"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


錦秋の並木道

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

神宮外苑



ちょっと出遅れた日曜の朝
神宮外苑の銀杏並木まで出かけてみた
案の定カメラマンのたくさんいること。。。(^^ゞ
人を避けて写そうなんぞは至難の業(笑)
ならば、人物を上手く使って。。。
それもちょいと難しい(;^_^A アセアセ…
まぁ、陽光差す並木道を堪能して来ましたと言うことで(*^_^*)


絵画館前



絵画館前の通りが歩行者天国になっていた
広い通りから絵画館を望むと、青空も一緒に微笑んでいるかのようで気持ちが良かった

錦秋のお散歩~♪



朝早くはワンちゃんもまだあまり出てきてなかった
このコートを来ているといつも「可愛い~♪」と人が寄ってくる
今日も、朝からカメラマンに囲まれモデルを務める光四郎でした(^^ゞ
「こっち向いて~」
「あっ!カメラ目線嫌いなもんで。。。」
「何で?」
「ママがいつもカメラ向けるから」
「あっそう。。。」

カメラマンさんに一言!!
「お姉さん、ちょっと離れて!」
無理言うなって!!
知らない人にカメラ向けられておどおどしてるのに~
ママから離れるわけないっちゃ!!(`へ´)フンッ。
しかもおべっか遣って「お姉さん」とはなんぞや~~

大通りに出て行くと、今度は子供達に囲まれた
「良い子良い子する~」
良い被写体だけれども、光四郎が悪さするといけないので写すどころではない(涙)
その内に私の頭の上からは、カメラのレンズが。。。
犬とふれあう無邪気な所を写したくてまたもやカメラマンが寄ってくる(--;)
あっちでもこっちでも、光四郎はカメラ攻撃されてました。。。

27日の日曜日近辺にアップされた「神宮外苑」の中には光ちゃんも居るかもね~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こんばんは"
けいさん
こんばんは~
すっごい迫力ある銀杏並木!!!
人物が入らないでは撮れないわね!
人物が良い感じね
3枚ともきれいな光が入ってていいね~~

光ちゃん人気者ね♪
人ごみの中はちょっと怖いよね
いいこ いいこしたいって来る子供は特に怖い
Suzuは、マーシュのリード踏みながら撮影してて他のカメラマンに
狙われたことあるよ。
撮らせて下さいって言えば良いのに チラチラ見ながら狙ってるのよ
きっと面白い格好だったんでしょうね。
2005.12.03 22:13 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
この日はちょっと出遅れちゃって(^^ゞ
おまけに、娘がついでにお台場まで送って~~ときた(--;)
着いたら、もう撮影を終えて移動するご年配の方々にお会いしたわ~
写し初めて、あっという間に人ばっかりだった(笑)

ホントは子供には触らせたくない
でも、通じないね。。。(^^ゞ
だからハラハラするよね
そうそう、言えば良いのにね~
遠くから望遠で写している人も一杯いたわ~
2005.12.04 22:14 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
ひかり says..."おはようございます!"
素敵なイチョウ☆ たくさん見たし、自分でも撮りましたが(笑)
光がちょうどはいってきて、すごくいいですよね~~。
私もこんな風に撮りたかったなぁ!!

光ちゃん、人気者だったのですね。
気持ちわかるなぁ~~。私もきっと撮りたくなってしまう・・・。あはは。
2005.12.06 09:17 | URL | #- [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
定番的なものも写してみたい。。。
でも、自分流で「光と影」をテーマにした構図も狙ってみたい。。。
そんな所です♪

遠くから望遠で写す人が殆どですけど、一応断って欲しいですよね
自分も写真を趣味としているので、協力はしたいと思うんですよね(^^ゞ
犬にだって「肖像権」有り!
なんて通用しないか(笑)
2005.12.06 23:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/193-64d9696a
