"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


江ノ島神社

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

神のお告げは?


江ノ島神社の境内は、「辺津宮」「中津宮」「奥津宮」の三つで構成されていて島全体が神社になっている。
それぞれが女神を祭神としていて、恋愛成就でも人気があるそうだ。
でも、藤沢七福神の一つの弁財天がある。
弁財天って、、「カップルで行くと別れる」って言われますよね。
なんでも弁天様は嫉妬深いので、カップルで来るとその女の人を妬んで別れさせるとか・・・
みんな知ってるのかな?(^^ゞ

恋愛成就


何写してるの~?


さて、なつこさんはこの時何にレンズを向けていたのでしょうか~?(^^)

元気です♪


寒くなって来ましたけど、光四郎は今日も元気です♪

みんなも風邪引かないようにね!(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

すいか says...""
けいさん、先ほどは、私の拙い写真ブログに遊びに来てくださってありがとう♪
横浜にお住まいなんですね。 いいですね~、海ナシ県(栃木県在住)としては、羨ましい。 そして、さわやかな写真とかわいい光四郎君の写真♪。 これからもよろしくお願いいたします。
2005.11.29 22:45 | URL | #- [edit]
なつこ says..."またぁ・・(`-´メ) プンッ"
おニューのジャケット着ていけばよかった・・……(-。-) ボソッ

ブログのアップ、ちょっと出遅れています。
けいさん、がんばってあなた様についていくわ~~。

秋のアレルギーに侵され、目がしょぼしょぼで薬飲んで睡魔に襲われています。
もう、寝る!
おやすみ~~~

昨日の釣り師のエントリーの写真、ポジの色合いが出てるね。

自分のカメラの構え方に反省。
もっと脇を締めなければ・・。
2005.11.29 23:42 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
mama says..."おはようで~す!"
へ~ぇ、弁天様って嫉妬深くてカップルだと別れさせるんだぁ~
知らんかったなぁ・・・(勉強になります)

なつこさん 後姿がきまってるじゃないですかぁ~(^-^)v
おニューのジャケット着ていけばよかった・・な~んて言うところがとっても可愛い!
多分私もみっちゃんと一緒に撮影会してお互いをこっそり撮ってたら・・・
そんな事になるならあれ着ていけば・・・とか、もっと髪を綺麗にしとけば・・・な~んて言っちゃいそう(^^;

それにしても何を撮ってたんでしょう・・・?すごく気になるなぁ~(笑)

↓ の釣りの写真も見てたんですがここ数日バタバタで・・・
ようやく期末テストの問題を作り上げました!(明日がテストだっていうのに・・・汗;)
またゆっくりお邪魔しま~す(^-^)/
2005.11.30 07:48 | URL | #- [edit]
ひかり says..."だからかっ!!"
「嫉妬深い」の?? 知らなかった・・・・
だからか・・・・(爆)

絵馬の写真がすごく好きです。
みんなどんな願いを書いているのかな~。
私は・・・
写真撮る時間とお金!!(笑)
2005.11.30 10:32 | URL | #- [edit]
Suzu says..."こんにちは~"
けいさん 
こんにちは~

弁財天がヤキモチ妬きだなんて知らなかったわ~
絵馬を見ると みんなお願い事いっぱいあるんだな~って思っちゃう

なつこさん何を撮ってるんでしょう・・
気になるわ~~~
こうちゃんの目がかわいい♪

けいさん この時のレンズはなに使ってるの?
2005.11.30 17:25 | URL | #roOum4UQ [edit]
なつこ says..."mamaさんへ"
でしょ!
後ろ姿でも、こんな写真出されるなら、もっとおしゃれして行かなきゃねぇ。

私がこのとき撮っていたもの、皆様に公表できるもんじゃあ~りません。(^^;)
2005.11.30 20:42 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."ごめんなさいm(__)m"
今日は、時間が無くなってしまいました
明日、レスさせてください
おやすみなさい。。。
2005.11.30 23:45 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."すいかさん、おはようございます"
拙いブログに起こしくださりありがとうございます♪
今は、写真を写すことが楽しくて楽しくてって所です。
デジ一眼デビューしてからまだ半年なので、カメラ操作もいい加減です(^^ゞ

栃木ですか~
花などの撮影では、時々訪れたりしてますよ(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします~
2005.12.01 10:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、おはよう♪"
このなつこさんは、良い感じでしょ!(*^_^*)
ポジの色は非常に気に入ってます♪
でも、スキャニングが大変なのでスナップはやっぱりデジがいいかな(^^ゞ
2005.12.01 10:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、おはよう~♪"
「由緒書き」によるとそうらしいですよ!
私も、高校時代に先輩と銭洗い弁天に行ったことがあります
でも「恋愛成就」ならなかった(゜。)シクシク..

学校の先生もこの時期は大変ですよね
頑張ってくださいね~
2005.12.01 11:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
レンズは、CANON Ultrasonic 35~105mmです
義父の使っていたものなので、すご~く古いんですよ(^^ゞ
今は、あるもので色々試し撮りしてみたいと思ってます
2005.12.01 12:06 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/190-143ff228
