"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


休日。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

紅葉満喫



まだまだ緑の葉が残る頃だった

たくさんの人が紅葉を見に訪れていた

藁葺き屋根の休憩所で一休みする熟年カップル

静かに休日の午後を過ごしていた



大道芸



園内では、大道芸も行われていた

まるで「染之助染太郎」?みたいだった

二人の表情を見てるのがとっても面白かったわ(*^_^*)


大道芸2



 小石川後楽園
 NIKON D70S

スポンサーサイト

Comment

めぐ says...""
紅葉の季節は短いねぇ(T▽T)
私の家の近くでは、ほとんど枯れてしまってるよ~。
なんか寂しいねぇ、寒くなってきたし~~(涙)
2005.12.10 21:54 | URL | #vF6dOJDI [edit]
Suzu says..."こんばんは~"
1枚目の写真見て紅葉の写真なんか撮らないで
夫と紅葉を仲良く見に行けるのかな~と考えたけど
ムリみたい ぎゃはは~~
お互いに別々なことしてるのが我が家はいいみたい

大道芸の方 女の人もいるの?
観客も楽しそうだけどやってる二人も楽しそうだね~

2005.12.10 22:58 | URL | #roOum4UQ [edit]
☆ぐうたら嫁☆ says..."こんな老夫婦に・・・"
けいさん こんにちは。
萱葺き屋根で休憩している老夫婦・・・なんだか良いですね(^^)
両親にもこんなゆったりとした時間を、仲良く過ごせる老夫婦になってほしいな~と思いました。
下の紅葉も本当に素敵!!!まっかっかって言う言葉がまさに合ってる~(*^^*)
2005.12.11 12:01 | URL | #- [edit]
mama says..."おつかれさまです"
私達も数十年後(?)にこんな夫婦になれればなぁ~(^-^)b
なんだかとっても穏やかな時間が流れているような雰囲気で・・・
それでいてしっかりと支えあってるいるようなそんなご夫婦のように感じます

紅葉の下の藁葺きの屋根がすごく風情があって素敵!
行ってみたいなぁ~(^-^)/
2005.12.11 12:19 | URL | #- [edit]
みっちゃん says..."まるで・・・"
私達みたいな仲良しカップルジャン♪(^;^)
って、んなわけないか・・・あっはは。

ジッとして見てなんかいないよ!きっと・・・旦那さんほったらかしで
シャッター切りまくりだわ(苦笑)

けいさんも??(爆笑)

けいさんは、写真ライフエンジョイしてるね
私・・・魚さばきばっかりしてる。

ゆっくりできるのは・・・まだまだだ!
2005.12.11 18:18 | URL | #- [edit]
けい says..."めぐさん、こんばんは~"
ホント短いですよね~
なかなか綺麗に色づかない。。。
かと、思ったら風が吹いたら「あらららら~」って散ってしまって(^^ゞ
平日撮影に行ける人が羨ましい~って思う今日この頃です~(^^)
2005.12.11 20:31 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
(^Q^)/""
我が家はしっとり眺めてないで、シャッター切れ~~の世界だわ(笑)
ゆっくりお茶飲んで堪能して。。。なんてないわね。お互いに(^o^)ハハハ

大道芸。。。というより「お笑い」って感じの二人でしたよ(^^ゞ
2005.12.11 20:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."☆ぐうたら嫁☆さん、こんばんは~"
>両親にも
ヘ(∧∧;ゞ そんなにお若いんだぁ~
私たちは、そろそろ足を踏み入れたかな?(笑)

ぐうたら嫁さんも、レシピの写真綺麗に写されてるので、たまにはお散歩写真もどうですか?
きっと新しい発見があったりしますよ(*^_^*)
2005.12.11 20:37 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
>数十年後
(^Q^)/"" そのころにはヨボヨボで散歩も出来ないかも(笑)

ゆっくりと時間を味わえるような生活であって欲しいな~とは思いますね
それを目指しましょうかね(^^ゞ
2005.12.11 20:39 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
みっちゃんとパパさんが休憩してる所を、後ろからmamaさんがパチリ!
なんてあったら、それっぽく見えてるかもよ(#^.^#)
たまには、そんな時間を過ごしてみては如何ですか?

たった一枚の作品の為に、あっちこっちと何回も撮影にお出かけしてたからね
撮り貯め写真を、ボチボチと載せているだけで、ここの所は撮影はお休みしてました(^^ゞ
後は、イルミネーションの撮影に出かけるくらいかな(#^.^#)
2005.12.11 20:44 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/200-f8875044
