"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


柿田川湧水田

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

柿田川


富士山の恵みを受ける湧水は、市街地の真ん中にありながら、バツグンの透視度なのだそうだ
日本の名水百選にも選ばれている

柿田川湧水田


湧水が主役なのにインパクトが薄いなぁ~(^^ゞ

良く晴れた空


湧水で砂が盛り上がってるのが見えるでしょうか?(^^ゞ

選挙


今日は、参院選の事前投票に行ってきました
衆院選の時は、一階だったのでワンも一緒に入れたのに今回は四階で。。。
ボクは入れなかったよ(--;)

ゴメンゴメン(^^ゞ
でもお散歩出来て良かったでしょ(笑)

Comment

ひかり says...""
ここは本当に水が綺麗で、感動しますよね!
おそばも食べましたか??
お水がいいので、おいしいですよ(*^^*)

2005.10.19 20:51 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは"
地震大丈夫でしたか~?
こっちは震度3でしたが、ひかりさんの所は震度4位?
お子さんも無事ですか~?

残念ながらバス旅行なので、おそばを食べるだけの時間はありませんでしたの
でも「豆腐アイス」は食べましたよ!
美味しかったです~(*^_^*)
2005.10.19 21:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."こんばんは"
けいさん
不思議な写真ですね~
鏡のようね
そしてとてもきれいです!

けいさん所 震度3だったの
やだねぇ~ 地震は怖いよね
突然グラグラだものね
光ちゃん地震の時どうするの?
マーシュは大騒ぎだよ^^;
2005.10.19 23:12 | URL | #- [edit]
はだか犬のごん太君 says..."柿田川湧水、いいですね。"
この夏、ごん太君たちはこのすぐそばの国道を通りました。
迫力の湧水ですね。いきなり、でっかい川が出来て、不思議な感じがしますよね・・・ワン
鹿児島にも、栗野町に(オット、今は湧水町です)柿田川の縮小版がありますよ。ちょっと近くに温泉もありますよ・・・
2005.10.19 23:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
mama says..."こんにちわんわん!"
3枚目の写真のブルーの色すっごく綺麗!
それに右半分が反射して鏡のように空や木が写ってるところがこれまた素敵!
さすがですねぇ~

光ちゃんは投票のあいだ、おりこうさんに待ってたのね!
かわいい光ちゃんにはいつ見ても癒されます(*^0^*)v
2005.10.20 15:35 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは~"
今回の地震は、光チャン感じたみたいですよ
私の側で寝ていたのに、急に起きてウロウロして「ワン!ワン!」って吠えました
そうしたら「グラグラ」って来て、娘が「きゃぁ~」って飛んできました(笑)
マーシュ君は、もう敏感になってるでしょうね
地震は為す術がないので嫌ですね~
2005.10.20 15:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
こんにちは~
水がとっても綺麗で、夏にはホタルの乱舞になるみたいです
鹿児島の湧水町もそうですか?
ごん太君ファミリーはとっても空気の良い所に住んでいるのね(*^_^*)
2005.10.20 15:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんにちは~♪"
これは「PLフィルター」というのを装着して、水のギラギラ感を取り除いてみました
そうしたら、空も綺麗に写り込んでくれたのです(*^_^*)
普通に空を入れて写す時には「PL」を付けていることすら忘れてしまっていることも多々ありますが(笑)

光ちゃんは、後から来たパパの車の中で待っていて貰いました(^^ゞ
いつも見て下さってありがとう!!
2005.10.20 15:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."きれいね――!"
けいさん>地震があったんだね
ごめんなさい、ニュース見てなかったよ
本当に地震は怖いよね・・・

私も三枚目の写真には感激してるよ
凄くきれい♪
益々、磨きがかかってきましたね(^;^)

私・・・今日も朝、仕事の様子(オオシキ網)撮ったんだけど
上手く行かなかった。
そのうちにまた・・・頑張るね!
2005.10.20 17:02 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
磨きなんてかかってないよ~~
最近は、な~んにも思うようなものが写せてないのよ
なので、今日はお休みしようかなぁ~って思ってた(^^ゞ
そんな日もあるさ~(^^)
2005.10.20 22:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says...""
私も3枚目が好きだな・・
かっこいいわ。
よっカメラマン♪
2005.10.22 16:52 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
元気出たかな?

「丸鏡」とでもした方が良かったかな(*^_^*)
このときは、PLを使うのちゃんと忘れなかったのよね~
久しぶりになっちの目にも止まった。。。
嬉しいなぁ~♪
Thank you!!
2005.10.23 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/164-21e9c084
