"Feeling"

心にビビッと来た瞬間を切り取りたい。。。

スポンサーサイト

Posted by Author:けい on


感動

Posted by Author:けい on   6 comments   0 trackback

落日



「最近の若者は」って言葉をよく耳にする

でも、綺麗なものには世代を超えて感動する

そんな光景を見るとき「まだ大丈夫」って思う私。。。(*^_^*)


山下公園側



携帯のお姉さん達は、たぶんランドマークの方向を写していたんだと思う

でも。。。こっちの色の方が綺麗だなって私は思った(^^ゞ



空が高いなぁ~



空をじっと眺める光四郎

何考えてるのかなぁ。。。

綺麗な空気を吸ってるのかなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

ひかり says..."こんにちは!"
寒いですねぇ~~~☆
空が綺麗・・・。空気が澄んでいるのかな?

あんまり綺麗なので、写真を撮りたいのですが・・・
なんでこんなに視界が狭いのぉ~~~~~~~(叫ぶ)
ちょびっとしか空が映りません。

けいさんのところで、ほっとティーブレイク♪
2005.12.16 12:26 | URL | #- [edit]
けい says..."こんにちは~ひかりさん"
空が綺麗な時は、湿度が低く空気が澄んでいる時なんでしょうね
風が冷たいです

今日は、お泊まり会ですね
楽しんできてくださ~い!
2005.12.16 17:16 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
みっちゃん says..."けいさんの・・・"
とっておきの夕景!最高♪

こんな写真はけいさんに、かなう人いないよ!マジだよ

本当に上手いね!

きれいな写真が大好きだから私!

今朝は朝陽を・・って行ったけど、やっぱりきめが粗いよ!私の写真って。

だけどいいの・・・これで頑張る♪
オール電化にしたから、辛抱しなくっちゃ(爆笑)
2005.12.16 19:00 | URL | #- [edit]
Suzu says..."2枚目すごくきれいな夕景ね♪"
けいさん
こんばんは~

2枚目すごくきれいな夕景ね♪
建物と船がきれいにシルエットになって
ウットリしちゃうよ
おまけに光ちゃんまで物憂い表情してて
何考えてるんでしょうね~
2005.12.16 22:09 | URL | #roOum4UQ [edit]
けい says..."ありがとう、みっちゃん♪"
そっか~
オール電化にしちゃったもんね
ちょっと我慢だね
デジタルズームまでしない位で写しても粗い?
朝陽の全体に色づいた所で、広角側で写したらどうだろう?
でも、きめが粗くても、みちゃんの朝陽は格別だよ!
頑張って行ってみよう!!(^_-)-☆
2005.12.17 01:18 | URL | #wUpZTPhQ [edit]
けい says..."Suzuさん、こんばんは~~"
光ちゃんの写真も色々写しておくのよ~
記事の内容から合う物があればそれを使ってみたりね(^^ゞ
どっちかって言うと、カメラ目線より好きなんだな(*^_^*)

Suzuさんは、雪の中撮影に行ってるのかな。。。
2005.12.17 01:21 | URL | #wUpZTPhQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://himeuzu.blog7.fc2.com/tb.php/205-a3d064db
