"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


つまんないの。。。

Posted by Author:けい on   7 comments   0 trackback

釣れないね。お兄ちゃん



なかなか釣れなくて時間を持て余す二人。。。

そんな姿も可愛いね(*^_^*)

い~顔(^・^)


い~~顔

してるつもりなの?(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."あはは"
釣れない上の二人を笑っているみたい。光くん(笑)

同じポーズで時間をもてあましている二人がおもしろいですね~。
ゲームでもしているのかな?
うちのギャオスもよく同じポーズになっています。とほほ。
2005.11.08 08:45 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."いいねえ~~!"
こんな写真ってさ!
偶然に出会うから面白いんだよね♪

向かい合って建ても面白いけど
同じ方向向いてるなんともこっけいだよね

何してるのかな?
2005.11.08 10:13 | URL | #- [edit]
mama says..."お久しぶりです"
けいさん こんにちわ

色んな事があって大変でしたね。
遅くなりましたがお悔やみ申し上げますm(_._)m
バタバタしてるだろうなぁ~とか、精神的にも・・・なんて勝手に考えてちょっとばかり遠慮しておりました

この堤防の子達可愛いですね!こんな写真大好きです!
みっちゃんも書いてるように、同じ方向を向いてるところなんかすっごくいい!

そして光ちゃんの目を細めてる、い~い顔がまたなんとも言えず可愛いわ!
ほんと光ちゃんは私にとって癒し系だわ!(^-^)v
2005.11.08 11:51 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさんへ"
(^Q^)/""
ホントだ~
アップしてる本人そんな繋がりを感じてない~(^_^;
さすがひかりさんよね~

何かちっちゃなおもちゃで遊んでいたみたいです
papaさんに怒られてましたけど(笑)
釣れないとたいくつよね~(^^)
ギャオス君もなのね
今度、そんな光景があったら是非アップしてみてくださいな~
2005.11.08 15:49 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃんへ"
背中向けてるとか、竿の左側に座るとかしないと弟の方は、釣れても分かんないよね~(笑)
おもちゃに夢中になってましたわ(^。^)

綺麗な景色も良いけど、これがスナップの楽しみよね~♪
いつもありがとう!
2005.11.08 15:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさんへ"
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
私だって分からないことだらけなのに、「あれどうなってる?」「これはどうするの?」と、旦那も義母も私に「?」ばっかり投げかけるんです(^_^;
もう、何もかもが中途半端でまいってます~(^^ゞ

ホントはね、こんなかる~いスナップが大好きなんですよ(^^)
車運転しないから、いつも運転手について行くでしょ
そうすると「富士山」とか「どこどこの景色」とかになっちゃってね(笑)
いつも気に掛けて頂いて感謝です♪
2005.11.08 15:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
なかなか釣れないと飽きてしまって、ゲームもやりたくなりますよね(笑)
お兄ちゃん達を見て、光ちゃんも笑ってる?って感じですか。。
本当いいお顔です!
お元気になられたみたいで、本当に良かったです!
けいさんの写真。。また楽しみにしていますね!(*^_^*)
2005.11.08 22:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/173-638f990e
