"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


雲モクモク。。。

Posted by Author:けい on   10 comments   0 trackback

雲モクモク。。。



今日の横浜の空。。。

大きな綿飴のような雲さん。。。

空気がとっても冷たい{{ (>_<) }}

こんな雲が出ているときは、どこかで雪が降っているみたいだ


お月さんと



綿飴の上にぽっかり浮かんだお月様。


公園で。。。



昨日は「ハーレム」(^^ゞ

今日は、久しぶりに公園でたくさんのお友達にご挨拶(*^_^*)

「うぅ~~」することもなく、楽しく遊べたね


久しぶり~アーシャちゃん♪



久しぶりにアーシャちゃんにもご挨拶♪

相変わらず「セクハラ~~」(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト

Comment

Suzu says..."こっちだよ~~~"
けいさん
こんばんは~

>こんな雲が出ているときは、どこかで雪が降っているみたいだ
こっちだよ~~~
山に行こうとしたらすごいのなんの
Uターンも出来なくてドンドン行くのみ
帰りは時速15km~20kmでやっと帰ってきました。

もくもくと気持ち良い雲だね~
光ちゃん 元気がいいね~
アーシャちゃんもオッシャレ!
2005.12.14 22:44 | URL | #roOum4UQ [edit]
なつこ says..."もくもく♪"
けいさん、こんばんは~

まるでどこかの煙突から煙でもでているような形だね。写りこみもきれい。

ところで、例の件、17日(土)でいきまっしょ!
2005.12.14 23:27 | URL | #GZ0oxUSY [edit]
けい says..."Suzuさん、こんにちは♪"
今年は豪雪なのかしら?
振りすぎて大事にならないと良いですね!
久しくスキーもしてないので、そんなにたくさんの雪を見ていません
一月になったら日帰りで行ける雪のある所に撮影にでも行ってみようかしら(^^ゞ
って、すぐその気になっちゃうのよね~(笑)
メールのお返事しましたので~(*^_^*)
2005.12.15 14:52 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."なつこさん、こんち~"
このまま綺麗な夕焼けになってくれれば。。。
と、いつも待ちかまえているのですが「黒い雲」になっておしまい(。>。<。)

17日で予定しま~す♪
2005.12.15 14:54 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
なっち says...""
光ちゃんあいかわらずかわいいね
このアーシャちゃん 彼女?^^
めっちゃかわいい~
けいさんも負けずかわいい~
写真を撮るアナタを尊敬してるわん。
寒さに負けないでねん。  
2005.12.15 16:45 | URL | #- [edit]
あやっち says..."ご無沙汰!"
お久しぶりですね~
けいさんの写真、やっぱり凄腕だな~(^-^*)/
先日は、けいさんもお豆腐ステーキだったのね~(^-^*)/
本当においしいから、是非作ってみて下さい~♪
きのこにしっかり味がついてて、お豆腐にきのこを載せて
いただくと、もう最高♪
あやっちは途中、レシピを脱線しかけたけど、
軌道修正してなんとか完成!
にんにくぬりぬり効果が抜群でほんとにおいしいの~♪
今度はもう少し多めに、また、作ろうと思ってます~♪
なっちさん、マジでおいしかった~~ありがとお~~(^-^*)/
2005.12.15 20:17 | URL | #rtQ7w0hE [edit]
まおママ says...""
今日も寒かったですよね!(^_-)-☆私は仕事でしたが、外から入ってくる人の鼻が赤くなっていたりして。。
今日も光ちゃんはもてもてでしたか。。
少し日向で、嬉しそうな光ちゃん。。可愛いですね!(^_-)-☆
2005.12.15 21:30 | URL | #- [edit]
けい says..."なっち~♪"
いつもブログ読んでるよん♪
お豆腐ステーキには笑ったわ
同じ日に同じメニューでやんのってね(^^)
今度はなっち流で作ってみるね

今逢いたくて。。。
日本のCDってどうやって買うの?
日本から送ってもらうの?
MDになら有線からとれるけど。。。
2005.12.15 23:23 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."元気そうだね、あやっち♪"
なんか娘のようで心配で、いつも見に行ってるわ(^^ゞ
更新されてると安心したりして。。。
私は、最近写真に夢中でお料理はさぼり気味です(^g^)

豆腐ステーキは材料費はかからないし、美味しいし良いよね~
今度は、ニンニクぬりぬりしてやってみるね

広島も雪降ってる?
寒いでしょうから風邪引かないようにね!
2005.12.15 23:29 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."まおママさん、こんばんは~"
寒かったですよね~
今日は、お散歩も短めで済ませちゃいました(^^ゞ

アーシャちゃんとは、よくボール遊びに付き合って貰ってました
でも、他のワンちゃんが居るときには、リード離さないようにしてるので今はじゃれ合って遊ぶだけです
光ちゃんは結構お気に入りかもです♪
2005.12.15 23:33 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/204-b3ff27e4
