"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


突然変異?

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

変異?


先日紹介した横浜公園のチューリップ。
まだ蕾の種類も少しあったが、ほぼ満開と言って良いほどでした。
黄色いチューリップの中に赤いチューリップが一輪だったり、このように花びらが一枚だけ違う色だったりと、突然変異なんでしょうかね。やっぱりこのチューリップはカメラマンの注目を浴びていました(^^ゞ

そして満開のチューリップはこちら。
色とりどり


☆光四郎☆
チューリップを背景に記念撮影~と思ってもご本人様ち~っともカメラ目線してくれないし~(--;)
通りかかった他のカメラマンさんが私の後ろで一生懸命あやして?くれて・・・どうもです~(^_^;

記念撮影

横浜公園で出会ったパピヨンちゃん。
コホン!いつもいつも♂犬ちゃんに乗っかってばっかしではありません。
ちゃ~んと♀犬ちゃんにも興味持ってました~(*^_^*)

ラブラブ



スポンサーサイト

Category :

Comment

がっちゃん says..."おっとこまえ~♪"
光ちゃんでもこういう渋いお顔をする時があるのねん♪(*'ー'*)ふふっ♪
それでも男前さんだわー。って、ポンゴの事言ってるみたいで親バカっぽいかも。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チューリップ。綺麗ね~。やっぱ写真はセンスですね。(ノ_・、)シクシク
2005.04.26 00:02 | URL | #3w1cK1uw [edit]
ウエノ says..."満開だね~"
おもしろいチューリップ見つけたね!
最近はいろいろな種類が増えて楽しめるけど、みせるためだけに作り出してる...っていうのもなんだかね~...(僕だけの意見です!)

光四郎くん なかなかキリっとして男前やん(^_^)
2005.04.26 07:09 | URL | #- [edit]
オバァ says..."夕べは"
メールの送受信ができなくなって、2時過ぎまでアカウントいじりまわして・・・(ーー;)
今朝は何とか正常にもどってました。ホッ!
携帯メールは届いたかな?

昨日ね、「朝日光太郎」さんって表札見つけて、こりゃお土産写真!と思ったけど
よ~く考えたら「光四郎」だったからや~めた!(^^ゞ

個性的なチューリップ♪ と ナンパ中の光ちゃん♪
やっぱり写真っていいね☆

2005.04.26 09:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."がっちゃん♪"
男前だった~?(^^)
ホントは、看板なんかを入れたくなかったんだけどね。
後ろでおじさんが一生懸命カメラ目線にさせようと努力してくれてたからさ(^^ゞ

がっちゃんも一眼頑張ってるかな?
見に行こう~っとノ(・・)/ソレー
2005.04.26 13:16 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
満開だったよ~~
一本だけ違う色のがあったりした。
でもね、遠かったから・・・

次は何の花が咲くかしら~~
2005.04.26 13:18 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ~"
ここの所写真頑張ってるね(^^)

私も面白写真また溜めなきゃ。
在庫がなくなったさ(^^ゞ

今日はどこさ行ったかな?
2005.04.26 13:20 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."突然変異?"
こんなに、はっきり色の違う花びら・・・・始めてみたわ!

けいさん、年取るほどに筋肉痛の表れは遅くなるって言うけど・・・今日は、もう・・あちこちが痛くて(笑)明日は・・・これ以上に痛くなるんかいな?なんって・・・心配してる。

シップの匂いが強烈☆

程々が一番みたい(*:*)
2005.04.26 13:44 | URL | #- [edit]
けい says..."何だろうね"
みっちゃん、こんち~
突然変異なのか、ハーフなのか、クウォーターなのか?(^^ゞ
ちょっと変わってるので写してみちゃった(^^)

筋肉痛なのね。
分かる分かる!!
私も娘とライブ行くとそうなるもん(^_^;
ただいま受験生なのでおとなしくしてるけど・・・

お大事に~~~(=^0^=)
2005.04.26 13:49 | URL | #- [edit]
Suzu says..."けいさんへ"
けいさん こんばんは
面白いチューリップがあるのね
とってもきれいですぅ~

Suzuの庭のチューリップもやっと咲き出しました。
1日中庭仕事してました。
マーシュは外の棒にしばって置いたけど
20分が限度
フゥ~ン フゥ~ン うるさいから
家の中のハウス行き
怒ってました。
しかたないよね~ イヌだもん
2005.04.26 22:31 | URL | #roOum4UQ [edit]
浪速っ子 says..."こんばんわ"
昨日の電車事故に 友達の息子さんがあわれて・・・。連絡が取れず・・
昨日も今日もTVに釘づけでしたが・・
先ほど 友達から連絡があって・・・
怪我だけですんだみたいでした。

怖いですね。
昨日も今日もカメラ手にする事も出来ませんでした。もし・・・わが子ならと考えることすら・・・
怖かったです。
元気に朝 行って来ますと送り出したのに・・と
友達も泣いていました・・・。

2005.04.26 23:17 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
他のカメラマンが写してしるのを見かけなかったら見逃していたかもね(^^ゞ

やっぱり繋がれてるのは嫌だよね~
ましてお外じゃぁね~(^^ゞ
2005.04.27 00:00 | URL | #- [edit]
けい says..."そうなんだ~"
浪速っ子さん、お友達大変だったんだね。
我が家も子供達が電車通学なので、やっぱり我が子だったら・・・
って思うとゾッとしますね。
二度と同じ事が起こらないように祈りたいです。
2005.04.27 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/16-d38a0f29
