"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


自由が丘ミニオフ♪

Posted by Author:けい on   12 comments   0 trackback

光ちゃん・まおちゃん



今日は、かねてからお会いしたかった、光ちゃんの親戚さん「まおちゃん」とお友達と自由が丘でオフ会でした

まおちゃん・マロンちゃん・結ちゃん・ルナちゃん・りんちゃんと、女の子ばっかり!!(^_^;)
光ちゃんは「ハーレム」状態でした~
でも、ツンツンしてばっかりで怒られてましたけどね(^^ゞ
皆さん、しつこくてごめんなさ~い♪
そして、電車の事故で遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m


写真をサムネイルで表示しますので、クリックして大きくしてご覧下さい。


結ちゃん・まおちゃん 結ちゃん・光ちゃん・まおちゃん 結ちゃん・マロンちゃん・まおちゃん マロンちゃん ルナちゃん 結ちゃん ちょっと早いMerryXmas りんちゃん ケーキ


縦の写真は大きくならないようですね・・・
何でかなぁ~~(^^ゞ

まおママさん! ショコラママさんのお誕生日でしたのに、私のお誕生日ケーキまで用意してくださってありがとう♪
嬉しかったです!

ショコラママさん! 光ちゃんへのXmas Present ありがとう♪
美味しそうに食べてました(*^_^*)

りんちゃんママさん! りんちゃんの眠たそうな写真でごめんなさいm(__)m

ルナママさん! 結ママさん! マロンママさん!
これに懲りずにまた誘ってくださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

yakko says..."今日はありがとうございました♪"
こちらへは初めましてです♪
marronのママのyakkoです★
光四郎くん、とってもいい子で、「遊ぼう」のポーズがかわいかったです♪
けいさん、少しブログ拝見したのですが、すっごくお写真素敵ですね!
それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2005.12.13 23:56 | URL | #LjveDjGg [edit]
みっちゃん says..."おめかしして!"
みんな可愛い事♪

愛犬家の方達との楽しいひと時
この写真で伺えますよ!

私・・先日のお父様の法要すまされた事へのコメント
投稿したつもりだったんだけど、反映されてなかったんだね!
ごめんね!
気付かなかった。

師走・・・駆け巡るように過ぎていってます
お互いに忙しいですが頑張りましょうね
2005.12.14 03:30 | URL | #- [edit]
まおママ says...""
けいさん、お早う御座います!昨日はお疲れ様でした!
そして、有難う御座いました!(^_-)-☆
まおの事も可愛く撮って下さって有難う御座います!(*^_^*)
さすが、けいさん!です!(*^_^*)
初めて見る光ちゃん。。しつこくなんかなかったですよ!とっても凛々しくて素敵な男のでした!(^_-)-☆
昨日は景色も撮られていましたね!
何か良い物。。撮れましたか?
もしかして、そちらのアップの近いのではと。。楽しみにしております!(*^_^*)
これからも、どうかよろしくお願い致します!(^_-)-☆
2005.12.14 10:02 | URL | #- [edit]
Suzu says..."とにかくみんな可愛い!!!"
けいさん
オハヨ~~

思わず目が点になっちゃいましたよ
やっぱり都会の犬だわ~
みんなおしゃれさんね~~
ママさん達もおしゃれなんでしょうけど、毛皮のコート着てるのね!
とにかくみんな可愛い!!!
マーシュもトリミングやろ
2005.12.14 10:04 | URL | #roOum4UQ [edit]
mama says..."まぁ~可愛いこと!"
どのわんちゃんも可愛いお洋服着せてもらってすんごく可愛い~!
み~んな女の子なんですね!光ちゃんハーレム状態には笑っちゃいました(^^;

結ちゃんはシックな・・・これってプリーツスカートみたいなのかな?
マロンちゃんはフリフリレースに真っ白な襟巻きしちゃって!
まおちゃんも可愛いピンクに白いもこもこ襟巻き!
それにルナちゃんもりんちゃんもみ~んなすんごくかっわい~ぃ!

これじゃほんとに光ちゃんハーレムだわさ!(笑)
2005.12.14 11:46 | URL | #- [edit]
まめたんママ says..."お疲れ様でした"
昨日はお疲れ様でした。
結の写真、たくさん撮っていただいてありがとうございます。ブログにUPされてる写真で結の写ってるものいただいてもよろしいでしょうか?光四郎くんの写真ももしいるようでしたらメールしていただければ送りますね。
光四郎くんは男の子だし、体重も近いのでまめ太郎とも遊ばせてみたいけど男の子同士だとあまりよくないかなぁ?また一緒に遊んでくださいね♪
2005.12.14 12:21 | URL | #R09gbM7g [edit]
けい says..."yakkoこんばんは~"
昨日はお世話になりました
marronちゃんワンピがとっても似合ってたね♪
後で気づいたけど、ママとコーディネートしてたんですね!
とってもお洒落だわ~

>少しブログ拝見したのですが、すっごくお写真素敵ですね!
見てくださったんですね!
ありがとうございます♪
こんな写真ばっかり写してます(^g^)

今後とも、どーぞよろしくね(^_-)-☆
2005.12.14 21:08 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."みっちゃん、こんばんは~"
皆さんとってもお洒落さんで、光ちゃんも「参った~」って所だと思います(^^ゞ
ちょっと圧倒されて「怖々」とおいたをしてましたわ(爆)

写真でもワン仲間でも、話題が同じだとお話も弾みますよね
美味しい物を頂いて、お喋りを楽しんで来ました~
2005.12.14 21:11 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
昨日は、本当にお世話になりました
とっても楽しかったですよ♪
誘ってくださってありがとうございました<(_ _)>
お店もとっても雰囲気の良いところを、予約してくださってありがとうございました
お料理も美味しかったですね(*^_^*)

スナップはあまりこれと言った物は写せませんでした
今度ゆっくりとカメラ持って歩いてみたいなぁ~って思いました♪
2005.12.14 21:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~"
ほんと皆さんお洒落さんですよ~
女の子はやっぱり犬でも人間でも着飾れていいわよね~
光ちゃんにも、フワフワコート欲しい~~~!!(^^ゞ

可愛子ちゃんに囲まれて、光ちゃんはタジタジだったよ~(笑)
2005.12.14 21:19 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."mamaさん、こんばんは~"
皆さんに、光ちゃんの様子を動画でお見せしたいわ(爆)
「耳ピン!」で緊張しながら「ツンツン」してるのよ~
時々「ワン!」って怒られてた(笑)

みんな可愛くって、娘が「欲しい~~!」って叫んでました(^^ゞ
2005.12.14 21:22 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まめたんママさん、こんばんは~"
昨日は、お世話になりました~
まめたんはよい子でお留守番してましたか?
光ちゃんとも楽しく遊べたら良いですね!
光ちゃん「うぅ~」しないで遊べるかしら。。。^_^;

ブログの写真は、DLして使ってくださいね
光ちゃんの写真も送って欲しいわ~
後ほどメールしますね
よろしくお願いします♪
2005.12.14 21:26 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/203-823da85c
