"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ひととき。。。

Posted by Author:けい on   14 comments   1 trackback

Bali Cafe PUTRI


なつこさんと六本木ヒルズに行った時の、バリスタイルのランチカフェ♪

ランチ


メニューを見ても「どんな料理が出てくるのかな?」と言った状態(^^ゞ

なつこさんのは、バリ風6種類の盛り合わせ
私は、お野菜の炒め煮?(中華丼みたいな感じでした)
食べきれなかったけど美味しかった~♪(^.^)

  趣味を通じて知り合って

  同じ時間を共有し

  色々なことを語り合い

  楽しいひとときを過ごし

  明日への活力となる。。。

そしてそして、私も隠し撮り~(^g^)

なつこさ~ん♪


でも・・でも・・私はこれしか写してないのね。。。
なつこさんはまだあるあらしい(--;)
何か私は良い被写体らしいです(苦笑)

Comment

Suzu says..."こんばんは~"
けいさん
こんばんは~

昨日の夕陽 も~ぅ最高ね!!!
横浜の夜景と絡めたり 富士山もきれいに見えて
盛りだくさん!!!
ありがとうね~ 素敵なの見せてもらって

今日はこれまたおしゃれなランチだこと
ミニオフ会だったのね
楽しそうね~~
何 話してるんでしょう
写真のことが多いのかな
2005.10.25 22:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
なつこ says..."w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー"
・・・・・・
2005.10.25 22:32 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
夕陽見て下さってありがとう!!
見る人によっては、欲張りすぎって思う方もいるかもしれません
でもね、私この光景を見たのは初めてなの
横浜に住んで25年。。。
ベイブリッジが出来て・・・何年だろう?(^^ゞ
なので超感動ものでした(*^_^*)
素敵って言って貰って嬉しいです~♪

お喋りは盛りだくさんよ!!
歳も環境も似たような二人なの
話は尽きないわ~(^.^)
Suzuさんともいつかお会いしたいわ~

そうそう、富士山の写真のポイントをいつも教えてくださる方が、山古志の棚田の撮影に行くんですって!
見せていただけると良いなぁ~
2005.10.25 22:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん(^.^)"
お返しです~♪(^Q^)/""
2005.10.25 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
papaiya says...""
ナイスです^^
お宝に保存しときます(笑)
2005.10.25 23:09 | URL | #- [edit]
なつこ says..."こんなとこに・・"
papaiyaさんがいた(-_-;)
保存?パソコン壊れまっせ!ウイルスより怖いなつこさんです。
2005.10.25 23:55 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."papaiyaさん、おはようございます"
来月は、もうちょっと積極的に狙ってみます(笑)
2005.10.26 07:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、おはよう(^.^)"
お宝にするなら、もっと美人に写さなきゃね(^。^)
次回は。。。

>ウイルスより怖いなつこさん
いえいえpapaiyaさ~ん!
とっても可愛らしいなつこさんですから、大丈夫ですよ~~(*^_^*)
2005.10.26 07:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says...""
六本木ヒルズ♪なんちゃって、カッコイイよね(^;^)

なつこさんとのランチ、とっても楽しかったでしょう♪

美味しそうなランチが・・・ゆだれが出そうだよ(苦笑)

でさ~~、なつこさんのHPって何処なの?
見てみたいな~~~♪
2005.10.26 13:14 | URL | #- [edit]
ひかり says...""
すごいボリューム!! (そこかよ?笑)

楽しいオフだったのでしょうねぇ☆

昨日の富士越しの横浜。
なかなか撮れない景色ですよ~~~。
富士山マニアの私としてはうらやましいかぎりです(*^^*)

なつこさんの所と比べながら見ると、すっごくおもしろい!!
2005.10.26 22:02 | URL | #GaU3vP2. [edit]
まおママ says...""
六本木ヒルズ。。私はまだ行った事がない!というか、六本木。。結婚してからはいったことがない!です!(-_-;)
何という事か。。
縁遠い街になってしまったようです^^;

でも、とっても美味しそうなランチですね!
食べるのだけは大好きな。。私です!!
2005.10.26 22:46 | URL | #- [edit]
けい says..."凄いボリュームでしょ(^^ゞ"
ひかりさん、こんばんは

私は、食べきれなかったです
はい!
それぞれの視点の違い、私も楽しんでいます~(*^_^*)
2005.10.27 00:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
私も、結婚して初めての六本木かも~(^^ゞ
もう、お上りさん状態で右も左も分からなくて、同じ道を何度通ったか(笑)
お陰でヘロヘロでした^_^;

ランチオフしましょうね(^_-)-☆
2005.10.27 00:03 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."名無しの権兵さん(^^ゞ"
たぶん。。。あなたはみっちゃん?(爆)

ミニオフはとっても楽しいです♪
同じ趣味ですから、話も弾みます(^^)

なつこさんのサイトは、今日のブログにもリンクを貼りましたので。。。
2005.10.27 00:07 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/168-334bd4ed
-
管理人の承認後に表示されます
2005.10.26 23:26
