"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


真っ赤に燃える~♪

Posted by Author:けい on   14 comments   0 trackback

真っ赤に燃える~♪


前の日の夕陽の沈む方角から「朝陽はみなとみらい辺りから見れるかな」と思った
次の日の朝5時過ぎ「ぷかり桟橋」に向かった
しかし。。。
前日の夕陽と同じくして、黒~い雲が。。。トホホ
船やクレーンまでお邪魔して(涙)

TAMRON AF28-300mm XRDi を購入したので早速お試し
でも、220mmまですると手ぶれが~~(^_^;)

朝焼け


こんなに朝早くに、女性が一人で港に・・・
とっても気になり、ファインダーで追った(^^ゞ
だって気になるんだも~~ん
女ですから~~(笑)

新しいお家


時々お腹を壊す光ちゃん
ハウスにしてる所が、廊下なので窓から差し込む冷気で冷えちゃうのかな?
と、ちょっと過保護ですけど「寒さ対策」に新しいお家を買ってあげました(^^ゞ
最初は、すぐ出てきちゃって「キュンキュン」泣いてましたけど、今までハウスに敷いていた毛布とブル足を入れてあげたら静かに寝ていました(*^_^*)
入り口からちょこっと顔を出して可愛いでしょ♪
全くの親ばかっぷりでした~(^。^)
スポンサーサイト

Comment

なつこ says..."わわわ!!"
1枚目の朝日、すっごく好き!
5時なの?
そこへは私は無理よね・・・(×_×)

光ちゃんのハウス、いいね。うちの老犬タボ(10歳)にも買ってあげようかしら。
でも、置く場所がないです。またまた泣きます (×_×)
2005.11.14 22:37 | URL | #.NrRZdys [edit]
はだか犬のごん太君 says..."太陽だ~から~ ♪"
鹿児島のはだか犬、ごん太君です。こんばんは。
光くん、時々お腹をこわすのですか・・・ワン
ごん太君たちは、「エビオス錠」を食事の時に2錠づつ飲んでいるので、お腹をこわしませんよ。お試し・・・・ワン
光ちゃんのハウス、キノコに見えたり、目玉に見えたり・・・・良いな!
ごん太君たちは、ご主人様のベッド(ダブルとシングルを隙間無くくっ付けて)で、お休みです。
寒くなれば、掛け布団にもぐりこみ、暑くなるとシングルベッドにいきます。
ときどき、鼻をご主人様の首筋に付けて、起してしまいます・・・ワン
2005.11.15 00:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
そうる says..."2枚目の太陽は"
何か、雲にでっかい電球が刺さってる様な感じに見えました。
僕だけでしょうけど(笑)
一枚目の写真いいですねー。絵になってます。
素敵です。
2005.11.15 02:57 | URL | #- [edit]
mama says..."おはようございます!"
朝1番からのお邪魔です~!覗いてみてびっくり(@;@)!!!!!
けいさんもタムロン28~300を買ったんですね
私も同じもん買ったんですよ(^-^)v
うわぁ~けいさんと同じもんだなんて・・・なんだか嬉しいナ♪
でも同じレンズ使ってるのになんでこうも違う!?!?!?・・・って
みんなから思われそう~(>.<);
それもそうよね!腕が違うんですもん!初心者と一緒にすんな!ってかんじですね あははは・・・(笑)すんませんm(_._)m
キャノンの純正レンズ水没事件以来ちょっとへこんでましたけど・・・
このレンズはスナップの多い私にとっていちいちレンズ交換せずに撮れるので重宝してます(笑)
まだまだあんまり詳しくはないので・・・違いとか、良さとか解らないんですけど、とにかく今度は水没させないようにしなきゃ(汗;)


2005.11.15 07:46 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん
こんにちは~

朝早く行くのね~
Suzuは朝、起きれないよ~^^;
特にここ最近寒くなったから布団にへばりついてる

あの女の人 何しにきたんでしょうね~
気になりますね
光ちゃん 新しいハウス 気に入ったみたいね
夜、寝るときもここなの?
マーシュはSuzuのお布団の中だよ(*^_^*)
2005.11.15 15:14 | URL | #- [edit]
けい says..."なつこさんへ♪"
何なら家に泊まる?(^^ゞ
いつでもおいで!!

悪さして怒られそうになると、急いでこのハウスに逃げ込んで隠れてます~(笑)
光ちゃんにとっても重宝してるみたいですよ!
2005.11.15 21:55 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."はだか犬のごん太君♪"
あはは~同年代!!(^^ゞ
受けてくれてありがとう!!

光ちゃんは、寒天で治りました~
でも、寒天を食べるにはドライフードだけじゃダメなのよ~
缶詰混ぜたり、手作りで野菜煮たり・・・
結構たいへんですわん♪(^^)
2005.11.15 21:58 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ショウ says..."はじめまして"
けいさんはじめまして。

朝日の写真、その場にいるような雰囲気になれていいですね^^
朝日の写真まだ撮ったことがないので朝日の写真も撮ってみたいと思いました。


2005.11.15 22:00 | URL | #94L/QBIE [edit]
けい says..."そうるさん、お久しぶり~"
>雲に電球
そうも見えるわね~
ユニークな発想をありがとう(*^_^*)

先生(写真教室の)にも、二枚目は良いねぇ~
って、言って貰えたけどピントがダメなのよ~
今度は、三脚できっちり決めてみせます!(^_^;)
見て下さってありがとうね~
2005.11.15 22:01 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさんへ♪"
タムロン・・・買っちゃいました(^^ゞ
でも、ご覧の通りこれくらいのズームにすると手ぶれに注意ですよ!(^_^;)
歩きながらのスナップはやっぱり、広角レンズですね
引けなくてまごまごしちゃいました(笑)

腕前なんて変わりませんよ!
mamaさんの写真にも一杯刺激受けてるんですから
タムロン・・・頑張って使いこなしましょうね!
2005.11.15 22:12 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさんへ♪"
でしょでしょ!
やっぱり同じ女性としては気になりますよね~

でもね、先生にそんなに気になったんなら、彼女をもっと上手く表現しなさいって言われちゃった(;^^)ヘ..
仰るとおりです~~~

新潟はもうだいぶ寒いのでしょうね
風邪引かないようにね~
2005.11.15 22:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ショウさん、ようこそです~"
ネットで写真見るって、行った気分になれたりするのが良いですよね
私もネットを始めたきっかけは、友達からどこどこへ行ってきたってメール貰って、そこの写真を検索して行った気分になることだったんですよ(*^_^*)

ショウさんは学生さん?
学園祭は楽しいみたいですね
来て下さってありがとう♪
2005.11.15 22:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ショウ says..."けいさんへ"
こちらこそのんびり日記へ来てくださってありがとうございます。

学生ですよ、学園祭は楽しいですよ^^
2005.11.15 23:54 | URL | #94L/QBIE [edit]
けい says..."ショウさん、おはよう~"
エヘヘ こちらは大学生がいるようなおばさんですよ
来るところ誤っちゃったかな?(^^ゞ

寒くなって来たので、風邪引かないようにね!
2005.11.16 07:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/178-8eb53a96
