"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


落ち葉。。。

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

落ち葉

 *神宮外苑*

一週間ほど早かったようです
今がふかふかのジュータンになっているようです(^^ゞ
でも、その光景も4年後までお預けとか。。。
今年は、4年に一度の銀杏の木の伐採の年だそうです
大きくなりすぎてしまうんですね


キャッチ!

 *小石川後楽園*


蜘蛛の巣が見事にキャッチ!?(*^_^*)
でも、風があったのでちょっとブレてます(言い訳です(-。-) ボソッ)

 ☆NIKON D70S

落ち葉の中で

 *蒔田公園*

お尻でごめんなさい
光が当たってキラキラ輝いている毛並みを写したっかったの(^^ゞ

 ☆Coolpix5700

スポンサーサイト

Comment

☆ぐうたら嫁☆ says...""
けいさん こんにちは。
何だか素人の私が言うのも失礼ですが、落ち葉の中にちょっとだけのブーツ足・・・素晴らしい構図?ですね。
ごめんなさい。見るとこ違うかな?
でも本当にいつ見ても、ずっと眺めて痛くなる写真です。
少し前のモノクロの写真、こどもめっちゃ可愛い(*^^*)
いつも感動ありがとうございます!
2005.12.07 14:45 | URL | #- [edit]
けい says..."こんばんは~☆ぐうたら嫁☆さん"
落ち葉はたいしたことがなかったので残念。。。
それでも何か伝えるものを・・・と思って写した一枚(^^ゞ
足下に注目してくださってありがとう!!
意図した所に目が行ってくれるととっても嬉しい♪

足に動きを・・・そして出来ればカップルの足・・・
そんな思いであれこれ写してました(*^_^*)
いつもありがとうございます
2005.12.07 22:27 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
☆ぐうたら嫁☆ says..."ごめんなさいm(_)m"
けいさん 上のコメント・・・
ずっと眺めて痛くなる・・・痛くなんかなりません。
本当にごめんなさい。うちミスでした。
いつも本当に感動させていただいているのに、申し訳ないです。
確認もせずに投稿してしまいました。

ブーツの写真、意図されたところだったんですね。
カップルでとっても素敵だな~と思っていました。
何だかうれしいです(*^^*)♪これからも楽しみにしています!
2005.12.07 22:54 | URL | #- [edit]
けい says..."☆ぐうたら嫁☆さんへ"
いえいえ大丈夫ですよ~
結構みなさん変換ミスして行きますので~
私も結構やります(^^ゞ
ご丁寧にありがとう!
2005.12.07 23:30 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/196-dfad8f01
