"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


スポットライト

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

あなたが主役です♪



     さあ、幕開けです

     みんながあたたを見つめています

     すべてのひかりがあなたを包み込んで。。。

昨日は、ブログ友達のなつこさんと六本木へ
お天気は予報に反して「雨」。。。
お昼頃にはお日様が出ると期待したが、それも見事に裏切られ。。。
傘をさして麻布界隈をウロウロしたが。。。
「東京国際映画祭」のオープニングセレモニーの様子が、どうしても気になるなつこさん(^^ゞ
セレモニーが始まる頃にはどうにか雨もやみ、レッドカーペットの上を俳優さんたちが。。。
テレビで見るのとは大違い!
どなたもスマートで「キャァ~!綺麗~!!」と歓声が(*^_^*)

展望台に上がってはみたが「霞んでる~」
東京タワーも「ボヤァ~~ン」でした(--;)

と、まぁ予定とは大違いの珍道中(笑)
どう編集して良いやらの作品ばかり^_^;
My Little Sceneのなつこさんも近々アップすると思いますので、そちらも合わせてご覧頂けたらと思います
なつこさんの、センスあるコメントも魅力ですよ♪

鳩さんはお友達一杯いていいね。。。


あまりたくさんのお友達の中は、まだちょっと無理だと思ったので早めにお散歩に行った時のこと。。。

時折、じっと遠くを見つめている
きっと「お友達が来ないかなぁ~」って探してるのかも。。。
鳩さんは、いつもたくさんのお友達と一緒。。。
「良いなぁ~」。。。
スポンサーサイト

Comment

mama says..."こんばんわ!"
いいですねぇ~(^0^)/
こういう写真好きです★何気ないところ・・・
丸い穴のあいた椅子のシルエットがフロアーに写っていい感じ!
それに椅子の赤いところがこれまたいいじゃないですか~(^0^)b

光ちゃん 四葉のクローバーの可愛いお洋服着てるのね!
鳩さんを羨ましげに見つめてる光ちゃん!
早くお友達が来ないかなぁ~って背中が語ってるみたい
2005.10.23 23:16 | URL | #- [edit]
はだか犬のごん太君 says..."都会のねずみはいいな!"
田舎暮らしのごん太君です、こんばんは。
都会のねずみと田舎のねずみの話をご存知でしょうか・・・ワン
いま、都会の横浜では、横浜トリエンナーレ2005を山下埠頭でして居るとか・・・・
面白そうです・・・・いいなっ・・・
やっぱり、光君のしっぽきれいだな・・・
2005.10.23 23:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."mamaさん、おはよう~"
意図したことにはちょっとインパクトが不足気味かもしれませんが、気に入って貰えて嬉しいです♪
そろそろ、光ちゃんもお洋服を着る季節になりました
お友達と遊べると良いのですが。。。
ど~も「う~」って言うと怖くなってワンちゃんを避けてしまいますね
飼い主の方が後遺症が強いです

何やら、今日は遠出のようで。。。
いよいよご対面ですか?(笑)
2005.10.24 07:02 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君、おはよう~"
>都会のねずみと田舎のねずみ・・・
う~ん。。。ちょっと分からないです(^^ゞ

横浜トリエンナーレはそのうち見に行きたいと思ってます
撮影が可能だったらブログに載せてみますね
2005.10.24 07:04 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~

けいさんの視点はすごいね
Suzuと違う
赤いイスがインパクトあるね
きれいな俳優さん 近くで見てきたんだ!
それはブログに載せられないんでしょ?

光ちゃん やっぱり後遺症があるんだね
犬も気が合う犬とそうでない犬がいるからね
マーシュもいつも友達探してるよ
多頭飼いが出来ればいいんだけどね・・・
2005.10.24 07:35 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."おはようございます!"
土曜日は曇っていましたよね~。
残念。東京タワーの写真もみたかったなぁ(笑)

なつこさんとのプチオフですねぇ☆
お二人の視点をみるのもとても楽しいし、勉強になります!!
2005.10.24 09:41 | URL | #- [edit]
大阪のおっちゃん says..."スポットライト"
僕も再びスポットライトをあびる日がくるのかな~...
あの舞台が懐かしい...
2005.10.24 10:43 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
いえいえそんなことありませんよ~
Suzuさんのマクロの写真の方がもっと凄いと思います
私も何度か挑戦してますが、なかなか思うように写せません
ちょっとの揺れでもブレてしまうし。。。
地べたに寝そべるにも身体がゆうこと利かないし(^_^;
ほんとマクロで綺麗に写されてる人には脱帽ですよ~

光ちゃんだけでも、飼い主の思うとおりにならないのに多頭飼いなんて私も無理だわ(^^ゞ
家の中で喧嘩が始まっちゃうよ(笑)
2005.10.24 15:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
埼玉は曇でしたか?
東京は雨でしたよ~

東京タワー・・・きらびやかなものは無いですけど、そのうちにアップしますね(^^ゞ
今日は、昨日の夕陽をアップしたいと思っていますので。。。(*^_^*)

撮影としては今一でしたが、楽しいオフであったことは間違いないですよ♪
そのうちひかりさんも一緒にオフしましょうね!
2005.10.24 15:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."大阪のおっちゃん(^^ゞ"
>あの舞台って。。。。???
スポットライト浴びてますやん♪
サイトに。。。(笑)
2005.10.24 15:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."だってさ・・"
>オープニングセレモニーの様子が、どうしても気になるなつこさん
雨だったしぃ・・・
もしかして妻夫木君が現れるかも・・しれなかったしぃ
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2005.10.24 23:15 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさん、おっはよ~"
(^Q^)/""妻夫木君が目当てだったのか。。。
残念だったね~
妻夫木君は、昨日現れたみたいだね
やっぱり、一緒に映画も行く?(^^)
2005.10.25 07:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/166-46f2d257
