"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


カモメ~が飛んだ~~♪

Posted by Author:けい on   11 comments   0 trackback

カモメが飛んだ~♪



餌を貰いにカモメが公園近くを旋回してる

逆光でカモメをシルエットっぽく、羽根に透過光効果が出ればと狙ったが。。。撃沈(--;)

しかも、光の丸ボケが緑で入っては「ブ~~」ですよね(^^ゞ


整列



氷川丸の停船ロープ?の上に一列に並んだカモメさん

いつもここは日陰になっている事が多く上手く写せなかった

またしてもトライ!!

ちっとはましになったかな?(^^ゞ


 山下公園
 NIKON D70S

寝疲れかい?(^^ゞ



今日は、おじいちゃんの四十九日。。。

朝、ママとお散歩に行ったきりボクはお留守番。。。

みんなが帰ってきて嬉しくて飛び跳ねてたけど

ご飯食べたらまた眠くなっちゃった

寝疲れかな。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

NIKON D1x

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.11 22:06 | | # [edit]
まおママ says...""
今日は御義父様の四十九日だったのですか。。
けいさんも光ちゃんもお疲れ様!
2005.12.11 22:10 | URL | #- [edit]
けい says..."鍵コメさんへ"
メールさせて頂きました~♪
2005.12.11 23:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
やっと大役を二つ終えた所って感じでしょうか。。。
年内に無事終える事が出来てホットしています。
いつもコメントありがとうございます
2005.12.11 23:17 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Masaさん、こんばんは~"
先ほど拝見して来ました。
やはりD70Sでは出来ないようですね!
こないだから、主人と取説とにらめっこしましたが「多重」の言葉すら無かったです(^^ゞ
まぁ、無理なことはあきらめて出来る範囲の事で挑戦してみます
今年は、イルミで遊んでみたいと思ってます(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
2005.12.11 23:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
Suzu says..."オハヨ~~"
けいさん
オハヨ~~

49日法要でしたか・・・
早いですね。 ご苦労様でした

カモメ とっても迫力ありますね~
真上から撮ってるみたいだけど 怖くなかった?
望遠なの?
あっち向いたりこっち向いたりしてるカモメ、並び方も面白いね
2005.12.12 07:38 | URL | #roOum4UQ [edit]
ひかり says..."けいさん おはようございます。"
一列に並んでる~~~~!!って感動していました。
ロープの上なんですね!
コミカルな印象を受けてしまいました(笑)

おじいさまの49日ですか。
あっというまですね~。
2005.12.12 11:47 | URL | #- [edit]
マッタ says..."カモメ"
こっちも寒くなってカモメの数が日に日に増えて来つつあります。
このひと冬は庵川の海と港ばっかし狙ってみようっち思っちょります。

それと赤坂プリンスホテル・・・
凄い快挙じゃないですかっ。
写真はなるべく多くの人に見ていただいてまた上達もするんですからね。
売れっ子女優がいつまでも綺麗なのんとおんなじような気がします。
それはいっぱい人から見られるから・・・
2005.12.12 12:00 | URL | #udg4x/Zk [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは"
カモメはカメラを上に振って写しました
78mmほどで写しました
なかなか飛んでいるものは難しいですね
頭の中でイメージは膨らんでいるんですけどね(笑)
2005.12.12 13:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."ひかりさん、こんにちは~"
49日なんてあっという間ですね
毎日がバタバタなのでとっても早く感じられました

カモメさん。。。いつも並んでいるんですよ~
↑のMasaさんの仰るとおり、パンを投げて写している人がいました
横から一緒になって写しましたがなかなか手強いです(^^ゞ
2005.12.12 13:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."マッタさん、こんにちは~"
>海と港
良いですね~
撮影には恰好んお場所ですよね
マッタさんにとっては「庭」ですね(*^_^*)

>快挙
ちっとも快挙なんかじゃあ~りません
生徒は一人一点出品出来るんです(^^ゞ
でも、何で年末年始なんでしょうね
人が来るのか?って思いました(笑)

展覧会が終わったら、ここに貼ろうと思ってます
笑わないでくださいね
「偉そうにいった割には・・・」って思われるかもしれません
でも。。。
今まで自分なりに写して来た中で「一番」だったんです
6作品の中から、先生もそれを選んでくれたので嬉しかったです♪
2005.12.12 13:24 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/201-49a87b05
