"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


ハイ ポ~ズ!

Posted by Author:けい on   4 comments   0 trackback

ハイ ポ~ズ!


大型マンションの中庭を散歩していると、光四郎を見つけた子供達が集まってきた。
「触れない~」と泣きべそをかく子・・・
「一緒に写真撮って~」とせがむ子・・・
大騒ぎだった(^^ゞ
でも、この無邪気な笑顔につい微笑んでしまう・・・

dc040857s.jpg dc040862s.jpg dc040863s.jpg


お家でミニチュアダックスを飼い始めたんだと言う少女
光四郎がスカートをめくってじゃれていた^^;
少女の家のワンちゃんもスカートの中に入りたがるのだと・・・
二人で思わず笑った(^^)

今日から、Blogを新しくしました。
テスト投稿です。
小さい画像はクリックで大きくなります。
どうでしょうか?


Comment

ウエノ says..."市場ん海苔??"
いい感じやん!

なんのストレスもなく来れるし、書き込みもできるよ!

開設おめでとう!
2005.04.14 22:37 | URL | #- [edit]
けい says..."ウエノさん♪"
早速にありがとう~!
やっと出来ました。
もう、頭の中一杯一杯です(^^ゞ
溜めてしまったので、連続投稿です。
2005.04.14 23:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
あや says..."おひさです♪"
ほんわかした雰囲気のブログになりそうですね~(^-^*)/
オレンジ色がいい感じ!!
けいさん、ほんとにお久しぶりです!来て見るとお引越ししたってあって、ナヌ~~!!って感じで飛んできました!
同じgooでなくなるのがちょっとさびしい気がしますけど、仲間には代わりないから、これからもまた遊びに来ますね~(^-^*)/
2005.04.15 10:22 | URL | #- [edit]
けい says..."あやさん♪"
お知らせに上がる前に来て頂いちゃって(^^ゞ
リニュするだけで精一杯で(^_^;)

gooの調子が悪かったこともありますが、写真を見せやすく出来ればと思い引っ越しにチャレンジしました。
PC音痴の私ですから、ご指導してくださる人があっての事ですが(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね~
2005.04.15 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/2-2fb07c70
