"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


紅葉狩り

Posted by Author:けい on   17 comments   0 trackback

色づき始め


今日は、久々に箱根まで遠出をしてみた

お天気も良く、紅葉もとっても綺麗だった

でも・・・でもですよ

見るのと撮影は大違い(--;)

ちっとも思うように写せない(涙)

まぁ、綺麗なものを一杯見せて貰って癒されたので良しですかねぇ(^^ゞ


ケーブルカー



晩秋を満喫


朝早く着きすぎてしまって、まだ公園は開いてなかった

仕方がないので、公園の周りの紅葉を満喫しに・・・

長い時間お散歩してしまったので、その後は光ちゃんは車の中でお昼寝(^^ゞ

強羅公園はペットOKでした

箱根美術館は、ペットも三脚も一脚も不可でした!
スポンサーサイト

Comment

mama says..."こんばんわ!"
何をおっしゃるうさぎさん♪ですよ!
綺麗に写せてるじゃないですかぁ~(^0^)/
1枚目なんて向こうにみえる赤い傘にカメラ持ってる女性・・・いいじゃな~い
それに光ちゃんもまた写真に溶け込んでるかのように同系色のお洋服着せてもらってて・・・
コーディネートはこーでねーと!って感じかな?(笑)
すんません!おやじギャグ炸裂ですね!(^^;

素敵な1日でしたね☆(^-^)☆
2005.11.20 22:14 | URL | #- [edit]
なつこ says..."(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!"
思わず、mamaさんのおやじギャグに爆笑してしまいました!

そうよそうよ!綺麗に撮れてるじゃん!
どれも秋だわ~。
けいさんはどんな紅葉絵を狙っていたのかな。

ところで・・帰ってきたじょーー
いつにしようかねぇ。
2005.11.20 23:33 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mama says..."なつこさんへ"
けいさん ごめんなさい!
ここをお借りしてなつこさんとおしゃべりさせてくださいね!

なつこさん 改めまして はじめまして鹿児島のmamaです
私のさむ~いおやじギャグに爆笑して頂きありがとうございますm(_._)m
最近の若者ってゆうか、娘なんですけど・・・
こんなギャグ言うと、はい!はい!って感じで笑ってくれるどころか軽くあしらわれてしまってます(^^;
うちのpapaもたま~に言うんですけど、その時は私が軽~くあしらってあげてるんです(^-^)v(笑)
papaがおやじギャグ言うとまんまなもんで・・・(だってふつ~におやじなんだも~ん)
本人はいつまでも若いつもりでいるみたいなんですけどね!
そうは世間が許しませんよ!だいぶ髪も淋しくなってきてるし・・・(笑)
リアップ世代・・・・(汗;)あはっ!papaに怒られちゃう~ 逃げろ~
2005.11.20 23:59 | URL | #- [edit]
みー says..."箱根最高"
私も箱根にいました!もみじ狩りに!同じくパピヨンを飼っているので連れていきました!それにしても美しい写真ですねー!惚れ惚れです。

犬もOKな温泉など楽しかったです!温泉には入られましたか??
2005.11.21 11:41 | URL | #- [edit]
MIKU says..."いいなぁ~"
光ちゃんも、紅葉の箱根のお散歩を
満喫してきたのね~~~♪
オバちゃんも紅葉見て温泉行きたいなぁ~~~っ。
一枚目の写真、京都?っておもっちゃいました。
2005.11.21 12:26 | URL | #pIseQwJU [edit]
みっちゃん says..."きれいだよ"
本当にみるのと、写真では違うんだけど
けいさんの写真みてもきれいだよ―――!

やっぱり箱根だわね。

南の紅葉は、たいしたことないよ(苦笑)
2005.11.21 17:56 | URL | #- [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
もう~プフッって笑ってしまいましたよ~(^^)
なつこさんにも大受けのようですね(笑)

mamaさん!
ここにかろうじてアップ出来る写真は何枚中何枚だと思います?
写した枚数は250枚ほどですよ!
PCに取り込んで泣けてきますよ(;_;)クスン、クスン
遠目に写せば色は飛んじゃうし・・・
ズームすればブレブレだし~~~
ピントは来てもちっとも絵にならない(--;)
もっとマニュアル勉強しなきゃなぁ~って思いました
2005.11.21 22:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、こんばんは~"
お帰り~♪
寒さは身にしみるほど知ってるはずなのに
「寒い~」ってメール来て思わず笑ったじょ!(^▽^ケケケ

一枚だけ絵になった作品がある
でも、ちょっとなぁ~。。。←意味深!(^^ゞ
2005.11.21 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みーさん、ようこそです~"
パピちゃんも飼っていらっしゃるのね
小さいみたいだけど、1歳未満かしら?
犬もOKの露天風呂ですか~!
そんな所があるとは知らなかった~
SECRETでも良いので教えて頂けますか?
光ちゃんはまだ温泉に入ったことがないんです(^^ゞ
2005.11.21 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."MIKUさん、こんばんは"
京都って見えましたか?
嬉しいお言葉です
でも、京都だともっともっと綺麗かもですね(^^ゞ

温泉は惜しいことしました
今度は調べて行ってみたいと思いますね
2005.11.21 22:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
関東もあまり綺麗じゃないんだよ
ここはね、入場料を取る整備された所だから綺麗なんだと思うよ!
思うような絵にはならなかったよ
初めての所だからなおさらだよね
もっと時間を掛けなければダメってことだね
2005.11.21 22:48 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
綺麗!素敵!もう何もいう事ない!
とっても素敵な紅葉の写真です!(*^_^*)
光ちゃんもとっても素敵!ですよ!(^_-)-☆
2005.11.21 23:02 | URL | #- [edit]
なつこ says..."mamaさんへ"
あぁ・・mamaさんはじめまして♪
ご挨拶が遅れました。だって可笑しいんだもん。(言い訳になっていませんね)
うちのリアップはギャグは発しません。真面目な話をしているつもりが、それが周りにとってギャグに聞こえちゃうんです(^^;)
しっかりしてくれ~~リアップ!
注:リアップ=夫
そろそろ頭が寒い季節だよ~~ん。

けいさん、つ、つい、、mamaさんの楽しい話に羽目を外してしまいました。ごめんなさ~い。
((((((^_^;)ニゲヨッ

mamaさん、これからもよろしくね(^_-)---☆

けいさん
>でも、ちょっとなぁ~。。。←意味深!(^^ゞ
(¬o¬)----☆ 怪しい
2005.11.22 00:05 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
ひかり says..."おはようございます!"
箱根ですか? いいですねぇ☆

一枚目は、京都を思わせるような見事なもみじ♪

光くんがおすましして りりしく見えるのは
おでかけのせいかな??ふふふ。

秋を満喫されてますね!
2005.11.22 09:47 | URL | #- [edit]
けい says..."まおママさん♪"
えへへ(^^ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございます
そう言って貰えると載せ甲斐がありますわ(*^_^*)
2005.11.22 15:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."(^Q^)/"""
mamaさん、なつこさんへ

どうぞ皆さんで楽しく会話してください♪
読んでる方もとっても楽しいですよ~~(*^_^*)

意味深。。。明日ね!(^^)
2005.11.22 15:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
やっぱり赤い傘が京都の雰囲気なのかしら?(^^ゞ
京都の紅葉だともっと綺麗な紅だと思うんですよね~
でも、こんな色づき始めの淡い色も何となく好きなんです

光チャンは、久しぶりの遠出でお疲れのようでした(^^)
2005.11.22 15:34 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/184-38c67378
