"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


明暗

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

明暗



人生には、「明」と「暗」がある

暗闇から抜け出せるかどうかはあなた次第。。。

 
 片瀬江ノ島
 
 EOS100QD プロビア100F

眠いでしゅ



だんだん寒くなると光四郎はお布団でヌクヌク~♪

ホントにこの子「犬」かしら?(^^ゞ
スポンサーサイト

Comment

みっちゃん says..."凄いタイトル"
明暗!

そうだね、明るくも暗くもその人の気持ちの持ちようだし
決定は、本人次第ってことだよね♪
いつも明るく元気に頑張ってる私には・・・
って、時には落ち込み!へこむ!だけど・・・明るく生きようと努力すれば
おのずと明るい人生が開けてくるよね!ってことで、今日も元気に頑張ってきま~~す。

随分とお邪魔してなくてごめんね!
ずっと下まで写真見てたよ♪
なつこさんって人、凄く若い人なんだね♪
けいさんも、写真ライフエンジョイしてるみたいで良いわね(^;^)
2005.12.01 05:18 | URL | #- [edit]
ひかり says..."おはようございます!"
明と暗。深い言葉です。
本当は「明」ばかりだったらいいけど、「暗」もないと「明」の
ありがたみが・・・(笑)

「暗」でも  「明」を目指して走れるような
そんな人でありたいです。
2005.12.01 12:22 | URL | #- [edit]
けい says..."みっちゃん、こんち~♪"
鼻炎の具合だどう?
今年は、秋の花粉症って多いみたいですね
なつこさんもそんなこと言ってましたね↓

元気印の人だって、時には凹む時もあるよね
でも、自分の気持ちの持ちようでいくらでも「暗」を「明」に変えること出来るんじゃないかなぁ~
って、そんな思いからこんな凄いタイトルになってしまいました(^^ゞ

みっちゃん、忙しいのはお互い様だよ!
私は、年が明けたら2月一杯までブログどころではないかも~
2005.12.01 15:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは♪"
>「暗」でも  「明」を目指して走れるような
 そんな人でありたいです。

そうです!
気持ちだけは負けないようにしたいですよね
お互い、写真ライフを楽しんで「暗」なんて吹っ飛ばしちゃいましょう(*^_^*)
2005.12.01 15:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
まおママ says...""
明暗。。何か意味深。。です!
本当私も何時も明るくいたいです!(^_-)-☆
あまり、もの事に拘らないマイペースなB型人間としては。。
なんて、こだわらなすぎる。。とも言われますが。。

家もチャコが暖かい所にもぐるように布団が大好きです!
2005.12.01 21:04 | URL | #- [edit]
Suzu says..."うまいなぁ~~"
けいさん
こんばんは

うぅ~ん うまいなぁ~って思ったの
そしたらタイトル見てまたうなっちゃった 

我が家も猫みたいな犬がいるよ~ あはは~
けいさん お義父様のカメラとレンズ 使ってるのね
きっとお喜びだよ。
2005.12.01 21:55 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
いつも前向きでありたいと思うのですが、凹む時も多々あります
でも、いつまでも「暗」に浸っていないように心がけたいですね

あはは~チャコちゃんもですか(^^ゞ
2005.12.01 22:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
バッチリタイトルまでイメージして写せる時もあれば、「これ好きなんだけどねぁ~」でも、タイトルは何にしよう~?
って、結構悩む時もあります(^^ゞ
更新してお風呂に入っていて「やっぱり変えよう」って思ったり(笑)

義父のカメラで、展覧会用の作品が出来たら。。。
と、思ったのですがまだまだ力不足でした(^^ゞ
デジで4作品候補が出来ました
その中から今回は選ぶことにしました
でも、いつかこのカメラで作品を作りたいと思ってます
2005.12.01 22:59 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なつこ says..."みっちゃんさま"
はじめまして~
>なつこさんって人、凄く若い人なんだね♪
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
こういうお言葉に敏感に反応してしまいます(^-^;
けいさんより〇歳も若いです。

けいさんは、品のある美人さんですよ(*^.^*)
2005.12.01 23:49 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
みっちゃん says..."なつこさんへ"
ぶわっははは。
乗っちゃったのっちゃった♪

なつこさんって、きれいな人なのね!って書きたかったけど
顔写真無いから、そんなオベッチャラなんって通用しないからさ!

写真で見る限りの精一杯の雰囲気で表現してみたのよ。
けいさんよりも、お若い方なのね(^;^)
私は、お茶よりもお酒を頂きますね♪
のんベーさんだから(えへへ)

けいさんは、可愛い女性だと想像していましたが♪
しかし・・品のある美人さんなんですね(^;^)了解いたしました。

私は品の無い、おばちゃん!でしゅー--(泣)

2005.12.02 14:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/191-3796eb6c
