"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


一の酉

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

看板娘?


昨日は酉の市でした
昨年買った熊手をを返しに行ってきました
さすがに喪中ですのでお参りは出来ませんでしたが、「勝運だるま」に娘の名前を入れて貰って合格祈願していただきました

お店のライトの明るさに引っ張られて、距離を置くと暗くなってしまう。。。
あ~ぁ今年もダメだ~
って、思っていましたが、今朝の新聞の写真も「似たようなもんじゃん!」って(;^^)ヘ..
なのでアップ~♪

大鷲神社

秋色光チャン


大岡川の桜並木が色づき始めました
昨日も今日もお天気が良かったので光ちゃんとお散歩~♪

ちょっと開放にし過ぎたかな。。
落ち葉が綺麗な色になってないし~(^^ゞ

Comment

Suzu says..."何がダメだったの?"
けいさん
こんばんは~
ちょっと落ち込んでたもんで エヘ

けいさん 面白いね~
>今朝の新聞の写真も「似たようなもんじゃん!」
笑っちゃいました
けいさんのコメント読まないで見た時、
わ~ぉ!って思ったのに 何がダメだったの?

この際だから カメラのCCDのお掃除に出したの
明日取りに行ってくるの
2005.11.10 23:38 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、おはよう~♪"
中まで光が届いてなくて暗いなぁ~って思って(^^ゞ
これでもISO1000まで上げたんですよ~
PC環境によってはもっとアンダーに見えるでしょうし・・・
でも、Suzuさんのコメント頂いてちょっと微笑みが(*^_^*)
ありがとう!

CCDのお掃除・・・大事ですよね~
怪我お大事にね!
2005.11.11 07:13 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."活気がありますね~"
すごい活気!!
私行った事はないのですが、毎年ニュースになってますよね!

小さいのを買い始めたら、毎年いかなくちゃ~~。
って感じですよね。
2005.11.11 10:24 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
凄い人ですね!娘さんもいよいよもうすぐ追い込みですね!頑張って下さいね!落ち葉と物思うようなお顔の光ちゃんが何とも秋らしくて。。素敵!です!
光の感じもとっても綺麗だと。。
2005.11.11 11:58 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."粋なお姉さん達"
ちゃきちゃきの江戸っ子みたいねカッコいいお姉さん達に

:「よってらっしゃい、観てらっしゃい♪」なんちゃって、こえ掛けられたら、つい買っちゃいそうな雰囲気ね(^;^)

あまり明るくなくて、暗い中の光具合がかえって、効果を出してるんじゃない?とてもいい写真だと思いますけど!!

光ちゃんもそれとなく雰囲気つくりがさまになってるし♪
2005.11.11 15:38 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
ここの熊手を買ったら、毎年大きくして行かなければいけませんよね。
我が社は商店ではないので、大鷲神社の熊手を毎年買っています。
それだとどれも大きさは同じなので。。(^^ゞ

やっぱり商売人の息子。。
毎年行かないと気が済まないみたいですよ(笑)
2005.11.11 16:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん♪"
>いよいよ追い込み
の、はずなんですけどね~
11月に入っても「受験生」の顔じゃないわ~(^_^;
まぁ、青っちろい顔されててもハラハラしますけどね。。

オフ会・・雨だったら延期になる?
予定が変わったらまたお知らせ下さいね
2005.11.11 16:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
そこはかき入れ時!!
綺麗どころをどのお店でも揃えていましたよ
入り口のこの4人のお姉さんが一番のお気に入りでした(^^)

その気になって買っちゃうと、来年はそれ以上の物を買わなければいけないのよ~
だから、私は楽しむだけ~(^g^)
2005.11.11 16:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
MIKU says..."あらら"
もうこんな季節なんですね~。
OLの頃先輩の実家が熊手屋さんでよく話題にでてました。
勝運だるまって言うのもあるんですね。
来年は我が家もお世話になりに行こうかしら。
2005.11.11 18:05 | URL | #j6XCyo0A [edit]
けい says..."MIKUさん♪"
色々な変わっただるまを売ってる所でしたよ
だるまに名前を書いてくれるんです
受験生になられる方がいるんですね
是非行ってみてください
2005.11.11 23:05 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
けいさん、今晩は!今回の15日のミニオフは休みの都合とか、ありそのままやることになりました。
ただ、場所が代官山になったのですが。。。

今度、横浜の方で、ミニミニオフしてみたいです!
けいさんは何時ごろが宜しいですか?

2005.11.12 21:29 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
そうですか(^^ゞ
代官山オフも行ってみたいですね~

何時でも都合さえ合えばOKです♪
でも、寒くなってきましたからランチくらいが良いですかねぇ(^^)
また、誘ってやってくださいな♪
2005.11.14 11:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/175-98cfff6b
