"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


突然の日帰りバス旅行(^^ゞ

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ミカン狩り


業界のバス旅行(みかん狩り・三津シーパラダイス・柿田湧水田)の参加者が少ないとのことで、急遽会社を臨時休業とし社員を連れ参加して来ました~♪

現地の予報は、午前中70%雨。。。
やっぱり私は雨女だぁ~(´。`)

しかし。。。(^^)v

三津浜から


三津浜からは富士山も見え、汗かくほどの良い天気~♪
きっと、富士山の近くからは「傘雲」が見えたのではないかと思わせるような雲が頂上付近に見えた

みかん畑のどこかに「当たり」のプレートがあるので見つけてね!と入り口で言われた
こういうのはしっかり見逃さない我が社の社員(^^ゞ
甘くて美味しい「当たり」のみかんをゲットしました~

当たり~♪


今日は取りあえずみかん狩りだけで・・・(^^ゞ

光


お陰でボクは昨日からお泊まりに出されました(;_;)クスン、クスン
でも、マイタンが早めにボクを迎えに来てくれた(^○^)
やっぱりお家が良いワン!

今回も訓練士さんの所に預けました
とっても良い子だったようです~♪
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~~
たまには気楽にバス旅行もいいね
お天気も良くて 楽しんできたのね
現地のみかんは美味しかったんでしょうね

お出かけする時は 光ちゃんもね・・・
ペット飼ってるとそこのところが悩むよね
Suzuなんか 自分が楽しんでる時マーシュが、寂しがってると思うと
気が気でないよ
2005.10.16 10:09 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
バス旅行は、楽しかったよ♪
本当はあんあまり期待してなかった(^^ゞ
お天気も良かったし文句なしだね(*^。^*)

みかんは本当のみかんらしさがあって美味しかったよ!
フレッシュな味って感じかな

娘が3時ころには帰って来てくれるから、預けなくても良いかなぁ~って思ったんだけど。。。
次の日(今日のことね)も法事で出かけてしまうから、二日間もハウスに入れっぱなしなのはストレスかなぁ~って思ってね
お泊まりなら、他のワンちゃんとも遊べるしお散歩にも連れて行って貰えるしね
でもね、人間と同じでお泊まりはやっぱり気を遣うのかな?
昨日も帰ってから、グッスリだったって娘が。。。
今日も、朝お散歩にいっただけだけど、寝てばっかりいるのよ(^^ゞ
神経が疲れるのかな?
2005.10.16 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says...""
こんにちは!

いい富士山が拝めましたねぇ☆
登っててもなかなか頂上はおがめませんでしたよ?(笑)

みかんらしいみかん!
よくわかる表現だぁ!!
わたしも食べたいです。
2005.10.17 14:09 | URL | #GaU3vP2. [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
滅多に綺麗な富士山は拝めませんよね~
富士山が見れるような所に行く時って土日とかだから、その時にお天気が悪ければダメだしね
お天気でも、湿度が高ければもやって何も見れないことも一杯!!
寒いけど、これからが良い季節なのかもしれませんね

スーパーで売ってるみかんとは、やっぱり違いますよね~(^^ゞ
2005.10.17 17:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/160-2fb09d51
