"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


灯り点る頃

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

灯り点る頃




うっすらと空に残る夕闇から

闇へのいざない

ふぁ~~ぁ


ふぁ~~ぁ。。。

だ~れも遊んでくれないや。。。



あ~らよっと!


あ~らよっと!

しっ○して帰るかな。。。
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."光ちゃん 楽しそうだね~"
けいさん
こんばんは~

日が暮れるのが早すぎて やだね~~
こちらは雨ばかりで マーシュも思い切り外で遊んでないの
お散歩行きたがるから外に出すと雨で、立ち止まって見てるわ
光ちゃん 楽しそうだね~
2005.11.18 23:54 | URL | #roOum4UQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.19 09:49 | | # [edit]
mama says..."こんにちわ~"
suzuさんもおっしゃってるように最近は日が暮れていくのが早くて・・・
なんだか淋しくなっちゃいます(>.<;)
寒くもなってきたし・・・マイベンツこぎながら仕事の帰り道1人ですっごくわびしくなったりしてます
それにしても光ちゃん、秋らしいお洋服着せてもらって可愛いこと(^-^)b
それに後ろ足あげてる様子なんてほんとに無邪気でいいですね!
ますます光ちゃんのファンになっちゃった(^-^)v
2005.11.19 12:38 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."夜景が素敵!"
きれいな写真撮るよね!本当に感心してる
これって、三脚で撮ってるの?手持ちだとしたら・・・凄いね。

光ちゃんってさ、寝る時はけいさんと寝てるの?

お洋服も、衣替え♪

2005.11.19 16:49 | URL | #- [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
以前は、みんなが集まる所では、リード離していたの
でも、訓練始めてから止めたの
だから、公園行っても最近はそんなに楽しくないのかも(^^ゞ
早めに行って、他のワンちゃんが居ないと、ボール投げして遊んであげるんだけどね
マーシュ君も、寒くなって来たからお散歩大変ね!
2005.11.19 22:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
月末はダメですけど、12月上旬なら大丈夫と思います
メール待ってま~す(^。^)
2005.11.19 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは"
ホント、最近はあっという間に暮れちゃうわよね~
シャッターチャンスも短いわ~(^^ゞ

写真では、可愛いだけで写ってるかもしれないですけど結構やんちゃです(笑)
でも、とっても甘ったれでビビリーでもあります(^^ゞ

マイベンツ通勤は寒そうですね!
しっかり防寒対策してくださいね!
インフルエンザも怖いですし。。。
2005.11.19 22:57 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは"
ピントは結構意識してます
でも、これはISO640まで上げてますからノイズが出てますけどね
光ちゃん連れのお散歩途中なので、勿論手持ちです!!
電信柱に寄りかかって写してます~
何枚もブレましたよ!!
ピントが合うまでには、空のオレンジ色が消えてっちゃいましたしね(笑)

光ちゃんは、以前は一緒に寝てましたが今はハウスにしてる場所で一人で寝ています
寒くなって来たので、可愛そうなんだけど「犬」と「人間」の区別の為に心を鬼にしてます
でも、昼間お留守番が長かった時などは、私や娘から離れないので一緒に寝たりしてます~(^^ゞ
お洋服も冬バージョンになりました~♪

2005.11.19 23:09 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/182-354df5eb
