"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


午後のひかり。。。

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

光に包まれて


毎日のお散歩コース・・桜並木のプロムナード
桜の紅葉が綺麗になってきた
「あそこが綺麗に紅葉してる」と思って、近寄ってみると「あれ?」
どうも遠目に見た方が綺麗みたいです(^^ゞ

空気が澄んでいたので、ランドマークまで花を添えてくれました(^^)v

プロムナード

秋満喫


光ちゃんも、秋の空気を一杯吸って・・
満腹~~♪(*^_^*)
光ちゃんにピントが来なかった^_^;

元気はあるのですが、昨日からお腹の調子が悪い光ちゃん。。。
風邪流行ってます?
スポンサーサイト

Comment

まおママ says...""
この頃、めっきり寒くなって来たので、木々の葉も下の方でも、色づいてきたのですね(^_-)-☆
光ちゃんは、風邪ひきさんですか?
パピちゃんはシングルコートなので、暖かくして寝かしてくださいね!
くれぐれもお大事にされて下さい!
2005.11.12 21:36 | URL | #- [edit]
大阪のおっちゃん says..."おひさです"
相変わらずいい切り取りだね。
いつのまにかけいさんのブログも秋風情...
季節のうつろいが早く感じるのは年齢のせい?
2005.11.13 11:20 | URL | #- [edit]
ひかり says..."お散歩"
素敵なお散歩コースですね☆

ひかりと影がまたいいわぁ~~♪
どうも「ひかり」「ひかる」にはピンと耳がたってしまいます(笑)

光くん、おすまししていますね!
2005.11.14 10:09 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
光チャンは、風邪ではなかったみたいです(^^ゞ
何か悪い物でも食べたんでしょうかねぇ(笑)

昨日、光チャンに新しいお家を買ってあげました
また、写真にして公開しますね(^^)
2005.11.14 11:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."おっちゃん、元気だった?"
体調はどうですか?
寒さは老体にこたえるよね(笑)

やっと紅葉したかと思ったら足早に冬になっちゃうよね
寒いと身体がキュッとなって肩凝っちゃうよ(^^ゞ
2005.11.14 13:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん♪"
ここは、春は桜の名所みたいになっていて大勢のお花見客が来ます
秋は、桜の紅葉が綺麗です
川には、鳥がたくさん来て、またそれに出会うのも楽しみです
ただ、予測したかったのかもしれないけど、桜の根っこがニョクニョキと伸びて、綺麗に敷き詰められた赤煉瓦の歩道が凸凹になってます(^^ゞ
よそ見してるとつまずくしで危ないです(^_^;)

>ひかり
良かったですか?
嬉しいコメントありがとうございます
2005.11.14 13:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/176-e6546931
