"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。


Posted by Author:けい on


横浜トリエンナーレ2005

Posted by Author:けい on   0 comments   0 trackback

トリエンナーレ


NIKON D70S


先日、トリエンナーレを見に行ってきました
展覧会のテーマは「アートサーカス(日常からの跳躍)」です
サーカスのようにいろいろなものが次々に飛び出し、見る側と見せる側が一緒になって様々な体験を重ねていくと言う意味だそうです


展示場は撮影禁止なので、お見せ出来ないのですが。。。
外側から携帯で少しだけ・・・

携帯で1。。。



展示物の名前を覚えていませんが、「ビールの箱」を積み重ねてあります
中側から海を見たのと、外から見たのとでは水の色が違うとか。。。
私にはあまり変化が分からなかったですけどね(^^ゞ


携帯で2。。。



外に置いてあったコンテナー
伸びる影が面白かった。。。
My Portrait (*^_^*)


マックなどの紙袋を使った切り抜き細工は、とっても細かくって凄いなぁ~って感心しちゃいました

コンテナーに大きさの違う穴を開け、中にたくさんの犬の置物・・・
二階が「明」で一階が「暗」の部屋
覗く所によって顔がずらりと並んでいたり、お尻ばっかり並んでいたり・・・
暗闇の中にたくさんの犬・・・
ちょっと怖くて不気味に見えた
面白い思考だと思った

どれもこれも「へぇ~」と感心するばかりだったが、楽しかったです♪
12/18日までやっているようですよ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/202-2758909c
