"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


金色に輝く銀杏

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

絵描きさんが一杯です~



どんな絵を描いているんでしょうね


大通公園(横浜)
NIKON D70S


ちょっとだけジュータン(^^ゞ



山下公園前
NIKON D70S


今年は、あっちこっちの銀杏並木に出かけてみました
やっぱり両側が銀杏の木で、アーチになる所が迫力あったかしらね。。。

スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."銀杏がきれい~"
けいさん
こんばんは~

車に銀杏が写ってる!
2枚目も絵を描いてる人や赤い垂れ幕も黄色の銀杏と合ってるね~
けいさん スナップ本とにお上手!
昨日のブーツの女性の足なんてとってもしゃれてる♪

お出かけしててバタバタしてるの
明日も朝から出かけてこようと思ってるの
今日と同じところよ。
撮り損ねた場所があるから あはは~~
2005.12.07 23:31 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."映りこみ"
私も映りこみ大好きです!!
黒塗りの車でちょうど良い鏡になってくれてますね(笑)

イチョウもそろそろ終わりで
さみしいなぁ~~~☆

堪能させてもらいました!
2005.12.08 12:39 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."バタバタ・・"
何でこんなに気ぜわしいのかしら?(苦笑)
って、ネットしめて・・・帳簿に没頭っ中なのに
また開いちゃった(爆笑)

写真はみたよ。下の足元の落ち葉の写真いいね~~♪

じゃー、また!
2005.12.08 15:14 | URL | #- [edit]
大作 says..."(llllllllllllllll)ノ後ろ向きでコンバンワ♪"
おけいさん、こんばんは。
こちらは初めておじゃまします。
どーぞよろしく。

大作はスナップはあまりやったことはありませんが
参考にさせていただきますね。

やはり黄金色に輝くものには弱いのでしょうか??
あ!! ・・・・・・・・。
あんまり期待しないでね。(≡^∇^≡)ニャハハ
2005.12.08 18:42 | URL | #YhxRTNrk [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは"
季節の彩りは瞬間的に変わってしまいますものね
取り損ねや失敗はすぐ行きたくなりますわ(*^_^*)
頑張りすぎて風邪引かないでね~

今、通ってる教室はね
他の人はみ~んなネイチャーなのよ
私だけみんなと全然作風が違うの(^^ゞ
でも、先生はそれで良いって行ってくださるの
だから気楽にやってるわ(*^_^*)
2005.12.08 22:43 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは"
今年は、ホントに銀杏並木に通ったわ(笑)
でも、一番のピークにはどこにもお目に掛かれなかった(;_q))クスン
また来年。。。トライしてみます

ひかりさんも写り込み好きですか~?
嬉しいなぁ~お仲間が出来て(*^_^*)
見て下さってありがとう!
2005.12.08 22:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
みっちゃんとこは12月決算なのよね?
一番忙しい時ね!
頑張ってね~
忙しいのにありがとう!
2005.12.08 22:47 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."大作さん、ようこそです~"
>後ろ向きで
(^o^)ハハハ~転ばなかったですか?

こんな拙い写真ばかりで、参考になどなるものがあったでしょうか?
やはり綺麗な色には弱いってことでしょうね(*^_^*)
またSuzuさんの所で見れるのかしら?
楽しみにしていますね♪
2005.12.08 22:51 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/197-2b2d2ea0
