"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


旅立ち

Posted by Author:けい on   9 comments   0 trackback

空へ


義理の「父」と呼ぶようになって26年
年内は何とか。。。
と、思っていたが突然に別れはやってきた
生前の人柄か、たくさんの方に見送られ、賑やかな事が大好きだった義父らしい旅立ちだった
葬儀の帰りの車の窓から見た空は、私の大好きな夕焼け空だった。。。

*お知らせ*

嫁としてやらなければならないことが山ほどあります
一つ一つこなして行きますが、気持ちに余裕がありません
更新は、不定期となることと思いますm(__)m


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.02 00:21 | | # [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
ご心配ありがとうございます
メールさせて頂きました
2005.11.02 06:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."旅立ち"
旅立ちなんですね。

お悔やみ申し上げます。
けいさん、お体にきをつけてくださいね。
2005.11.02 08:56 | URL | #GaU3vP2. [edit]
はだか犬のごん太君 says..."千の風になって"
けいさん、お悔やみを申し上げます。
もし、機会がありましたら、「新井 満」さんのCDに、「千の風になって」という詩があります、お聞きください・・・・ワン
また、本もあります。
けいさん、お気持ちが落ち着くまで、ゆっくりお休みください。
ごん太君たちは、いつまでも、このHPを楽しみにして、お待ち致しております。 ワン
2005.11.02 22:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.02 22:44 | | # [edit]
Suzu says..."お体気をつけてね"
けいさん
更新がなかったから どうしたのかなと思ってました
義理のお父様が亡くなられたのですね
お悔やみ申し上げます

少し前にお父様の銀鉛のカメラで撮っておられましたね
けいさんが使ってくださってお喜びになってるのではないでしょうか
けいさん 忙しいでしょうけど お体気をつけてね
2005.11.03 19:45 | URL | #- [edit]
けい says..."ありがとうございます"
☆ひかりさん・はだか犬のごん太君・11/2の鍵コメさん・Suzuさん☆
お言葉ありがとう!!
自分の両親の葬儀は経験してますが、嫁としての葬儀は初めてでパニックのまま終了しました(^^ゞ
でも、斎場のシステムがしっかりしてる所だったので、全てしっかりと仕切って貰えたので助かりました

はだか犬のごん太君・・・「千の風になって」・・ネットで誌だけは読むことが出来ました
そうなんですよね。遠くに行ってしまったのではないのですよね。
ご案内ありがとうございました

Suzuさん・・・形見になってしまいましたが、これからも大事に使って行きたいと思ってます
写真を見て貰えるような状態でなかったのが残念ですね。
2005.11.03 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.05 12:54 | | # [edit]
けい says..."11/5の鍵コメさんへ"
ありがとうございます
「お嫁さん」の先輩でしたね
分からないこと教えてね
2005.11.06 22:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/171-2461648c
