"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


落ち葉のジュータン

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

カサカサカサ~


光ちゃんは、落ち葉が一杯の所に「ダイブ~」するのが大好き!!

カサカサカサ~って音が好きなのかな

ピョンピョン跳ねたり、ポリポリ掘り返してみたり(^^ゞ

ワンちゃんってみんなそうなのかな?


日向ぼっこ


電信柱に「ゆりかもめ」が一杯!!

ゆりかもめが川に上がって来るのは、海が荒れている時だという。。。

気持ち良さそうに日向ぼっこしてるみたい(*^_^*)

ズームして見ると、可愛い顔してるんだな。。。

Comment

めぐ says..."枯葉"
好きだよねー(^.^)
ウチもわざわざ枯葉の落ちてる所歩いてるよ(笑)
ガサガサ楽しそうに歩くよね。
2005.11.18 08:10 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ひかり says..."おはようございます☆"
あはは。
人間と同じですね!!
枯葉をばさばさ遊んでいると、毛虫が出てきて
うぎゃぁ~~~~~☆☆
要注意ですぞ(笑)

ゆりかもめみると、アニメ「ニモ」に出てくるたくさんのを
思い出します。
コミカルで楽しい~!
2005.11.18 08:36 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
光ちゃん落ち葉が大好き?落ち葉の赤と、光ちゃんのお洋服の赤がとってもよくあっています!
うちのまおは落ち葉は好きみたいだけれど、口にする方。。
困ったものです!
2005.11.18 22:01 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん、こんばんは~"
こたやんもそうなの~?
音がするのが面白いのかな?
でも、音がする前に落ち葉の中に飛び込んで行くよね
楽しいおもちゃの一つなのかな(^^ゞ
2005.11.18 23:20 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
人間も・・・(^^ゞ
やっぱり音するおもちゃなのかな?
ぎゃぁ~~~
毛虫が出てくるの!?
今度からやめさせよう(^^ゞ
2005.11.18 23:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
光ちゃんも、最初は口にしたりしてますよ
たまに口に咥えたまま紋次郎になってます(笑)
2005.11.18 23:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/181-a152bff1
