♪」と。。。
綺麗なものを見たら「綺麗~♪」と。。。心で表現出来るうちは良いじゃないですか
そんなことも出来ない若者ばっかりになったら「世」も末だよね
こんな恰好をする女子高生でも気持ちを素直に表現出来る若者は大好きです♪

豆台風は去ったけど、本当の台風は大丈夫かな?
2005.10.15 23:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/159-f68d4eb8
