"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


この感動をあなたに伝えたくて。。。

Posted by Author:けい on   24 comments   0 trackback

日没前


ベイブリッジ・スカイウォークから・・・
D70x

10/25 D1xで写した一枚を追加!!


日没


日没の瞬間・・・
富士山にオレンジ色の光が・・・


イルミ点灯


そして5時・・・
イルミネーションが点灯された・・・

誰でも写せるみなとみらいの夕景です
でも・・・この景色は私にとって初めての経験♪
ワクワクした気持ちをあなたにもお裾分け・・・(*^_^*)

*しつこくてごめんなさい(^^ゞ*
日没前を晴天モードで写してみました
皆さんは、どっちがお好きですか?

晴天モードで。。。


もう一枚(^^ゞ
Nikon D1xで。。。

D1xで。。



そしてそして、最後に光ちゃんを(^^)
昼間のお散歩で。。。
「海だぁ~~~!」

海だぁ~~~(^◇^)


最後まで、見て下さってありがとうございます<(_ _)>




Comment

浪速っ子 says...""
ご無沙汰してます。
 光ちゃんも 光の中お元気そうで安心しました。
都会の光 きれいですね!
 光ちゃんに元気をもらって私も頑張ります!
2005.10.24 23:16 | URL | #- [edit]
なつこ says..."う~~~ん"
イルミネーションが点灯される感動の瞬間、私もお裾分けいただきました~。
でも、やっぱり自分の目で見たい!

下の写真の方が好き。
上のは何で撮ったの?
ただ、下のは広角側で撮ってて比べにくいような・・気がしますが。。
・・やっぱり上もいいな。。(^^;;


2005.10.24 23:30 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."わぉ!浪速っ子さん"
お久しぶりですね~
具合が悪かったの?
写真は写してないのかな?
体調が戻ったら、ボリボチ始めようね
2005.10.25 07:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、おはにょ"
おいで。。。
今、スカイウォーク無料だからいつでもつきあいまっせ~(^^)

はい!比較しにくい写真でごめんちゃいです(^^ゞ
晴天も捨てがたかったのでアップ(笑)
上のは、曇天モードです~
2005.10.25 07:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Photo sketch says..."はい!"
この感動をあなたに伝えたくて...
十分に伝わりましたよ(*^^*) エッ?僕じゃない...失礼しましたm(_ _)m
2005.10.25 07:29 | URL | #- [edit]
けい says..."おはにょ~さん、Photo sketchさん(^^ゞ"
いえいえ、あなたもその一人です(笑)
伝わってくださって嬉しいです♪
独り占めじゃ勿体ないので、お裾分けしました~(^^ゞ
2005.10.25 07:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
大阪のおっちゃん says..."さすがに"
D1x...
これは画素数の問題じゃないね! きれいだよ。 う~~ん ツルツル♪って感じ。
2005.10.25 10:00 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."すんばらしい~~~!"
ただただ・・見惚れてました。
凄くきれい!

感動しました。

私の朝陽は、海には何もないので、パットしませんが
こんなにイルミネーションのある夜景!
夢のようです

2005.10.25 10:58 | URL | #- [edit]
nene says..."すごいですね~"
直前までは夕日の明かりだけだったのに
一斉に明かりが点灯するのですね。
すばらしく綺麗です~。
2枚目の夕日と富士山が一番好きです!
2005.10.25 14:52 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
なっち says..."いただき"
かっこいいわ。
最近ますますキレがあるなぁ・・
この時間 三脚とかカメラ機材もってその瞬間を
待つ なかなかできんよ。
あなたはかっこいいカメラマンよ~
2005.10.25 16:22 | URL | #- [edit]
なつこ says..."日没後の空が好き!"
追加の1枚、いいわ~~。

Photo sketch さん、みぃつけた!(^-^;
けいさんの所から私のブログにきていただいたのですね。
2005.10.25 20:40 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
Photo sketch says..."めっかっちゃった...(^^ゞ"
こんばんは、なつこさん
いままでけいさんの所で名前は拝見していたんですが、アドレスがわからなくて遊びにいけませんでした。
文中にリンクを発見しておじゃましてみました。
街角での撮影は初心者だとか...なかなかそんな風にはみえませんよ!
新鮮な視点での切り取りが素敵です!
けいさんとのミニロケ、写真から楽しさが伝わってきます。
また遊びにいきますね、コメントありがとうございました。
2005.10.25 21:22 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
今晩は!けいさん!
私はどちらががスキとは言えません!両方とも素敵!!(^_-)-☆
同じ時間のカメラを変えた写真なのですよね!
何とも言えない。。。とっても綺麗です!!

光ちゃんも楽しそう~!(*^_^*)
2005.10.25 21:34 | URL | #- [edit]
けい says..."おっちゃん♪"
D1xの威力です(^^ゞ
でもね、船が丁度良いところまで来たら、観覧車のレインボーが消えちゃって(^^ゞ
しょうがないから60秒待って一周電気が付くまでジッと耐えた
ファインダーから船がはみ出しちゃうんじゃないかと冷や冷やもんでした(*^_^*)
2005.10.25 22:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ♪"
>私の朝陽は、海には何もないので、パットしませんが
そんなことはないよ!!
みっちゃんの朝陽は、静かに朝が明けていく雰囲気が絶妙に描き出されているじゃないの!!
素晴らしい写真よ!
もっと自分の写真に自信持って良いと思うよ

私のは、あそこに行けば誰にでも写すことの出来る夕景よ~
みっちゃんの朝陽にこんなギンギラギンのイルミがあったらおかしいでしょ?(笑)

みっちゃんにはみっちゃんの被写体が。。。
私には私の被写体が。。。
これは比べるものではないと思うよ
これからも素敵な、みっちゃんらしい写真を見せてよね♪

ここにおいでの皆さんも、ブックマークの「夫婦丸」から「コラム」を是非ご覧下さい
ダーリンが朝焼けの中を帰港する「夫婦丸」を見事にとらえている写真も必見ですよ♪
2005.10.25 22:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."neneさん、こんばんは~"
neneさんもデートにいかがですか?(^_^)
今ならスカイウォーク無料ですよ!!
いつも見て下さってありがとう!
私も二枚目の夕陽好きなんです
ほんのり富士山が赤く染まってて。。。
2005.10.25 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
いよいよ活動開始ね!!
なっちの生き方もとっても格好いいと思うよ
動き出さなきゃ何も始まらないもんね
遠く日本からいつも祈ってるからね。。。

富士山を写す女性は「女」じゃないらしい(^凹^)ガハハ
形振り構わずになるからなんだって!
でも私はそんな風にはならないわ(^_-)-☆
一生懸命待ったのは、宿題があるからさ~(^^ゞ
たった一枚だけど、先生が借りたギャラリーに展示する作品も写さなきゃいけないの
もう、私の目の中被写体だらけさ(笑)
2005.10.25 22:35 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさんへ"
追加の一枚。。。
提出作品にしま~す(*^_^*)

隠れたつもりでもPhoto sketchで現れたんじゃ~ねぇ。。。ブツブツ
2005.10.25 22:38 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Photo sketchさん。。。"
派手~に見つかってますって!!(爆)
2005.10.25 22:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
まおちゃんの術後もも順調なようで良かったです
ミニオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますね

写真見て下さってありがとう!!
今度横浜にいらしたときは、是非実物を見ていってくださいね
ワンちゃんは上れませんけど。。。(^^ゞ
2005.10.25 22:42 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."ありがとう、けいさん"
嬉しかったよ--!
だよね・・・自分にしか撮れない写真であって
だれと比較するわけでもないのよね

ないものねだりばかりしてるといけないって気づいちゃったのよ♪

今は、気持ちも吹っ切れたし、私流の写真を追い求めていこうと思ってます(^;^)
2005.10.26 13:18 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
どれも素敵で選べない~~~☆☆

多分、このときに、私は富士急ハイランドにいて
間近で富士を見ていたので
余計に感情移入してしまいます。

夜景も綺麗ですねぇ☆

でもやっぱり
最後の光ちゃんの嬉しそうな笑顔(?)が最高(*^^*)
2005.10.26 21:59 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
夕陽ってさぁ、気温が高くて湿度が高い時って綺麗に焼けないんだって・・・
朝陽もそうなんじゃないかなぁって思ってたんだけど・・・
みっちゃんが上手く写せないのじゃなくて、そういう季節だったんじゃないのかな
だから、スランプでも何でもなかったんだよ!きっと。。。(*^_^*)
2005.10.26 23:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは"
そうなんですよね~
同じ時に富士山を見ていたみたいですよね(*^_^*)
この日は、あっちこっちのライブカメラで富士山が綺麗に見ることが出来たので「チャンス!」とばかりに行ってみました
写真をやっていなければ、こんな瞬間にも出会えなかったかもですね♪
見て下さってありがとう!!
2005.10.26 23:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/167-f1bc3c87
