"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


”若いって素晴らしい~♪”

Posted by Author:けい on   16 comments   0 trackback

路上ライブ


街のあちらこちらで見かける路上ライブ。
この二人はインディーズなのか、すでにたくさんのファンが付いているようだった。
音楽に合わせパフォーマンスをする少女達。
若いって良いですよね~(*^_^*)

事務所の窓から見える空の雲行きが怪しくなった。
あわてて散歩に出たが、またしても途中で雨に打たれた(。>。<。)
急いで家に帰る事にした。

おやつ

*光四郎の大好きなおやつ*

家に帰ってからはぶる足持ってゴ~ロゴロ(^^ゞ
そのうちくわえて寝てしまった・・・

ゴロリンチョ


Comment

nene says..."おやつも"
ちゃんとお皿に入れてもらうのですね。
うふふ、お上品だ~。
ゴロゴロしている光四郎くんも可愛い。

路上ライブ、勤務地の最寄り駅である
M駅のロータリーにたくさん出没しています。(笑)
写真と似ている場所だなぁ、と思ったのですが
どこもこんな感じなのかな。
2005.04.27 00:33 | URL | #Ww2RnZJk [edit]
めぐ says..."ホント若いって・・・・"
いいわねぇ~~(T▽T)

オヤツを前にお座りする光ちゃん、この角度からのショット、好きなの~♪かわいい♪
ブル足乗っけたの、けいさん?( ̄m ̄*
2005.04.27 00:34 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ウエノ says..."ライブ..."
周りのギャラリーにカメラを向けたのが正解だったね!

僕もよく路上ライブに出くわすけど、最近はカメラを向けることは少なくなったよ。

街角スナップもちょっと飽きたかな...(^^ゞ
と言うより、違う被写体を模索中!
けいさんの写真、最近切れ味が鋭くなってきたね!
ではでは...
2005.04.27 07:35 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."おっはよう♪"
こんなライブ、都会では珍しくないのよね!
大阪に行ってた時、見たけど・・・こっちでは、宮崎市内に行かないと・・見れないよ!

若者の一生懸命な姿が感動だよね!

光四郎ちゃんも、けいさんに甘えん坊なんだろうね!ママだもんね。私も飼いたいよ~~~!

誠にごめんなさいでした(汗)
確認したら、2回、コメントレスしてなかった
遅くなったけど、レスしたから・・見に行ってね(泣)
こんな私・・・自分でも情けない!
2005.04.27 08:59 | URL | #- [edit]
なっち says..."光ちゃんの視線"
に やーらーれーたー
かわいい、ぶっちぎりでかわいい~~。
CMのあのわんちゃんに勝ってるわんっ。
2005.04.27 17:37 | URL | #- [edit]
なるちゃん says..."有名になるかな?"
自宅近くにも、若者がギター片手に歌を!
っているけど、こんなにファンがいるのを見たことないですよぉ~。
私は、若者よりもついつい、きもいおっちゃん
に目がいってしまいますの。
近頃みなくなったけれど、
『歌をつくります』とか『詩を買ってください』とか(笑)うーん。。コメントに困るようなことかいちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にしても、光ちゃんはブル足くわえて寝ちゃうなんて、かわいい♪
2005.04.27 21:22 | URL | #IOwrre66 [edit]
Suzu says..."きゃわいい~~"
路上ライブかぁ...
田舎ではお目にかかれない 
けいさんの写真は都会の匂いがするよ

マーシュは今日田中さんところに行ってきたの
トリマーさんよ
タナカっていう言葉に異常に反応して
目が泳ぐのよ
トリミングがよほどイヤらしい
光ちゃんはトリミングはどう?

今日の光ちゃんの目 きゃわいい~~

2005.04.27 21:24 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."neneさん♪"
たぶんneneさんが仰ってるM駅です~
neneさん、ニコタマが近いって仰ってましたよね。
私、小学校6年生からお嫁に来るまでそこに住んでいたんです~(^^)
同窓会に行く途中でした~
2005.04.27 22:39 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん♪"
ブル足は、自分で加えて落としたの(^^ゞ
加えては落としてってやったりしません?
一人遊びっていうかな(^^)
2005.04.27 22:41 | URL | #- [edit]
オバァ says..."そういえば"
うちの親戚の子も横浜で路上ライブやってて、一度だけ観に行ったことがあったなぁ。。
大阪出身なので関西弁のMCが結構面白くて、歌よりもそっちの記憶が・・・(^^ゞ

5 / 2 月 ☆18:00~ みなとみらいクイーンズパーク でライブがあるそうなので、時間がとれれば行ってみようかと・・・

青春って素晴らしいよね!
さあ!もっともっと青春しようぜ===!!!
2005.04.27 22:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
ちょっとブレた感じがノリノリで良いかなぁ~って思って(^^ゞ
進歩有りですか~?
また頑張りますね(^^)
2005.04.27 22:43 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
ここは横浜じゃないけど、横浜の路上ライブからメジャーデビューしたグループもいるんですよ~
私の時代には「路上・・・」なんて言ったら竹の子族とかしか知らないわ~~(^_^;←歳感じるね~
レス忘れなんて気にしないでね~
実は私にも経験あるんですよ~(^^ゞ
ちゃんと読んで来ました。
ありがとうね~
2005.04.27 22:48 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
うふふ~♪
可愛いお目目でしょ(^^)
光ちゃん童顔なのよね~
2005.04.27 22:49 | URL | #- [edit]
けい says..."なるちゃん♪"
ようこそ新しいBlogへ~~(^^)

ん?そんなきもいおっさん居るの?
それは引くわね~(笑)

光ちゃんは、ぬいぐるみとかブル足とかくわえると眠くなっちゃうみたいなの(^^ゞ
要するに、赤ちゃんがタオルとかくわえてる状態
(^^)
2005.04.27 22:55 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん♪"
光ちゃんはトリミング要らないの(^^ゞ
パピヨンってほとんど飾り毛なのね。
ショードッグの様に長いコートの子は必要かもしれないけどね(^^)
2005.04.27 22:57 | URL | #- [edit]
けい says..."オバァ~"
ん?5月2日 18:00から・・・(^_^)3 フムフム。
私も行ってみようかな(^^)
2005.04.27 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/17-56ed3c1a
