"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


覗き。。。(^^ゞ

Posted by Author:けい on   8 comments   0 trackback

あら、向こうからも(^^ゞ



小石川後楽園の入り口に、庭園のミニチュアが飾られている
その窓から門の所の紅葉をとレンズを向けると・・・
んん?
向こうからもレンズを向けられてるではありませんか!!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


後楽園



隣の遊園地のジェットコースターからは「きゃぁ~~」という歓声が聞こえてきた 
ぉ~こわ!(O.O;)(o。o;)

光ちゃん落ちるって~~



陽光指すプロムナード
大岡川には、楽しそうにカモさんや鵜が遊んでいた
いつものように光ちゃんは、策から川をのぞき込んで。。。
そんなに覗くと落ちるわよ~~~(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

クローム says..."はっ!"
うまいですね。
一瞬なつこさんかと思っちゃいました。(爆)
2005.12.09 01:02 | URL | #yGchB2.A [edit]
mama says..."おはようございます"
なんだか面白い場面に遭遇でしたね!
たまたまなんでしょうけど、あちら側からも・・・(笑)
・・・って事は、あちらのファインダーの中にはけいさんが・・・(^-^);

後楽園のジェットコースターすごいですねぇ~
そう言えば長い事遊園地って行ってないな!
子供が小さい頃は行ってたけど、もぅ行かなくなりましたねぇ~

光ちゃんの何かを見つめる目と揃えた前足が可愛い~☆=^ェ^=☆
2005.12.09 07:40 | URL | #- [edit]
ひかり says..."ふふ。"
落ちそうな光くんを撮るけいさんこそ、落ちないでくださいね~~☆

私も なつこさんかと思っちゃいました(笑)
撮り終わって目があったら・・・・照れくさいですね。
2005.12.09 11:24 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."けいさんかと・・・"
一瞬>この写真みた時に・・・鏡かと・・・
だから,けいさんって・・こんなに若いんだ---!って思ってた。

って、若くないって言ってるんじゃないよ(汗)

今日、帰って行っちゃったよ、とうとう・・・
2005.12.09 15:17 | URL | #- [edit]
けい says..."クロームさん、こんばんは!"
クロームさんのブログは毎日覗かせて頂いてます♪
「これから写してみたいなぁ~」って思ってる作品が次々アップされるんですもの
目が離せません!!(*^_^*)
もう、なつこさん画像の手持ちはありませ~~ん(笑)
嬉しいコメントありがとうございました∈^0^∋
2005.12.09 21:46 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
うふ♪
ただの紅葉よりスナップとしては面白味があるかなと思って(^^ゞ
でも、ホント覗いてみてビックリでしたよ!

光ちゃんは、川を覗くのが大好きです♪
お天気や水かさによって、たくさんの水鳥が遊びに来るんです
光ちゃんは、波が嫌いだから海は苦手かも
川は波が来ないから良いのかしらね(*^_^*)
2005.12.09 21:50 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんばんは~"
私がと言うより
「カメラを首に掛けなさい」と良く声を掛けられます
夢中になって落とした人を一杯知ってるからね!って。。。(^^ゞ

またまたなつこさん画像飛び出したら次回が怖い~~~(笑)
2005.12.09 21:53 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
(^凹^)ガハハ
こんな若いって言ったら「(`_`)ノ」って何か飛んで来そうだわ(爆)
みっちゃんと同じで「気持ちだけ18歳!!」でやんす(*^_^*)
これでも何か飛んで来そうだね・・・ニゲロ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

見たよ!
読みながら涙でグチャグチャになっちゃったよ
2005.12.09 21:56 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/198-a48821ae
