"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


Dramatic night

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

雲が掛かっていまいちだ~

  *昨日の夕陽から*

何のこっちゃだわねぇ~(^^ゞ
思うようなタイトルが浮かばなかったので・・・
怪しい黒い雲を見て付けてみた(笑)

綺麗な夕陽ではなかったけれど、ベイブリッジに絡めて写せる場所をウロウロと探し回った
工事のトラックやクレーンなど・・あまり良い場所ではないがしゃーないかと決めた所は港湾局の管理下の中。。。
警備のお兄さんが車の中からジッと見ている(^_^;)
でも、すぐに飛んでこないところを見ると良いのかな?(^^)
怒られるまで頑張ることにした
しかし、5時になったら「門を閉めるので出てください!」と追い出されちゃった(-Φ-)


日中は何かとやることが一杯・・・
朝夕にカメラを持って走り回ってる私です(*^_^*)
今朝は、みなとみらいまで走って来ました
明日アップさせて貰います

主婦の仕事って限りなくあるものですね
要領よく手を抜けない私ってバカ? (-。-)ボソ

蒔田公園


光ちゃんも一緒に行っていたのに、写してあげてなかった(^^ゞ
ちょっと前のですけど、蒔田公園で楽しそうに遊ぶ光ちゃん!
やっぱり、光ちゃんはここが一番好きみたい。。。

公園の皆さん!
光ちゃんは、時々ですが午後の早い時間に出没しています
あまりたくさん集まる中は、私自身がまだちょっと怖いので。。。
見かけたら声掛けてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."忙しいのに・・"
良くこんな写真撮ってるのね!
夕方の日が沈むシーンなんって本当に私にとっては夢の世界♪
ベイブリッジに絡ませてるところなんざー、最高じゃん!

さ~~、私は海の男を撮り続けるぞ―――!いってきま~~す。
2005.11.14 04:24 | URL | #- [edit]
ひかり says..."おはようございます☆"
うわぁ~~ すごい素敵☆

光の感じがすごいわぁ~~。

主婦って忙しいですよね。
私も土日のほうが早起きだったりします(笑)

2005.11.14 10:07 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~

最近は陽が落ちるのが早くて大変よね
写真撮る時は男に生まれたかった~って思うわよ
Suzuも要領悪くて家事が溜まってる^^;

けいさん 夕陽本とにドラマチックに撮ったわね!
飛騨高山から帰ってきたの
手のこともあって写真はあんまり撮れなかったの
光ちゃん 相変わらず可愛い♪
何を見てるのかな? けいさんのこと?

2005.11.14 11:57 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."みっちゃん♪"
みっちゃんのサイトはくまなく見てますよ!
色々あるみたいですね
でも、みっちゃんみたいな”お母さん”に出会って彼らは幸せだと思うよ!
みっちゃんの写真も楽しみにしていますね

忙しくても自分が狙っているものを写せた時は、疲れも吹っ飛んじゃうもの
だから、またがんばれるんだよね!
お互いがんばろうね~♪
2005.11.14 13:28 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
何でこんなに主婦仕事って、次から次からあるんでしょうねぇ・・・
ひかりさんは、子育てもありますものね
私は、後数ヶ月で卒業出来そう(^^ゞ

ちょっと雲が出て、綺麗な夕焼けではないですけど
これもまた良しかなぁと・・・(^^ゞ
いつも見て下さってありがとう!
2005.11.14 13:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは"
そうそう、「もうこんなに暗いの?」って感じよね~
あっという間に沈んじゃうから、瞬間芸だわ(^^ゞ
ちょっとよじ登ってはしたないことしてました(笑)

包帯取れて良かったわね
もう噛まれないようにね(^^)
2005.11.14 13:36 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
mama says..."おつかれさまです!"
うん!うん!よ~く解る!
主婦ってほんと次から次へとなんだかんだやる事がい~っぱい!
朝から晩まで色んな事をやらなきゃならないから本当に主婦って偉いよね
ましては仕事しながらってなると自分の自由な時間って限られてくるから・・・
その僅かな自由な時間をどう使うかは自分次第!
好きな事の為なら頑張れるって感じで・・・(笑)
私も少しの時間でもなんかもったいなくて・・・(貧乏性?)

おっと!いけない!肝心の写真ですが・・・
すご~く綺麗な夕日ですこと!うっとりですわ~
こんな夕日が見れるなんて羨ましいかぎり
相変わらず可愛い光ちゃん!やっぱりお外の空気は最高なんですね!
2005.11.14 16:17 | URL | #- [edit]
なっち says..."かっこいいやん"
おー粘るところが 女カメラマンですな。
なかなか 出来ないのよね。。それ。
あー私もなんかまたやりたくなってきたわ。

そうよねぇ・・主婦仕事って 休みなくじゃんじゃんくるよね
働いてるとよけいそう感じない?
疲れたら ハワイにおいで~
簡単に言うなって~^^;
2005.11.14 17:51 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは"
家の窓から見えたら、こんなありがたいことはないんですけどね
車で10分程度とは言え、わざわざ出向いて行ってます~(^^ゞ

最近ではパパも写真始めたので、家事に対しては甘いのですけど、自分自身が気になって仕方ないんですよね
だから、やり始めるときりがなくて(^^ゞ
2005.11.14 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なっち~♪"
だんだん写してる恰好、女捨ててるかも~ヤバイ(^_^;)
でも、せっかく行ったんだからさぁ~
どうにか物にしたいじゃん(笑)

ハワイは何度でも行きたいわ~~
お金とお暇をおくれ!(^。^)
2005.11.14 22:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/177-7f1b76a9
