"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


真剣

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

それっ!


それっ!

あ~はみだしちゃった。。。

シャチ君早いよ~~!!

もう一度。。。

スポンサーサイト

Comment

はだか犬のごん太君 says..."イルカ君と泳ぐのですか? ワン"
鹿児島のごん太君です。
和歌山でイルカ君と遊べる所は、年中無休って言っていましたよ。ワン
遊ぶ方法は、三つありました。
第一のコ~ス ; イルカ君と触れるコ~ス
第二のコ~ス ; イルカ君と泳げるコ~ス
第三のコ~ス ; イルカ君とダイビングするコ~ス
でも、ごん太君は、犬族なので、水槽越しに会ってお友達になりました。
あっ、それから、ウエットスーツをお持ちでしたら、お忘れなく。
ごん太の旅日記の「ごん太の出会い」の16年8月20日を参照してくださいね。ワン
シャチ君が飛び出してくるのかな!(ごん太君も、しばらく待ってしまいました ワン)
2005.10.18 14:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
みっちゃん says..."本当に・・"
難しいんだよね!

飛んでる瞬間に撮影できるって・・・

昔なんだけどね、夫婦浦湾内にシャチが数等回遊してきて
大騒ぎになったことあるのよ!
その時に(まだ、デジカメの時代じゃなかった時ね)
背中やヒレがうじょうした瞬間撮りたくって、何回も何回もシャッターきったけど、無理だったんよ!
そんな事思い出した、写真でした(爆笑)

ハイ♪>トドですので・・・(@;*)
2005.10.18 15:48 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
シャチ君を撮っているの。。
やはり必死になりますよね!!
パッと出てきてくれた時にあせって撮らなくては。。。
シャッタースピードが物をいいますね!!(^_-)-☆
けいさんの写真はそんなシャータチャンスを逃さず捉えていますよね!!
凄いです!!
2005.10.18 18:38 | URL | #- [edit]
けい says..."お返事遅くなりましたm(__)m"
おはよう~!はだか犬のごん太君
昨夜は、ブログへの接続がスムーズでなく更新するのにとっても時間が掛かりレスまで出来ませんでした^_^;

イルカ君との出会い読みましたよ~
ごん太君はイルカ君に(^.^)チュッされたのね~
ワンと入れる水族館もあると聞いたことがありますけど、光ちゃんも一度は連れて行ってあげたいな~
でも、白鳥さんでも怖がってビビッてる光ちゃんですから、イルカ君なんて見たら震えちゃうかもです~(^^ゞ
2005.10.19 06:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、おはよ~♪"
シャチのね~ジャンプしたのも写したの
でもね、画面からはみ出しちゃったの(^^ゞ
先生にそれ見せたら「一回目はジャンプする位置を確認」「二度目でアングルを考えてシャッターを押す」って。。。
でもバス旅行では何回もショーを見れないよ~~~(笑)

海で自然のシャチなんて凄いね!
水族館のは飼育されてるから良いけど、自然のシャチは凶暴?じゃないの?
それはもっと写せないわねぇ(^^ゞ
2005.10.19 07:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、おはよう~"
彼女はだいぶ長い時間挑戦していましたよ(^^)
彼氏に嬉しそうに見せていたので、良いショットが写せたのかもですね
ショーのイルカやシャチは何となく動きが分かりますけど、動きが分からないのは光ちゃんです~
「待て」をさせていてもジッとしてなくて。。。
頭は振るで、いつもブレブレ写真ばっかり(´。`)
2005.10.19 07:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/162-4c9544fd
